RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 00:30

☆嫁さんの絵☆

じゅいきです☆

本当にかなり忙しくみなさんの所に応援&読み逃げするのが精一杯になってます☆

また落ち着きましたらコメントを残しますね

いつも応援してくださる皆様に感謝します

ありがとうございます

今日は嫁さんがたまに描く絵を紹介します

おいらの絵です

これが結構似てます



おいらはいつも緑色の帽子をかぶってます

嫁さんと子供はどんな人混みにいてもおいらがどこにいるかすぐにわかるらしいです

帽子はたくさん持ってるのですが、もうボロボロのこの帽子が気に入ってます♪

みなさんもボロボロだけど気に入ってるものってないですか?

おいらは、この帽子と時計です♪

さすがに帽子はながくもちそうにないですが、息子が大きくなった時においらの時計をあげようと思ってます

きっと、息子の子供にもあげられる時計だと思います☆

娘にはママがなにかあげるのかな?

じゅいきでした☆

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
関連記事
category
☆日  記☆

kensufuさんへ

> 忙しいのに、がんばってるんですね~。
> リンクがどんどん増えてる・・・
> 私はなにやってんだろ・・・とへこみますが、
> わたしなりにしかできません。
>
> これからもよろしくです。
>
> 奥様の絵もあったかい感じがじゅいきさんと似てますね。
> 癒し系です(*^_^*)

とにかく自分のやり始めた事は頑張ってみようと思ってます☆

kensufuさんもがんばってるじゃないですか(+o+)!

リンクはブロ友さんやおいらが気に入ったかたのブログです♪

ただ、ズラーっと並び過ぎて見にくくなってます(>_<)

もっと皆さんのリンクが見やすいようにする方法がないかと考え中です☆

嫁さんの絵かわいいでしょ♪

こんな絵しか描けないと言ってますが、おいらには十分です♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)/

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:49

pasyupasyuさんへ

> 奥さんの絵、可愛らしいですね。
> パパの絵なんか描いた事ないです。
> ほんと、幸せなご家族ですね♪
> ボロボロでも捨てれない物、母の履いてた靴なんですが、履きやすくて、先がちょっと破れてきたんですがまだ履いてます(笑)
> かれこれ6年になりますが、母の使っていたバッグや、パジャマなんかも今だに使ってますよ。
> 良いものを買ってたので、長く使えてます。

なかなか可愛らしいでしょ♪

ボロボロになっても愛着がわいてるとやっぱりそれがいいってなりますよね♪

一度いいものを買うと長持ちしますよね(*^_^*)

おいらが使ってるものを子供達が使ってくれるとスゴク嬉しいです♪

お金がないのでたいしたものはやれませんが、なにか残していってやりたいです♪

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:41

tigtig♪さんへ

> お疲れ様です。
> 私もだんだん読み逃げ・・・ならまだしも、訪問できない日が増えてきたかも。
> 時間のある時に、ゆっくりと~ですね。ですよ(^^)b
>
> お互いに似顔絵を描きあえるご夫婦でうらやましいなぁ❤
>
> お気に入りでは無いけれど、いつも家ではぼろぼろの同じジャージ姿の私。自分の買い物は後回しです・・・(>_<)

ですねですね♪

またゆっくり行きますね♪

嫁さんも自分の買い物は後回しばかりです(>_<)

たまにはほしいもの買えばいいのに!って言うんですけどね('_')

おいらも自分にお金使うのがもったいなくて子供達のものばかり・・・☆

tigtigさんはいいママさんです♪

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:36

庄之輔さんへ

> お疲れ様です(*^^*)
>
> 忙しいのは、良いことですけど…
> 体には気をつけてくださいね。
>
> 私は、お気に入りの靴があります♪
>
> バスケットシューズなのですが、本当にお金がないときに無理して母が買ってくれた物です…
> 今は、バスケをしていないので、外で履いているのですが、今年で7年目なので結構ボロボロです(-o-;)
>
> 妻には、捨てれば??って言われるのですが、なかなか捨てれません…
> っていうか、今でも履いてます♪

靴かぁ(*^_^*)

お金がない時に無理して買ったものって本当に大切に思う☆

おいらの帽子も本当にお金がない時に嫁さんが買ってくれたんだ♪

もう6年ぐらいかな(^v^)かなりの愛着♪

そういうものがあれば、物を大切にするという意味も分かるよね♪

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:31

こんにちは

忙しいのに、がんばってるんですね~。
リンクがどんどん増えてる・・・
私はなにやってんだろ・・・とへこみますが、
わたしなりにしかできません。

これからもよろしくです。

奥様の絵もあったかい感じがじゅいきさんと似てますね。
癒し系です(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 14:47

奥さんの絵、可愛らしいですね。
パパの絵なんか描いた事ないです。
ほんと、幸せなご家族ですね♪
ボロボロでも捨てれない物、母の履いてた靴なんですが、履きやすくて、先がちょっと破れてきたんですがまだ履いてます(笑)
かれこれ6年になりますが、母の使っていたバッグや、パジャマなんかも今だに使ってますよ。
良いものを買ってたので、長く使えてます。

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 12:17

お疲れ様です。
私もだんだん読み逃げ・・・ならまだしも、訪問できない日が増えてきたかも。
時間のある時に、ゆっくりと~ですね。ですよ(^^)b

お互いに似顔絵を描きあえるご夫婦でうらやましいなぁ❤

お気に入りでは無いけれど、いつも家ではぼろぼろの同じジャージ姿の私。自分の買い物は後回しです・・・(>_<)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 11:38

お疲れ様です(*^^*)

忙しいのは、良いことですけど…
体には気をつけてくださいね。

私は、お気に入りの靴があります♪

バスケットシューズなのですが、本当にお金がないときに無理して母が買ってくれた物です…
今は、バスケをしていないので、外で履いているのですが、今年で7年目なので結構ボロボロです(-o-;)

妻には、捨てれば??って言われるのですが、なかなか捨てれません…
っていうか、今でも履いてます♪

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 03:42

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/85-56085a42

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

