RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 09:06

☆給料日☆

みなさまおはようございます

今日は給料日

ずっと前までは、手渡しだったのですが今は振込

支払いや銀行に行く手間がはぶけるけど、手渡しの方が「貰ったぁ―」って感じしません?(笑)

月に一度の給料日は、子供達に本を買うと約束してます

お勉強の本ならいつでも買ってあげると言ってますが、今日は好きな本を買ってもいい日

朝から「今日給料日?本の日?」と言われました

ちゃんと給料日だと覚えてる(笑)

息子「でも明後日にしようかな・・・新しい本出てるかもしれないし・・・」

と、ぶつぶつ言ってました(笑)

なんで明後日なのかよく分からんが(笑)

息子はいつも、ヒーロー的な本

付録でお面や、型紙でロボットなどが作れる本を買います

いつもは一緒に作っていたのですが、最近は1人で作れるようになりました

下の娘は、こびと図鑑やウォーリーを探せなどの本

出来ればずっと大切にできる本を選んでほしいけど、約束なのでまぁいっか

☆モッピーキャンペーン☆

期間限定!友達紹介キャンペーンですよぉ

3月8日(木)14時59分まで!

友達紹介が1人成立するごとに、じゃんけんチケットが貰えて、

勝つと→500pt(500円)

あいこ→300pt(300円)

負け→100pt(100円)

今がチャンスです

ぜひぜひ友達紹介がんばってみてください

おいらは1回じゃんけんしました

負けましたけど・・・でも100pt

お友達になってくださったかたありがとうございます

☆ご登録がまだのかたはこちらから☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
関連記事
category
☆日  記☆

tenばすさんへ

> 本の日っていいですねー☆
> 月に一回は本買っているんですね。
> 男の子女の子で欲しがる本の種類も違いますよね。
> こびと図鑑、とっても人気みたいですね。ウォーリー、なつかしい。
> 私も息子に本を買ってあげようとおもうのですが、好みがとてもあり、少し長いストーリものと考えているのですが、図書館だとむずかしく時間だけが過ぎてしまいます、、、。

本は難しいですよね(>_<)

まだ子供が小さいので本人達はあんまり分かってないですけど、できればずっと大切に出来るような本がいいですね♪

今は、付録がついてる本がいいみたいです♪

去年の誕生日は、友達が恐竜の図鑑をくれました(^v^)

  • 2012⁄03⁄02(Fri)
  • 09:09

菜々美さんへ

> お給料日に本を買ってあげる・・・すごく素敵♪
> うちの末っ子ちゃんは図鑑好き。
> 図鑑って高いから、めったに買ってあげられなくて・・・。
> かわりに、じいじ、ばあばがお誕生日に買ってくれています。

図鑑はいいですよね♪

高いですが、ずっと大切にながい間持っていられるからいいですね♪

うちも、じいじを連れていくと買ってもらえます(笑)

ばあばは、なかなか・・・(笑)

  • 2012⁄03⁄02(Fri)
  • 09:03

本の日っていいですねー☆
月に一回は本買っているんですね。
男の子女の子で欲しがる本の種類も違いますよね。
こびと図鑑、とっても人気みたいですね。ウォーリー、なつかしい。
私も息子に本を買ってあげようとおもうのですが、好みがとてもあり、少し長いストーリものと考えているのですが、図書館だとむずかしく時間だけが過ぎてしまいます、、、。

  • 2012⁄03⁄02(Fri)
  • 06:52

お給料日に本を買ってあげる・・・すごく素敵♪
うちの末っ子ちゃんは図鑑好き。
図鑑って高いから、めったに買ってあげられなくて・・・。
かわりに、じいじ、ばあばがお誕生日に買ってくれています。

  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 18:48

pompomさんへ

> こんばんは。
> 給料日覚えられちゃってますね(笑)
> 子どもにとっては毎月
> 楽しみでしょうね。
>
> モッピーは私も1回じゃんけんに
> 挑戦して負けちゃいました・・・

完全に覚えられてます(笑)

もう少し期間があるのでまたじゃんけんしたいです♪

なかなか友達になっていただくのは難しいですね(>_<)

がんばります♪

  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 08:34

*リボン*さんへ

> お給料日嬉しいですよね!
> 本を買ってあげるなんて良いですね☆
> 私は娘さんと仲良くなれそう 笑
> ウォーリーを探せ大好きです 笑
> ウォーリーのミニ本買いました(*^_^*)

ぜったい仲良くなれますぅ♪

ちょっと怪獣みたいな子ですが、おもしろい子ですよ(^v^)

昨日は付録がついた本買ってました♪

  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 08:32

こんばんは。
給料日覚えられちゃってますね(笑)
子どもにとっては毎月
楽しみでしょうね。

モッピーは私も1回じゃんけんに
挑戦して負けちゃいました・・・

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 22:52
  • [edit]

こんばんは-!

お給料日嬉しいですよね!
本を買ってあげるなんて良いですね☆
私は娘さんと仲良くなれそう 笑
ウォーリーを探せ大好きです 笑
ウォーリーのミニ本買いました(*^_^*)

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 20:02
  • [edit]

あんことおみくさんへ

> 寒いですね。こっちでも今日は雪が降りました。
> 給料日、嬉しいですよね。
> 私は手渡しでもらったことはないんですが、
> 重みを感じそうですね。
> でも振込みの方が楽ですけど(*^_^*)
> 本を買ってもらえるの、楽しみにしてたんですね。
> カワイイ!

最近変な天気ですねぇ(>_<)

現金で貰ってた時もペラペラの給料でしたけど(笑)

でも、もらったぁって感じでした♪

まだまだ若い時でしたので、そのままパチンコ!

結婚してからは全く行ってないですよ♪

本は毎月楽しみにしてますよぉ♪

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 16:01

極楽兄貴へ

> 給料日の約束素敵ですね!
>
> 私には月末は恐怖の支払日なのだー!

うちは27日が恐怖の支払い日です!

月末給料なので本当に大変・・・

間に合わない時もしばしば(苦笑)

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 15:57

ひいちさんへ

> お給料日!うれしいですね♪
> 手渡しの方が貰ったという感じがするのですね。
> 手渡しの経験がないですー。ちょっと残念!
>
> でも。私だったら、手元にあったら、色々使っちゃいそう~。
> 銀行は銀行に行くのが面倒で、
> 我慢する事もあるので・・・(笑)

おいらも手元にあったら使っちゃいます(笑)

銀行振り込みになって正解です(^_^)

今は嫁さんがお金の管理してるので、ペラペラの明細だけ貰います(笑)

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 15:56

MI*さんへ

> 本を買ってもらえる日を
> 覚えてるんですね~♪
> かしこいですね♪
>
> ウォーリーを探せ
> 懐かしいですね~☆

懐かしいでしょぉ♪

今でも新しいやついろいろあるんですよ(^v^)

ウォーリーおらん!!って怪獣になってますけど(笑)

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 15:52

こんにちは

寒いですね。こっちでも今日は雪が降りました。
給料日、嬉しいですよね。
私は手渡しでもらったことはないんですが、
重みを感じそうですね。
でも振込みの方が楽ですけど(*^_^*)
本を買ってもらえるの、楽しみにしてたんですね。
カワイイ!

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 14:19

毎度!

給料日の約束素敵ですね!

私には月末は恐怖の支払日なのだー!

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 12:39
  • [edit]

お給料日!うれしいですね♪
手渡しの方が貰ったという感じがするのですね。
手渡しの経験がないですー。ちょっと残念!

でも。私だったら、手元にあったら、色々使っちゃいそう~。
銀行は銀行に行くのが面倒で、
我慢する事もあるので・・・(笑)

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 11:01

本を買ってもらえる日を
覚えてるんですね~♪
かしこいですね♪

ウォーリーを探せ
懐かしいですね~☆

  • 2012⁄02⁄29(Wed)
  • 09:54
  • [edit]

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/78-0509c64b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

