RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 09:18

☆手作りには心が☆

じゅいきです

今日は雨・・・明日はまた雪が・・・

はやく春にならないかなぁ

とうとう自分の写真をのせてしまったじゅいきです

少しはおいらの事を信用していただけましたでしょうか?(笑)

逆に怪しいやつだ!と思ったかたもおられるかも・・・

おいらは全然あやしいやつじゃないですよ(笑)

☆手作り☆

昨日の夜、たまたま嫁さんが買っていた折り紙を出してきた子供達

上の子がなんだか集中して何かやってると思っていたら、レストランのメニューを作っていました

「え~と、ハンバーグにオムライス・・・それからぁ~」と言いながら

そこで、おいら達も参加することに

DSC_0234_convert_20120310084555.jpg

なんだかよく分からないものもありますが、みんなで作りましたぁ

ただの色のついた紙がこんなに変化しましたよぉ♪

作ってたらおもしろくなってきて、親の方が必死になってました(笑)

形ないものを形にしていく☆

形あるものをまた違うものに生まれ変わらす☆

手作りの楽しさは無限大

テレビやゲームもいいけど、おいらはこんなのが好きです

想像力ゆたかな子になってくれるといいです♪

夢はでっかく♪叶えれる夢は目標に♪

想像する事は自分の夢を叶える第一歩かも

☆おいらの夢☆

マイホーム

上の子の夢は、宇宙飛行士か警察官☆

下の子の夢は、バスの運転手☆

かなり笑わしてくれたのが、下の子のバスの運転手なんですが、普通のバスの運転手かと思いきや、警察の護送車の運転手らしい(笑)

そして、兄妹友においらに言った事

「一番初めにパパを捕まえる」と・・・・・

っておい

☆これからのこのブログ☆

あったかなブログにしていきたいです☆

それから、ウソのないブログに☆

おいらは単純バカです、子供と友に成長してます♪

嫁さんは大変でしょうけど、いつまでも子供の心を忘れないように大人になりたいと思います♪

このブログも、一緒に成長していければと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました

じゅいきでした☆

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
関連記事
category
☆日  記☆

あんことおみくさんへ

> こんにちは。
> 最近あまり訪問できなくて、ごめんなさい(>_<)
> じゅいきさんのブログに来ると、いつも
> ほんわかした気持ちになれます。
> いつまでも、このブログを続けて欲しいです(*^_^*)
> では、また来ますね。

いいですよぉ♪

来れる時で十分です♪

おいらもまた行きますねぇ(^O^)/

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:48

菜々美さんへ

> 十分、あたたかいブログになってますよ☆
>
> じゅいきくんが、どんな旦那様で、どんなパパなのか
> まるで目の前にいるみたいに伝わってきます♪
>
> あと、じゅいきくんが大切にしている家族のほのぼのとした
> 光景も目に浮かんでくるし(^^)
> 応援してますよ~

ありがとうございます♪

バカみたいに笑って、バカみたいに遊んで、泣いて♪

おいらが子供のままです(笑)

そのかわり、子供達は嫁さんの言う事はよく聞くんですが、おいらの言う事はなかなか聞きません(笑)

まぁいっか(笑)よくないかな・・・?

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:47

極楽兄貴へ

> 毎度!
>
> このままで、いいんとちゃうの!
>
> 私のブログなど
>
> まだ、方向性が決まってないよ
>
> でもなぁ1つだけ言うと
>
> 4ぽちはやめたほうがいいのでは
>
> 俺は4ぽちするけどね!

4ぽちやめましょうかね(+o+)?

ちょっと欲張りすぎました・・・

兄貴のブログ、すんごい大好きですよ!♪

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:42

庄之輔さんへ

> お疲れ様です♪
>
> 感性って、子どものときしか育たないらしいです。
>
> なので、私も娘に対して、あれもダメこれもダメではなく、これはこういう理由があるからダメなんだよ!!
> っていう感じで丁寧に教えるように心がけてます♪

感性かぁ♪

そう言われてみればそうだな♪

庄之輔くんの育て方も、おいらは大好きですよ(*^_^*)

これからもがんばろう!♪

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:40

ハヤキチパパさんへ

> じゅいきさんのブログはとても温かいですよ!!
> 子供と奥さんを大事に思っていることとか、凄く伝わってきます♪
> これからも楽しみにしてますよ☆
>
> ↓の写真
> じゅいきさん、イケメンですね~!!
> とても素敵ですよ♪

イケメンなんてとんでもないですよ(+o+)

ブログも我が家の一部と思い温かくしていいます♪

いつもありがとうございます(^O^)/

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:38

pompomさんへ

> こんばんは。
> レストランのメニュー
> ほのぼのとしていいですね~
> 見ていて癒されます。

子供達に癒されてます♪

こんな子供達が大きくなっていく姿をずっと見守っていきたいです♪

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:36

MI*さんへ

> かわいいw
> きゅんきゅんしますね~☆
>
> 私もおちびと
> 折り紙遊びしよぉぉ((w゚ω゚w)) 

してあげてしてあげて!♪

本当に楽しいですよぉ♪

家遊びにはもってこいですよ(^O^)/

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:35

*リボン*さんへ

> もうこういう工作?大好きです!!
> 大人の方が真剣にやってしまいますよね(笑)
> いろんなものがたくさん出来ましたね!
> パイナップル細かい---。
> それと
> じゅいきさんのほのぼのする
> ブログ&ファミリーのファンは多いと思います!
> 私ももちろんその一員(*^^)v

パイナップルはおいらが作ったぁ♪

ファンになってくれてありがとう♪

実際はビデオを早送りしてるような家族なんですけどね(笑)

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:34

tenばすさんへ

> とてもおいしそうなメニューですね☆
> これ見せたら息子が大喜びします(確定)
> 写真拝見しましたよ。お若そうですね。
> じゅいきさんの独特のしゃべり方がいいですね!
> パパを捕まえることって、ツッコミいれたくなるくらいおもしろいですね(><)

息子ちゃん大喜びさせてあげてください♪

おいらはきっと息子か娘に捕まえられるでしょう・・・

って悪い事しないですけどね♪

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:31

子育てママさんへ

> こんにちは(´∀`)
> あし@のバナーが変なので、ログインできず(^_^;)
> こちらにコメントいたしました!!
> じゅいきさん、お写真拝見しましたよ~!!
> なんて男前なんでしょう~(*^^)v
> かっこいいパパさんですね!!
>
> そして、お子様の作ったメニューもとてもお上手ですね❤
> マックのポテトもとっても美味しそう~v(´∀`*v)
>
> オールポチっと完了で~す☆☆

あし@変ですよね(>_<)

かっこよくないですよ(+o+)

やっぱり手作りが一番!

ただ、手作りしたものがたくさんあるんですが、捨てれなくて家の中が大変な事に・・・(笑)

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:27

お久しぶりです

こんにちは。
最近あまり訪問できなくて、ごめんなさい(>_<)
じゅいきさんのブログに来ると、いつも
ほんわかした気持ちになれます。
いつまでも、このブログを続けて欲しいです(*^_^*)
では、また来ますね。

  • 2012⁄03⁄11(Sun)
  • 15:49

十分、あたたかいブログになってますよ☆

じゅいきくんが、どんな旦那様で、どんなパパなのか
まるで目の前にいるみたいに伝わってきます♪

あと、じゅいきくんが大切にしている家族のほのぼのとした
光景も目に浮かんでくるし(^^)
応援してますよ~

  • 2012⁄03⁄11(Sun)
  • 09:04

毎度!

このままで、いいんとちゃうの!

私のブログなど

まだ、方向性が決まってないよ

でもなぁ1つだけ言うと

4ぽちはやめたほうがいいのでは

俺は4ぽちするけどね!

  • 2012⁄03⁄11(Sun)
  • 01:38
  • [edit]

お疲れ様です♪

感性って、子どものときしか育たないらしいです。

なので、私も娘に対して、あれもダメこれもダメではなく、これはこういう理由があるからダメなんだよ!!
っていう感じで丁寧に教えるように心がけてます♪

  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 23:12

じゅいきさんのブログはとても温かいですよ!!
子供と奥さんを大事に思っていることとか、凄く伝わってきます♪
これからも楽しみにしてますよ☆

↓の写真
じゅいきさん、イケメンですね~!!
とても素敵ですよ♪

  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 22:09

こんばんは。
レストランのメニュー
ほのぼのとしていいですね~
見ていて癒されます。

  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 22:00
  • [edit]

かわいいw
きゅんきゅんしますね~☆

私もおちびと
折り紙遊びしよぉぉ((w゚ω゚w)) 

  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 21:56
  • [edit]

楽しそう(*^艸^*)

もうこういう工作?大好きです!!
大人の方が真剣にやってしまいますよね(笑)
いろんなものがたくさん出来ましたね!
パイナップル細かい---。
それと
じゅいきさんのほのぼのする
ブログ&ファミリーのファンは多いと思います!
私ももちろんその一員(*^^)v

  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 20:11
  • [edit]

とてもおいしそうなメニューですね☆
これ見せたら息子が大喜びします(確定)
写真拝見しましたよ。お若そうですね。
じゅいきさんの独特のしゃべり方がいいですね!
パパを捕まえることって、ツッコミいれたくなるくらいおもしろいですね(><)

  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 15:31

こんにちは(´∀`)
あし@のバナーが変なので、ログインできず(^_^;)
こちらにコメントいたしました!!
じゅいきさん、お写真拝見しましたよ~!!
なんて男前なんでしょう~(*^^)v
かっこいいパパさんですね!!

そして、お子様の作ったメニューもとてもお上手ですね❤
マックのポテトもとっても美味しそう~v(´∀`*v)

オールポチっと完了で~す☆☆

  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 10:32

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/91-82e917d6

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

