RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄18(Sun)
  • 01:06

☆法事☆

じゅいきです♪

土曜日はばあちゃんの法事でした☆

パソコンを見る時間がなかったので今日は携帯からの更新です♪

今日は実家にお泊まりです☆

兄弟がみんなそろうのは、正月とお盆と、こんな時だけです☆

親父は頑固で、いつも怒ってるようなイメージですが、今日はすこぶる機嫌がよかった(笑)

昔から怖い親父でしたが、孫ができてからまるぅ~くなった気がします♪

そんな変化を見てるとおもろい♪

兄弟の中でも、おいらが一番親父に似てるらしく、昔からよく似てると言われました☆

すごくそれが嫌だったのですが、自分が親になった時から不思議と嫌じゃなくなりました☆

いろんな意味で、子供の存在というのは大きなもので、今まで考えもしなかった事、考え方が変わった事などたくさんあります☆

子供と一緒に育つというのはこういう事かといつも気づかされます♪

これからもずっと一緒に育っていきたいです☆

おいらは親父に遊んでもらった事などほとんどないです。

だから自分はバカみたいに子供達とたくさん遊ぼうなんて思ってたのかもしれません☆

でも、子供達と一緒に泥んこになったり、裸足で走り回ったりして遊ぶのが何より楽しいです♪

明日には何が起こるか分かりません、今を大切に今しか出来ない事をしてあげられたらなと思ってます♪


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)
関連記事
category
☆日  記☆

むちょみんさんへ

> 私の父親は とても厳しい人でしたが、子煩悩で可愛がってもらいました。口数は 少ないけど 子供の友達事
> 良くいろんな所に連れて行ってもらい 友達からは、評判良かったです。とても優しい父親でした。私が、結婚して 両親は 離婚。子供産まれてからもチョコチョコあってましたが、その後、行方不明で
> もう 12・3年会ってないです・・・
> すみませんm(_ _)m暗くなっちゃって。
> 本当に
> 明日には何が起こるか分かりません。今しかできない事。日々を大切にしたいですね。

そんな事があったんですか・・・

うちは両親がまだ元気でいるのですが、母親の兄妹に小さい頃すごく可愛がってくれたおじがいました。

いまは行方不明です・・・というか縁をきってます・・・

歳をとっていくといろんな事がたくさんありますよね・・・

うちもいろんな事がありました・・・

でも、自分の家族を大切に幸せにしていきたいです☆ただそれだけです☆

気のきいた事言えなくてすみません・・・

でも今出来る事を大切にがんばりましょうね♪

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 09:22

ハヤキチパパさんへ

> 私の父親はとても子煩悩で、よく可愛がってくれました。(思春期にはそれがウザくて、敬遠しちゃいましたがw)
> 父の車が家の駐車場に止まる音を聴くと、玄関まで猛ダッシュで迎えに行った記憶があります。
> そんな子供から好かれる父親になりたいなぁって思って、今ハヤキチ&りー子にイッパイ愛情注いでます!!
>
> ホントに明日は何が起こるか分からない世の中なので、一日一日を大切に過ごしていきたいですね☆

いいですねぇ♪

おいらはよく子煩悩だと言われます(*^_^*)

めったに遊んでくれなかった親父が、キャッチボールをしてくれたのを今でも覚えてます☆

本当に嬉しく楽しかった♪

そんな思いでをたくさん我が子に残していきたいです☆

人間なので、しんどい時やめんどうな時もありますが、自分のできる精いっぱいの力で子育てがんばります!!♪

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 09:01

*リボン*さんへ

> 法事とかも親戚が集まるきっかけになるので良いですよね。
> 大変と思われる方もいらっしゃると思いますが。。。
> 自分がして欲しかった事?を自分の子供にしてあげようと思う気持ちは素敵ですね!
> 今を大事に出来るのって凄いです!
> 私は今勿体ない時間を過ごしているかも><;

勿体ない事ないですよ♪

人それぞれ違う人生だし、それぞれの時間に価値があると思いますよ♪

平凡な生活が出来るだけで幸せですし、なにより健康でいられるだけでいいと思います♪

今を大切に、これからの人生を楽しみながらがんばりましょう(^O^)/

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:55

こんばんは

私の父親は とても厳しい人でしたが、子煩悩で可愛がってもらいました。口数は 少ないけど 子供の友達事
良くいろんな所に連れて行ってもらい 友達からは、評判良かったです。とても優しい父親でした。私が、結婚して 両親は 離婚。子供産まれてからもチョコチョコあってましたが、その後、行方不明で
もう 12・3年会ってないです・・・
すみませんm(_ _)m暗くなっちゃって。
本当に
明日には何が起こるか分かりません。今しかできない事。日々を大切にしたいですね。

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 00:26

私の父親はとても子煩悩で、よく可愛がってくれました。(思春期にはそれがウザくて、敬遠しちゃいましたがw)
父の車が家の駐車場に止まる音を聴くと、玄関まで猛ダッシュで迎えに行った記憶があります。
そんな子供から好かれる父親になりたいなぁって思って、今ハヤキチ&りー子にイッパイ愛情注いでます!!

ホントに明日は何が起こるか分からない世の中なので、一日一日を大切に過ごしていきたいですね☆

  • 2012⁄03⁄18(Sun)
  • 23:28

こんばんは!

法事とかも親戚が集まるきっかけになるので良いですよね。
大変と思われる方もいらっしゃると思いますが。。。
自分がして欲しかった事?を自分の子供にしてあげようと思う気持ちは素敵ですね!
今を大事に出来るのって凄いです!
私は今勿体ない時間を過ごしているかも><;

  • 2012⁄03⁄18(Sun)
  • 19:42
  • [edit]

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/98-8bf62c34

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

