RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 10:06

☆ひと時の休養☆

じゅいきです今日はなんとか更新できそうです

☆嫁の給料日☆

昨日は嫁さんの給料日でしたぁ

2月10日の記事を読んだかたは知っておられると思いますが、おいら達は本当に貧乏で結婚した当時はろくにご飯も食べれませんでした

そんな時でも、月に一度の給料日だけは少しの贅沢をしようと外食するように心がけてました

(その当時は嫁さんは仕事してませんでした。というより大阪から出て来たばかりなので仕事がなかった)

昨日も久々に外食

やっぱり・・・焼き肉

と、いう訳で焼き肉屋探しいつもいってる店が満席であいてなかったので他の店

嫁さんが一度行った事があると言っていた店なのですが、おいらは

「しまった・・・」と思いました・・・

なぜなら、焼き肉屋なのにボーイみたいな人が肉の説明から皿のセッチングからなにから・・・

おいらは上品な店より気を使わない居酒屋みたいな所が好きだから・・・

嫁さんに「今日はおとなしいな」と言われながら(笑)

雰囲気にのまれるタイプです・・・

DSC_0184_convert_20120225091327.jpg

セットみたいなのを頼みました

思わず「すげぇ!!」と言ったのですが、なにやら煙みたいなものが・・・

DSC_0188_convert_20120225091353.jpg

ドライアイスかな?

はじめて見た・・・

そしてそして

DSC_0190_convert_20120225091412.jpg

すんごくやわらかくてうまかった

ビビンバ

DSC_0191_convert_20120225091431.jpg

これ大好き

かなり腹いっぱいになった

最後に温かいお茶を飲んでご馳走様でした

DSC_0195_convert_20120225091459.jpg

昨日の夜に新聞配達のお手伝いを頼まれていたのでビール飲んでないよ(笑)

思ってたより安かった

嫁ちゃんありがとう

☆モッピーがまたキャンペーン☆

moppi-_convert_20120225092400.jpg

3月8日(木)14時59分までのキャンペーンです☆

友達紹介が1人成立するごとに、チケットが貰えてこのじゃんけんに参加できます

RIMG0131_convert_20120225091637.jpg

これに勝つと500pt(500円)ですよ

お友達紹介今がチャンスです

太っ腹モッピー

じゅいきのお気に入りです

ちなみにモッピーの詳細は画面左のカテゴリ内(モッピーについて)2月17日の記事でどうぞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

モッピーが気になったかたはこちらから
モッピー | お金がたまるポイントサイト

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
関連記事
category
☆日  記☆

むちょみんさんへ

> わぁ~(*´д`*) 美味しそう(#^.^#)
> 高級そうな雰囲気のお店なのかな?
> 我が家は、旦那が 外食は あんまり好きでは、ないので
> 外食は 行けず 家派・・・ 羨ましいです゚(゚´Д`゚)゚
> なので、土曜日とかに 旦那抜きで 子供達と行っていたけど
> 最近、3番目の娘が産まれてから ご無沙汰です・・・
> 焼肉美味しそう(*´д`*)

お子さんが小さいとなかなか行けないですよね(>_<)

うちもようやく行けるようになりました♪

高級そうに見えますが結構安かったんですよ☆

おいらの嫁さんもおいら抜きでたまに外食行ってます・・・(笑)

近所に温泉があるのですが、温泉はいつもおいら抜きで行ってます☆

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:48

tigtig♪さんへ

> わぁ~、美味しそう~~♪♪
>
> お財布の中身、気にしないといけそうな雰囲気(^_^;)
> でも、思ったほどではなかったのね。
>
> 外での焼肉、全く行ってません。
> もっぱら家派。
> 外食と言えばほとんどラーメン!

思ってたより安かったんです!♪

ラーメンもいいですねぇ(^v^)♪

おいらも家の方がすきなんですけどね♪

たくさん呼んで家でする焼き肉がだいすきです♪

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:44

華音さんへ

> はじめまして~♪
>
> 華音と申します^^
>
> おにくめっちゃ美味しそう~
> 久々食べに行きたくなっちゃいました(笑)

たまぁ~に行くから美味しんですよね♪

スーパーのお肉に胃袋が慣れてるもので胃袋がビックリしてました(笑)

また遊びに来てくださいね♪

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:36

*リボン*さんへ

> めちゃめちゃ贅沢なお食事ですね(^^♪
> そこのお店行ってみたい(*^^)v
> こっちにも出店してほしい。。。
>
> 最高の家族との時間になりましたね(^_^)-♪

この店いいですよぉ♪

おいらはちょっと気をつかいましたけど(笑)

いい時間になりました♪

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:34

菜々美さんへ

> ちょっと~!!
> ずいぶん、美味しそうなお肉じゃないですか!!
> 最近、食べてないなぁ・・・焼き肉(*^^*)

いつもは家の中で油だらけになりながらスーパーのお肉ですよ♪

結構いい肉だったのでビックリしました(+o+)☆

でも安かったです♪

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:33

kensufuさんへ

> ご心配、ありがとうございました。
> わたしもマッサージに通いたいです(T_T)
>
> 焼き肉、めっちゃおいしそうです♪
>
> 最近ケーキよりお肉がきになってきました。

我慢して我慢してたまに食べるお肉は最高ですよね♪

安くておいしい店、探せばあるんだな!と思いました(+o+)♪

お体に気をつけてがんばってください☆

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:31

嫁さんへ

> 美味しそうなお肉ですね~!
> すごい霜入ってますね(*^-^*)
> うらやましい♪
> あー焼き肉食べたくなってきました・・・。

霜入ってるでしょ♪
おいらもちょっとビックリしました(+o+)♪
少し上品なお店だったので気をつかいましたが・・・
結構安かったです(^v^)

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:29

MI*さんへ

> めっっちゃ肉
> おいしそうですね~!
> ビビンバもやばい笑
>
> ええなぁ~外食したーい
> ((*´¬`*))

おいしそうでしょ(笑)

これから忙しくなるのでたまにはという事で行ってまいりました♪

高そうなお店なんですが、結構安いお店なんですよ(*^_^*)

  • 2012⁄02⁄27(Mon)
  • 09:26

おはようございます

わぁ~(*´д`*) 美味しそう(#^.^#)
高級そうな雰囲気のお店なのかな?
我が家は、旦那が 外食は あんまり好きでは、ないので
外食は 行けず 家派・・・ 羨ましいです゚(゚´Д`゚)゚
なので、土曜日とかに 旦那抜きで 子供達と行っていたけど
最近、3番目の娘が産まれてから ご無沙汰です・・・
焼肉美味しそう(*´д`*)

  • 2012⁄02⁄26(Sun)
  • 10:45

わぁ~、美味しそう~~♪♪

お財布の中身、気にしないといけそうな雰囲気(^_^;)
でも、思ったほどではなかったのね。

外での焼肉、全く行ってません。
もっぱら家派。
外食と言えばほとんどラーメン!

  • 2012⁄02⁄26(Sun)
  • 10:34

はじめまして~♪

華音と申します^^

おにくめっちゃ美味しそう~
久々食べに行きたくなっちゃいました(笑)

  • 2012⁄02⁄26(Sun)
  • 02:22

いいなぁ~♪

めちゃめちゃ贅沢なお食事ですね(^^♪
そこのお店行ってみたい(*^^)v
こっちにも出店してほしい。。。

最高の家族との時間になりましたね(^_^)-♪

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 19:57
  • [edit]

ちょっと~!!
ずいぶん、美味しそうなお肉じゃないですか!!
最近、食べてないなぁ・・・焼き肉(*^^*)

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 18:24

こんにちは

ご心配、ありがとうございました。
わたしもマッサージに通いたいです(T_T)

焼き肉、めっちゃおいしそうです♪

最近ケーキよりお肉がきになってきました。

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 16:15

美味しそうなお肉ですね~!
すごい霜入ってますね(*^-^*)
うらやましい♪
あー焼き肉食べたくなってきました・・・。

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 14:29

めっっちゃ肉
おいしそうですね~!
ビビンバもやばい笑

ええなぁ~外食したーい
((*´¬`*))

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 13:29
  • [edit]

トコさんへ

いつもありがとうございます☆

いい情報をありがとうございます☆

まだまだブログはじめたばかりなもので、分からない事ばかりです・・・

すみません・・・

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 11:41

今見たら残ってるけど!

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 10:42
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄02⁄25(Sat)
  • 10:39

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/75-70fa9afd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

