RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 11:27

☆楽天銀行から届きました☆

☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトを初めてまだ1年生ですが、少しずつ貯まってきました

来月あたりに換金をしてみようかと思い、ブロ友さんの意見を聞きながら楽天銀行を選ぶ事にしました

先週に申込手続きをした書類が2日前に届いたので返信封筒にて今日でも送ろうと考えてます

相談にのっていただいたブロ友さんありがとう

それにしても昨日は嬉しかった

おいらのブロ友さんがおいらのブログをブログで紹介してくれました嬉泣

すごく嬉しかった(涙)

少し前までは怖くて手が出せなったインターネットの世界☆

今思うとすごく良い人、親切な人がたくさんいらっしゃる事が分かります☆

もっとはやくブログはじめてたらよかったな♪なんて

おいらはそのブロ友さんのブログを日本一にしたいと思ってます
(おいらの勝手な意気込み)

まだおいらのブログにのせるって言ってないので許可をもらってから紹介します

それから普通に歩けるぐらいに腰のほうも回復しました

心配してくださったかたありがとうございます

これでまた子供達をだっこできます

ブロ友さんをはじめ、おいらのブログを見に来てくださった方に感謝です

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

関連記事
category
☆ポイントサイト☆

神出鬼没★さんへ

> こんにちは。
> ご回答ありがとうございます。
>
> 楽天銀行はたしかにメジャーですね。
> 利用者数が多いのは
> 旧イーバンクからの利用者が多いからだと思っています。
> 名称が楽天銀行になってからのサービスはなんとも微妙です。
> 私の場合、楽天カードも申し込まないと利用できそうもありません。
> PointShopがあるので口座解約できずにいますがいずれは・・・

そうなんですか(+o+)・・・

とりあえず楽天銀行試してみます☆

またいろいろ教えてくださいね♪


  • 2012⁄02⁄16(Thu)
  • 08:59

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

楽天銀行はたしかにメジャーですね。
利用者数が多いのは
旧イーバンクからの利用者が多いからだと思っています。
名称が楽天銀行になってからのサービスはなんとも微妙です。
私の場合、楽天カードも申し込まないと利用できそうもありません。
PointShopがあるので口座解約できずにいますがいずれは・・・

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 12:25

おとさんへ

> お世話になりま~す。
>
> 腰治ってきて良かったですね。
>
> 私もネット関連のは楽天銀行にしてます。
>
> 普段使う口座とは分けた方が自分の頑張りがすぐにわかるので。
>
> また来ますね。
>
> 応援させていただきました。

元気が取り柄のおいらが腰を・・・
でももう大丈夫です♪ありがとうございます☆

そうですよね♪ゆうちょももってるんですけどやっぱりネットだけの成果が見たいです♪

またこちらからも応援行きますね♪

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 09:06

えむさんへ

> こんにちは。
> ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
>
> じゅいきさんはご家族を大切にしていらっしゃるんですね。
>
> うちは姉妹ですが、上の子が4月から小学生です。
>
> また寄らせていただきますね。
>
> 応援していきます~☆

4月から小学校☆一緒ですね♪
これからまた少し環境が変わってきます。いろんな相談ができるようなかたがたくさんおられると心強いです♪
こちらからも寄らせていただきますね(^O^)
応援ありがとうございます♪

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 09:02

極楽兄貴へ

> 毎度!
>
> 人として人の為に何かやって行動する事は
>
> 親切の押し売りともとられたりします!
>
> 私とブロともさんが一緒の方がいますよね!
>
> じゅいきくんの名前をみたら
>
> 俺のブロともやんけ~と見ております!
>
> これからも、宜しくお願いします!

そうですよね・・・

でもおいらはお世話になったかたの事はずっと大切に思ってます☆

極楽兄貴とはこれからもずっと付き合っていきたいです!

おいらの出来る範囲で出来る事があればいったください♪

これからも宜しくです(^O^)/

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 09:00

むちょみんさんへ

> ブログで、紹介してもらえるなんて(*´д`*)
> 素敵ですね♥(拍手) じゅいきさんの人柄が思い浮かばれますもん♪
> 優しくて、頑張り屋さんで 家族思いのじゅいきさん。
> これからも頑張って下さいね(#^.^#)
> 腰の方も回復されたようで良かったですm(_ _)m
> お大事にして下さい。応援ポチポチポチ♪

おいらは口が下手なもんで自分が思ってる事を上手に文章にできなくてイヤな思いをさせてしまってる時があるかも知れません('_')
もしそんな時があったらあったかな気持ちでお願いしますね('_')
でもお世話になったかたには恩返しがしたいといつも思って毎日過ごしてます☆
おせっかいだと思われる事もあると思います・・・
でもそれがおいらだと思ってます☆
これからもがんばります!いつも応援ありがとうございます♪

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:55

お世話になりま~す。

腰治ってきて良かったですね。

私もネット関連のは楽天銀行にしてます。

普段使う口座とは分けた方が自分の頑張りがすぐにわかるので。

また来ますね。

応援させていただきました。

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:42

雪いろさんへ

> こんばんはー。
> 初心者以前のワタクシメですが、
> 「いいこと・あった!」ってお話を聞くと
> 私も頑張ろう!って思います^^
>
> そして 腰を悪くされてたんですね;
> 腰はクセになる、って聴いたことがあります。
> どうぞ引き続き お大事にね。

御心配ありがとうございます☆
そうですよね♪いろいろなサイトを見て勉強中なのですが、いっぱいがんばってるかたや自分と似たようなかたがおられるとがんばれます♪
これからも引き続きがんっばていきます(^O^)/

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:42

神出鬼没★さんへ

> こんばんは。
> 私もポイントサイト初めて1年です。
>
> 楽天銀行の口座開設をしたんですね。
> でしたらポイントサイトのPointShop系列(6up以外)がオススメです。
> 単調なクリック作業のみですので楽ですよ。
> オススメと言いつつなんですが
> 振込先が楽天銀行のみなのがネック。
>
> 実は楽天銀行を解約したいと悩んでいます。
> 入金にも出金にも手数料が掛かってしまい使うに使えません。
> よろしければ口座開設の決め手を教えて頂けたら幸いです。
> 月間に2,3回くらい楽天市場を利用していても、
> 他のネット銀行を利用してしまう始末・・・

なるほど・・・
新たな情報ありがとうございます☆
決めてというとはっきりしないのですが、まず安心感ですかね・・・
おいらもたまに楽天市場なども利用してますし、メジャーなものからと思いまして☆
まだ素人なもんで、手数料より安心感で選びました☆
これからいろいろ勉強していくつもりです♪

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:39

*リボン*さんへ

> こんばんは♪
> すごいですね(*^▽^*)
> 紹介していただけるなんてすごいです!
> 楽天銀行への入金が楽しみですね♪
> 最初私は何度もログインして残高をみてしまいました(笑)
> 腰。。。そんなに悪くされてたんですね><;
> お大事にしてください><;
> これからも応援してます♪

腰はもう少しで完治しそうです♪ありがとうございます☆
残高確認はやくしてみたいです(*^_^*)
これからもがんばります♪
おいらも応援にいきますね♪

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:34

possiさんへ

> じゅいきさん、はじめまして。
>
> 私の登録していないポイントサイトがいくつもあるので、どれぐらい貯まっていくのか参考にさせて下さい。
>
> 今でもポイント訪問&クリックだけで手一杯なので、増やすかどうか検討中です。
> でも、ポイントを換金できたらすごい嬉しくて、また続けようとやる気が出てきますね。
>
> コツコツ頑張りましょう!

おいらのポイントが参考になるか分かりませんがちょくちょくのせていきます☆
はやく換金してみたいです♪
またいつでも来てくださいね(*^_^*)

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:30

菜々美さんへ

> その気持ち、すご~くわかります!!
> わたしも、ブログ始めてよかったなって、まだ数カ月ですけど
> すごく思います♪
>
> じゅいきくんにもたくさんお世話になってます♪
> たくさん助けてもらってます(*^^*)
>
> これからも末長くよろしくね♪
> 応援ポチっ

ブログやってよかったです♪
おいらは力になれてますかぁ(+o+)?
おいらにできる事があればいってください♪
こちらこそ末長くよろしくお願いします♪

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:29

ひいちさんへ

> 腰の調子が良くなってきたようでよかったです。
> 大変でしたね(>。<)
>
> ブログ・・・私も始めてヨカッタです☆
> 思いもよらないような嬉しい繋がりが
> 2年間でたくさんできました(^^)
>
> 私も最初はおこづかいサイトとか色々登録していたの
> ですが・・・最近ほとんど放置しちゃっています(苦笑)
> じゅいきさん頑張ってね☆

なんとか腰も落ち着きました(^O^)/
ありがとうございます☆
本当にブログやってよかったです♪
これからもがんばります(*^_^*)

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 08:27

こんにちは。
ブログにご訪問&コメントありがとうございました。

じゅいきさんはご家族を大切にしていらっしゃるんですね。

うちは姉妹ですが、上の子が4月から小学生です。

また寄らせていただきますね。

応援していきます~☆

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 05:22

腰が悪かったとは

毎度!

人として人の為に何かやって行動する事は

親切の押し売りともとられたりします!

私とブロともさんが一緒の方がいますよね!

じゅいきくんの名前をみたら

俺のブロともやんけ~と見ております!

これからも、宜しくお願いします!

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 00:43
  • [edit]

こんばんは

ブログで、紹介してもらえるなんて(*´д`*)
素敵ですね♥(拍手) じゅいきさんの人柄が思い浮かばれますもん♪
優しくて、頑張り屋さんで 家族思いのじゅいきさん。
これからも頑張って下さいね(#^.^#)
腰の方も回復されたようで良かったですm(_ _)m
お大事にして下さい。応援ポチポチポチ♪

  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 00:17

お大事に♪

こんばんはー。
初心者以前のワタクシメですが、
「いいこと・あった!」ってお話を聞くと
私も頑張ろう!って思います^^

そして 腰を悪くされてたんですね;
腰はクセになる、って聴いたことがあります。
どうぞ引き続き お大事にね。

  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 22:49

こんばんは。
私もポイントサイト初めて1年です。

楽天銀行の口座開設をしたんですね。
でしたらポイントサイトのPointShop系列(6up以外)がオススメです。
単調なクリック作業のみですので楽ですよ。
オススメと言いつつなんですが
振込先が楽天銀行のみなのがネック。

実は楽天銀行を解約したいと悩んでいます。
入金にも出金にも手数料が掛かってしまい使うに使えません。
よろしければ口座開設の決め手を教えて頂けたら幸いです。
月間に2,3回くらい楽天市場を利用していても、
他のネット銀行を利用してしまう始末・・・

  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 22:35

こんばんは♪
すごいですね(*^▽^*)
紹介していただけるなんてすごいです!
楽天銀行への入金が楽しみですね♪
最初私は何度もログインして残高をみてしまいました(笑)
腰。。。そんなに悪くされてたんですね><;
お大事にしてください><;
これからも応援してます♪

  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 21:43
  • [edit]

入金されると気持ちイイです!

じゅいきさん、はじめまして。

私の登録していないポイントサイトがいくつもあるので、どれぐらい貯まっていくのか参考にさせて下さい。

今でもポイント訪問&クリックだけで手一杯なので、増やすかどうか検討中です。
でも、ポイントを換金できたらすごい嬉しくて、また続けようとやる気が出てきますね。

コツコツ頑張りましょう!

  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 14:06
  • [edit]

その気持ち、すご~くわかります!!
わたしも、ブログ始めてよかったなって、まだ数カ月ですけど
すごく思います♪

じゅいきくんにもたくさんお世話になってます♪
たくさん助けてもらってます(*^^*)

これからも末長くよろしくね♪
応援ポチっ

  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 13:08

腰の調子が良くなってきたようでよかったです。
大変でしたね(>。<)

ブログ・・・私も始めてヨカッタです☆
思いもよらないような嬉しい繋がりが
2年間でたくさんできました(^^)

私も最初はおこづかいサイトとか色々登録していたの
ですが・・・最近ほとんど放置しちゃっています(苦笑)
じゅいきさん頑張ってね☆

  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 12:11

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/61-380672a9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

