RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄21(Thu)
  • 09:22

花火大会 2012 じゅいき家

じゅいきです

☆花火大会 2012 じゅいき家☆

最近天気が悪く、なかなか外遊び出来る機会がすくないですが、じゅいき家今年初の花火です

fc2blog_20120621090228469.jpg

fc2blog_20120621090319f2c.jpg

やっぱり、線香花火が癒されますねぇ

fc2blog_20120621075944aed.jpg

最近の花火って、すごく早く終わってしまいませんか?

線香花火もおいら達が子供の頃はもっと長くパチパチしてたような・・・

☆法面遊び☆

はい

昨日はこんな遊びをやってみました

fc2blog_20120621080344f7d.jpg

おしりで芝の法面を滑る

こんな単純な遊びがまたおもしろい

写真が上手に撮れなかった

☆久々の外食☆

昨日は、息子が学校で使う海水パンツを買いに

今日からプールなんですが、雨で入れないだろうなぁ・・・

っていうか、もうプール

まだ寒そう(笑)

帰りが遅くなったので、クルクル回ってる所に行ってきましたぁ~

fc2blog_201206210804381a1.jpg

どやぎょうさん食ったやろ

みたいな顔してますね(笑)

1皿目やないかえ

と、また昨日もにぎやかなじゅいき家でした

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆






できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

おでかけ親父さんへ

> もう花火かぁー。
> って、6月下旬だから早いわけでもないかな。
> 今年は梅雨寒だから学校のプールが今だに入れません。。。
> 大人は涼しくて助かりますけどね。

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近天候がおかしくて、季節感が少し違いますよね(>_<)

こちらも、学校のプールはじまってるんですけど、まだ入れてません。。。
確かに涼しくて過ごしやすいですが、カラっと晴れた暑いぐらいが好きです(笑)

うちの息子、かなりブール楽しみにしてます(笑)

  • 2012⁄06⁄23(Sat)
  • 09:24

ひいちさんへ

> 花火の季節なのですねー☆
> 楽しそう!!!
>
> くるくる回るところもいいですねぇ(^∀^)
> にぎやかで楽しくて、ニコニコがいっぱいですね☆
>
> 我が家は・・・。夫の帰宅が遅い日が多いのと、
> 私が花火に火をつけられない(怖がりで)ので・・・
> 昨年は花火あまりしなかったなぁ~。
> 今年は、息子、自分で火をつけてくれないかなー?
> ふふふ。

コメントありがとうございます(*^_^*)

花火たのしかったですよぉ~♪

パパさん帰りが遅いのですか(>_<)
おいらも前は子供達が寝てからの帰宅でした・・・

しょーち君なら自分で付けてくれますよ(^_-)
きっと楽しいですよ♪
ぜひぜひやってみてください♪

  • 2012⁄06⁄23(Sat)
  • 09:20

もう花火かぁー。
って、6月下旬だから早いわけでもないかな。
今年は梅雨寒だから学校のプールが今だに入れません。。。
大人は涼しくて助かりますけどね。

  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 23:29

花火の季節なのですねー☆
楽しそう!!!

くるくる回るところもいいですねぇ(^∀^)
にぎやかで楽しくて、ニコニコがいっぱいですね☆

我が家は・・・。夫の帰宅が遅い日が多いのと、
私が花火に火をつけられない(怖がりで)ので・・・
昨年は花火あまりしなかったなぁ~。
今年は、息子、自分で火をつけてくれないかなー?
ふふふ。

  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 16:04

ツミコさんへ

> 花火いーねー!!
> 花火自分でやるのはしばらくやってないなー。
> ツミコはタコ入道が好きだった!
> びよーんびよーんってなるやつ。

コメントありがとうございます(*^_^*)

タコ入道なんとなく分かるぅ~(笑)

昔の花火もっとながく楽しめたのに最近の花火、一瞬で終わるイメージ・・・

でも、久々にやったからおもしろかったよぉ♪

  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 14:42

MI*ちゃんへ

> 花火いいなーー!
> 去年はおちび怖がってたけど…今年は喜びそう~!
> MI*家もやろう~((w゚ω゚w)) 
>
> 法面?滑るの楽しそうですね~!
> こーゆうの私も好きです~笑
> もっと長く滑れるといいのに~><

コメントありがとう(^^)v

そうそう!!うちの子も花火怖くてしなかったよ(笑)

最近は、いろんな所に花火売ってるから見るたびに花火しよ!!ってうるさい(笑)

おちびちゃんとやったげてぇ~♪

法面というか斜面だな^^

絶対ながい方がおもしろいよね!!

今度探してみる(笑)

  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 14:39

pompomさんへ

> 私は毎年夏休みに花火をしていたので
> もう花火の季節!?って思っちゃいました。
> 今の時期だとちょうど涼しくていいかもしれませんね。
>
> 以前はねずみ花火やロケット花火など
> 派手なものが好みでしたが
> 今は線香花火をじっくり見るのがいいですね。

コメントありがとうございます(*^_^*)

今の時期が涼しいですし、暗くなるのが早いのでちょうどいい季節です♪

ねずみ花火やロケット花火!おいらもよくしました(笑)

でもやっぱり癒されるのは線香花火ですよね♪

しかし!最近の線香花火はあっというまに終わってしまいますね・・・

  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 14:36

むちょみんさんへ

> 花火。いいですね~
>
> 夏の暑い時期より、今時分の方が 気候的にもいいかもですね(#^.^#)
>
> 花火は、やっぱり線香花火の方が、静かで癒されるから
>
> 私は、好きです♪
>
> 法面遊び。楽しそう(>_<、) これなら飽きずに いつまで
>
> も楽しく遊べそうですね。
>
> クルクル回る回転すし。暫く行ってないなぁ(~_~;)・・・
>
> 娘さんのなんとも言えない顔が、また可愛いですね(*'▽'*)♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです♪

夜は涼しい今の時期がちょうどいいですね(^^)v

法面遊びおもしろいですよぉ~♪

たまたま見つけた場所です(笑)

もっとながぁ~い場所があればいいんですが(笑)

クルクルは子供達が大好きなもんで、たまに行きます♪

おいらはいつも、まず腹をふくらませる為にうどん食べる作戦です(笑)


  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 14:33

花火いーねー!!
花火自分でやるのはしばらくやってないなー。
ツミコはタコ入道が好きだった!
びよーんびよーんってなるやつ。

  • 2012⁄06⁄21(Thu)
  • 21:34

花火いいなーー!
去年はおちび怖がってたけど…今年は喜びそう~!
MI*家もやろう~((w゚ω゚w)) 

法面?滑るの楽しそうですね~!
こーゆうの私も好きです~笑
もっと長く滑れるといいのに~><

  • 2012⁄06⁄21(Thu)
  • 20:40
  • [edit]

私は毎年夏休みに花火をしていたので
もう花火の季節!?って思っちゃいました。
今の時期だとちょうど涼しくていいかもしれませんね。

以前はねずみ花火やロケット花火など
派手なものが好みでしたが
今は線香花火をじっくり見るのがいいですね。

  • 2012⁄06⁄21(Thu)
  • 18:30
  • [edit]

こんにちは

花火。いいですね~

夏の暑い時期より、今時分の方が 気候的にもいいかもですね(#^.^#)

花火は、やっぱり線香花火の方が、静かで癒されるから

私は、好きです♪

法面遊び。楽しそう(>_<、) これなら飽きずに いつまで

も楽しく遊べそうですね。

クルクル回る回転すし。暫く行ってないなぁ(~_~;)・・・

娘さんのなんとも言えない顔が、また可愛いですね(*'▽'*)♪

  • 2012⁄06⁄21(Thu)
  • 14:34

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/215-daec1f32

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

