RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 08:29

☆テンプレート変更☆

じゅいきです

☆テンプレート☆

いろんなサイトをみていると、一番上に写真が入ったテンプレートを使っている方がたくさんいます

どうやってやるんだろう?と思ってテンプレートを探してると

ありました

という事で変えてみました

昨日変えてみたのですがどうですか?

おいら的には気に入ってます

嫁さんと、長男の写真です

5年ほど前の写真ですが、気に入ってます

そのうち、家族写真を入れてみようかな

ただ、前のテンプレートで、文字のサイズや並びを調整していたので、少しずれてたりはみ出してたり・・・

ちょっとずつ直していこうと思います

それと、コメント覧が一番上になってます

一番下にしたいのですが、やりかたが分からない・・・

もう少し勉強します・・・


☆相変わらず忙しい☆

3月もあと半分となりましたね

思わぬ雪や寒さ・・・

皆様もお体にはお気を付けください

年度末なので、相変わらず仕事は忙しいです・・・

なので、ブログ更新が精いっぱい

落ち着きましたらゆっくりと皆様の所に行きますね

今日も一日がんばりましょう

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


☆モッピーキャンペーン☆

moppy200_convert_20120316105652.jpg

3月15日15:00~3月22日14:59までお友達紹介すると、200pt(200円)もらえますよぉ

今がチャンス

モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
関連記事
category
☆日  記☆

庄之輔さんへ

> お疲れ様です♪
>
>
> 研修を終えて戻って参りました!!
>
> じゅいきさん体に気を付けてくださいね♪
>
> それと、いとこの方ご結婚おめでとうございます。お幸せに(*^^*)

お帰りなさい!!

それからお疲れ様です!!

それからそれからありがとう♪

庄之輔くんも無理をしないようにね♪

がんばろう!!

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:52

pompomさんへ

> こんばんは。
> テンプレート、
> とても素敵ですね。
> あまり無理をなさらずに
> お体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます(^O^)/

pompomさんもお体には気を付けてくださいね♪

がんばります♪

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:47

*リボン*さんへ

> こんばんは♪
> ご家族の写真楽しみにしています♪
> ただこの写真も素敵なので勿体ない気もしちゃいますね(*^_^*)
> 無理せず頑張りすぎずです!
> 応援してます♪

しばらくの間はこの写真でいきますねぇ♪

無理せず頑張りすぎず頑張ります!♪

いつもありがとう(*^_^*)

がんばろうねぇ♪

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:42

菜々美さんへ

> すごく素敵です♪♪
> 、
> こちらのほうが、じゅいきくんとじゅいきくんのブログに
> とても合っている気がします(^^)
>
> いつか家族全員の写真・・・いいですね(*^^*)
>
> 更新で精いっぱい・・・わかります(^^)
> 無理をせず、マイペースでね。

よかったぁ(*^_^*)

このテンプレートに一目ぼれしました(笑)

少し調整が必要ですが(>_<)

無理せずマイペースにいきましょう♪

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:36

tenばすさんへ

> こんにちは。
> とっても良いと思います。
>
> 見やすいですよ。
>
> 奥様、セクシーですね。
> とても細くてキレイです。たぶんお顔もキレイだと思います。
> 息子ちゃんもかわいい。
> 光?がさしかかっていて、とても良い写真ですね。

よっかた(*^_^*)

光はテンプレートの仕組み?だと思います♪

嫁さんたぶんきれいですよ(笑)

息子は小さい頃とってもかわいかったです♪

今は背が伸びて少しずつ男の子らしくなってきてます(^O^)/

息子は小さい頃、女の子みたいでした♪

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:32

あんことおみくさんへ

> こんにちは!
> 以前もよかったですけど、今回のはなんかスッキリとしていて、いいですね。
> 何より、写真が素敵です(*^_^*)

スッキリしたでしょう(^O^)/

ちょっと気に入ってます♪

写真のサイズ合わせるの難しかったです(>_<)

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:27

お疲れ様です♪


研修を終えて戻って参りました!!

じゅいきさん体に気を付けてくださいね♪

それと、いとこの方ご結婚おめでとうございます。お幸せに(*^^*)

  • 2012⁄03⁄18(Sun)
  • 00:59

こんばんは。
テンプレート、
とても素敵ですね。
あまり無理をなさらずに
お体に気をつけてくださいね。

  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 20:28
  • [edit]

楽しみにしています!

こんばんは♪
ご家族の写真楽しみにしています♪
ただこの写真も素敵なので勿体ない気もしちゃいますね(*^_^*)
無理せず頑張りすぎずです!
応援してます♪

  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 19:00
  • [edit]

すごく素敵です♪♪

こちらのほうが、じゅいきくんとじゅいきくんのブログに
とても合っている気がします(^^)

いつか家族全員の写真・・・いいですね(*^^*)

更新で精いっぱい・・・わかります(^^)
無理をせず、マイペースでね。

  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 20:22

こんにちは。
とっても良いと思います。

見やすいですよ。

奥様、セクシーですね。
とても細くてキレイです。たぶんお顔もキレイだと思います。
息子ちゃんもかわいい。
光?がさしかかっていて、とても良い写真ですね。

  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 16:23

スッキリとしてますね

こんにちは!
以前もよかったですけど、今回のはなんかスッキリとしていて、いいですね。
何より、写真が素敵です(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 13:36

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/97-40be80fa

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

