RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 09:36

☆嬉しいお知らせ☆

じゅいきです

☆前にも少し紹介したおいらのいとこ☆

ずっと兄妹みたいに育ってきたいとこ☆

旦那さんを亡くして辛かったいとこ☆

あれからもう2年以上も経ちました☆

男勝りの彼女、いつも明るく、でも無理してるの分かってた・・・

ずっと人前で泣くのを我慢して、1人で泣いてたんだと思う☆

そんな彼女が、5月に結婚式をする事になりました☆

まだ、はやいという人もいます。でもおいらは2年以上もがんばってきたんだと思う☆

彼女にとっては、どんなにながい2年だったことか・・・

彼の事を親よりはやく、おいらに紹介してくれました☆

旦那さんになる人を紹介された時、おいらはついつい言ってしまいました☆

「彼女を悲しませるような事をすると許さない」と。

普通の男女が普通の恋愛をするのではなく、子供もいて、旦那さんを亡くした彼女にとっては、ただ付き合うだけの彼氏じゃなく、子供の事、嫁さんの事を本当に大切に思ってくれる人じゃないとって思ったから☆

何度も交流をしていくにつれて、いい人だと分かった☆

これから先、いろんな事があると思うけど、幸せになってほしい☆

ただそれだけ☆

その彼に「結婚式に歌を歌ってほしい」と言われた☆

「え!?」って言ったのですが、お父ちゃんのかわりをしていたつもりのおいらが出来る最後の贈り物なのかな☆

って思い、「分かった」と答えた☆

いろんな歌を探してやっと見つけた歌☆

それがこの曲☆

☆絢香のみんな空の下☆



涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
周りを悲しませないあなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は 誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ
みんな空の下

言い返せなくて 悔しかったよね
一人で泣いてた日々も 今も繋がって
大きな花を咲かそうとしてる

小さな胸にしまいこんでいる
空に似た大きな心
泣かないでって 大丈夫って
包み込むように笑うんだ

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが 笑っていられますようにって
見守っているよ 遠い場所から
みんな空の下

やわらかな風を吹かせて
街はそっと色付いてく

あなたの笑顔は 誰よりも輝き
曇り空まで 晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ 
みんな空の下


聞いただけで涙がでた☆

本当にぴったりの歌だと思う☆

歌は下手だけど、気持ちを込めて歌いたい☆

「幸せになれよ」って、照れくさくて言えないけど、ずっと見守っていきたいと思います☆

嫁さんとサプライズを考えています☆

今まで仲良くしてきた友達、家族に画用紙にメッセージを書いてもらい、写真を一枚ずつ撮ってきます☆

それを、おいらが歌ってる時にスラドショーで流す予定☆

いい結婚式にしたいです☆


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)
関連記事
category
☆日  記☆

むちょみんさんへ

> 良かったですね(-^〇^-)
> 嬉しいお話し。幸せになること祈ってます♪
> どんなサプライズなのかな?楽しみですね★
> テンプレート素敵ですね(#^.^#)

ありがとうございます(^O^)/

嫁さん任せのサプライズになりそうです♪

おいらはそういうの苦手なんです(苦笑)

いい結婚式にしたいです(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:41

tigtig♪さんへ

> 新テンプレ、ステキですね~☆
> 奥様お綺麗、息子ちゃん可愛い(*^_^*)
>
> いとこさん、ご結婚おめでとうございます。
> いい人とめぐり合えてよかったですね。
>
> 歌のこと考えると、今から落ち着かないのでは~?
> 素敵な結婚式になるといいですね。
> どんなサプライズだろう?(*^m^*)

ありがとうございます(^O^)/

そうなんです!今から緊張してて・・・

まだまだ先の話しなんですが、どうなる事やら(笑)

おいらはサプライズとか苦手なので、嫁さん任せぇ~♪

うまくいくといいなぁ(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 08:39

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

良かったですね(-^〇^-)
嬉しいお話し。幸せになること祈ってます♪
どんなサプライズなのかな?楽しみですね★
テンプレート素敵ですね(#^.^#)

  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 09:40

新テンプレ、ステキですね~☆
奥様お綺麗、息子ちゃん可愛い(*^_^*)

いとこさん、ご結婚おめでとうございます。
いい人とめぐり合えてよかったですね。

歌のこと考えると、今から落ち着かないのでは~?
素敵な結婚式になるといいですね。
どんなサプライズだろう?(*^m^*)

  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 00:29

MI*さんへ

> おめでとうございます~!☆
>
> 素敵な結婚式になるといいですね~☆
> 緊張しちゃいませんかー?
> 大丈夫ですか~笑
> 楽しみですねぇ☆((w´ω`w))

今から緊張してる・・・(笑)

おいらはかなり本番に弱いタイプ・・・

まぁ失敗しても受け狙いという事で(笑)

  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 12:04

*リボン*さんへ

> おめでとうございます!
> 本当に嬉しいお話ですね!
> 素敵な結婚式になるの間違いなしですね!
>
> ブログテンプレート素敵です(*^▽^*)
> 奥様とお子様♪
> このブログにピッタリ!

素敵な結婚式にできように、出来る限りがんばります♪

いいテンプレートみつけました♪

ちょっと文字とかがずれてる所もありますが(笑)

  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 12:03

おめでとうございます~!☆

素敵な結婚式になるといいですね~☆
緊張しちゃいませんかー?
大丈夫ですか~笑
楽しみですねぇ☆((w´ω`w))

  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 23:53
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 20:28

おめでとうございます!

おめでとうございます!
本当に嬉しいお話ですね!
素敵な結婚式になるの間違いなしですね!

ブログテンプレート素敵です(*^▽^*)
奥様とお子様♪
このブログにピッタリ!

  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 20:07
  • [edit]

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/96-f4b10fe5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

