RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 00:03

☆今日も三人☆

じゅいきです☆

今日も嫁さんがいなかったので三人でした

外は雨

休みの日に家にいるのが苦手なおいらと子供達☆

どこに行きたい?と聞くと、ジャスコに行きたいと♪

これが目当てなんですけどね(笑)



泣いても叫んでも二回と決めてます♪

今日はあまりにも平凡的な日曜日でした☆

嫁がたまに聞いてきます☆

「何してる時が一番幸せ?」と

おいらは

「みんなでご飯食べてる時」と答えます♪

下の子が生まれてすぐの頃、仕事が忙しくて家族の顔を見るのも寝顔だけでした。

二年ほど続いたかな。

やっぱりみんなでワイワイ言いながらにぎやかでいたいですね♪

いつまで、一緒にお風呂入って、一緒に寝てくれるかな?

成長するごとに嬉しい事がたくさんありますが、さみしい事もありますね☆

愛娘怪獣はもうチューしてくれません(涙)

なにかすんごい思い出をつくりたいです♪

大人になっても忘れないような♪☆

そんな事ばかり考えてるじゅいきでした☆


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
関連記事
category
☆日  記☆

Happy子育てママさんへ

> こんばんは\(^o^)/
> とってもお久しぶりです!!
>
> じゅいきさん、とっても素敵な家族思いのパパですね!!
> 文章を読んでいて、うんうんと感動してしまいました☆(´∀`)
>
> オールポチっとさせて下さいね~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

ありがとうございますぅ♪

たまに喧嘩もしますが、仲良し家族です♪

一緒にいられるだけで幸せです(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:28

菜々美さんへ

> うんうん、わかる~!!
> 私も家族揃ってご飯を食べてる時が一番幸せ♪♪
> 末っ子がまだまだ甘えん坊なんだけど、
> ずっとこのままでいてほしいって思う。

わかりますぅ!

甘えん坊でいてくれてるのが今だけだと思うと寂しくなりますが、家族で一緒にいられる事だけで幸せです♪

大きなっても、一緒に買い物やドライブなどに行けるようなパパになりたいです(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:26

*リボン*さんへ

> じゅいきサンみたいな家庭ほんとに良いですね♪
> 私も自分が家庭を持ったときは
> 家族みんなで笑顔の絶えない家庭を築きたいです♪
>
> 素敵な思い出たくさん作ってくださいね★

うちの家、メチャクチャうるさいですよ♪

家を建てるなら防音機能が必要(笑)

思い出たくさんつくります(^O^)/

いつもありがとう♪

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:23

pompomさんへ

ありがとうございます♪

またゆっくり伺います(^O^)/

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:22

もなかさんへ

ありがとうございます♪

子供といつまでもどこにでも行けるパパになりたいです(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:21

MI*さんへ

> こんにちわ☆
>
> 一緒にテレビの前でごろごろしてるときとか
> みんなで一緒に寝る前とか
> みんなでおでかけしてるときとか
> もー全部幸せです~笑

やっぱりみんなで一緒にいられるだけで幸せですよねぇ♪

ただおいらがテレビの前でごろごろしてるとひどい目にあう・・・

子供達のサンドバック!!最近力が強くなってきたからつらい・・・(笑)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:19

あんことおみく

> いいですね。
> 家族で一緒に過ごしている時間は
> 私も幸せです。
> 特に、家族が増えてからはよりいっそう
> 感じるようになりましたよ♪
> じゅいきくんさん、忙しい中、家族との
> 時間を大切にしているんですね!素敵です☆

おいらは寂しがり屋なので、1人でもいない日があると寂しいです(>_<)

毎日一緒にいられる事だけで幸せです♪

大家族は大変でしょうけど、少し憧れますよね♪

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:15

セリナさんへ

> じゅいきさん、こんにちは!
>
> >「何してる時が一番幸せ?」と
> おいらは
> 「みんなでご飯食べてる時」と答えます♪
>
>
> いいですね~。
> うちも家族がいるので
> みんなで一緒になっているときが
> 一番幸せを感じます^^
>
> Pochi

そうですよね!一緒にいられるだけで幸せです♪

子供が大きくなっても一緒にいられる親でありたいです(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:13

pasyupasyuさんへ

> 同じです!!!
> 何も無い、この平凡な毎日が愛おしいです。
> 我が家の姫達は、毎日パパにチューして寝ますよ。
> どんなにお酒くさくても(笑)

平凡な毎日で十分ですよね♪

だからこそたまに違う事をすると楽しいです(^O^)/

いいな!いいな!パパさん!!

おいらは子供が寝てから内緒でチューしてます(笑)

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:10

むちょみんさんへ

> 何気ない平凡な毎日が、1番幸せですよね(#^.^#)
> 小さい時は、手がかかって 大きくなるとお金がかかって・・・
> でも、年齢によって悩みも違うし、喜怒哀楽 全部受け止める事は、中々難しいけど 日々後悔のない毎日が過ごせたら・・・って思う今日この頃です。今しかできない精一杯の事してあげて下さいね(#^.^#)

そうですよね♪

この子の今は今しかないんですもんね(*^_^*)

大きくなるにつれて、心配が増えそうです(>_<)

おいらは心配性なので今から心配です(>_<)

後悔のない毎日☆がんばります(^O^)/

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 17:08

こんばんは\(^o^)/
とってもお久しぶりです!!

じゅいきさん、とっても素敵な家族思いのパパですね!!
文章を読んでいて、うんうんと感動してしまいました☆(´∀`)

オールポチっとさせて下さいね~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 00:25

うんうん、わかる~!!
私も家族揃ってご飯を食べてる時が一番幸せ♪♪
末っ子がまだまだ甘えん坊なんだけど、
ずっとこのままでいてほしいって思う。

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 21:27

じゅいきサンみたいな家庭ほんとに良いですね♪
私も自分が家庭を持ったときは
家族みんなで笑顔の絶えない家庭を築きたいです♪

素敵な思い出たくさん作ってくださいね★

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 21:13
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 18:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 15:14

こんにちわ☆

一緒にテレビの前でごろごろしてるときとか
みんなで一緒に寝る前とか
みんなでおでかけしてるときとか
もー全部幸せです~笑

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 14:21
  • [edit]

こんにちは

いいですね。
家族で一緒に過ごしている時間は
私も幸せです。
特に、家族が増えてからはよりいっそう
感じるようになりましたよ♪
じゅいきくんさん、忙しい中、家族との
時間を大切にしているんですね!素敵です☆

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 13:55

じゅいきさん、こんにちは!

>「何してる時が一番幸せ?」と
おいらは
「みんなでご飯食べてる時」と答えます♪


いいですね~。
うちも家族がいるので
みんなで一緒になっているときが
一番幸せを感じます^^

Pochi

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 11:31

同じです!!!
何も無い、この平凡な毎日が愛おしいです。
我が家の姫達は、毎日パパにチューして寝ますよ。
どんなにお酒くさくても(笑)

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 10:15

おはようございます

何気ない平凡な毎日が、1番幸せですよね(#^.^#)
小さい時は、手がかかって 大きくなるとお金がかかって・・・
でも、年齢によって悩みも違うし、喜怒哀楽 全部受け止める事は、中々難しいけど 日々後悔のない毎日が過ごせたら・・・って思う今日この頃です。今しかできない精一杯の事してあげて下さいね(#^.^#)

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 09:15

庄之輔さんへ

> お疲れ様です(*^^*)
> 何気ない日常が、幸せですよね♪
>
> 私も、家族の思い出をたくさん作りたいです(*≧∀≦*)

思い出はたくさんあるけど、大人になってもまだ覚えてる思い出♪

そんな大切な思い出をたくさんつくりたいです♪

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 08:54

お疲れ様です(*^^*)
何気ない日常が、幸せですよね♪

私も、家族の思い出をたくさん作りたいです(*≧∀≦*)

  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 02:18

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/84-5ac11ad8

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

