RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 09:29

一足先の父の日♪+3D対応液晶テレビ(REAL LCD-55MDR2)+IH炊飯ジャー( JKP-A180-KS)+加湿空気清浄機高濃度プラズマクラスター7000搭載(KC-A70-W)

換金金額(ポイントサイト 貯金)
 楽天銀行⇒7,053円
 PointExchange⇒930pt 計7,983円

ポイントサイト 貯金目標金額 100,000円まであと92,017円

じゅいきです

少し早いですが、いただきました

父の日のプレゼント

まずは息子から

fc2blog_20120616070048ecb.jpg

おてつだいけん

ビールの絵が描いてあります(笑)

おいらそんなにビール飲んでるイメージあるのかな・・・

息子よありがとう

愛娘から

FxCam_1339753092293.jpg

絵をいただきました[emoji:v-415]

たぶん一番右が娘で、あとの2つは犬達?

おいらは・・・(笑)

それからもう一つ

FxCam_1339753041346.jpg

絆ビール

家族の絆を大切に!

って、やっぱりビール

でも嬉しかったぁ

子供達ありがとうね

☆マイホーム準備☆

おいら夫婦が一緒に暮らしだして8年ぐらいになるのですが、貧乏で何も買えず、もらい物の家電や実家のお古ばかり使ってます

テレビなんかはリモコンは壊れてテレビ本体からチャンネルを変えるしまつ・・・

炊飯器ももうボロボロで・・・

マイホーム準備の為に今から少しずつそろえようという事で

0616-1.jpg

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]
BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(55V型)
画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 LEDバックライト:○ 録画機能:内蔵ブルーレイ/内蔵HDD(1TB)

買ったぞぉ~

このテレビ、前からほしかったんですが、電気屋を5社ほど電話をかけまくり、一番安いお店で購入

それからそれから

0616-3.jpg

炊飯器も買ったぞぉ~

タイガー 炊きたて JKP-A180-KS [ブラック]
IH炊飯ジャー 「炊きたて 熱封土鍋コーティング」(1升)

どうしても1升炊がほしくてこちらを購入

というより、これは嫁さんが選んだ

ぼろぼろの炊飯器で炊いたごはんとは比べ物にならないほどふっくら炊けた

家電費用は予め、マイホーム費用内に予定してたので、電気屋でセット料金を設定してもらいました

値切って値切って!!ういたお金でこちらも購入

0616-2.png

加湿空気清浄機
高濃度プラズマクラスター7000搭載
KC-A70-W(ホワイト系)/-B(ブラック系)

おいらの暮らしている所は湿気が多く、加湿機能はいらない気がする・・・

こちらも嫁さんが選んだ

おいら達はまったく気にならないのですが、室内犬が2匹いる為、消臭効果を期待しての購入

洗濯物も部屋干ししか出来ないので、大活躍

ワンコ達の臭い、ほんまになくなったような気がする・・・かな?

という事で、ボロボロ借家の部屋の中は今どきの家電がそろいました

マイホームも少しずつ工事が進んでいます

また写真をアップしますね



明日はバレーの試合です

消防の練習、バレーの練習で足はパンパン・・・

なんか昔と違い、疲れがまったくとれない気が・・・


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

ツミコさんへ

> 携帯のリモコン使えるよね!でも壊れたリモコンのテレビは聞いたことのない無名メーカー。通用しませんでした。
>
> うなぎはお父ちゃんがさばいたよ!
> あじさいはだいぶ前から満開!きれいですよー。

通用しなかったんだぁ(>_<)・・・

やっぱりお父ちゃんかぁ♪

ますますお父ちゃんがすごい人だと思った(*^_^*)

なんでもできるんだねぇ♪それから頑張り屋さん!!

うちの庭のアジサイが遅いのかなぁ~・・・

4種類違うアジサイを1か所に植えたからいろんな色が咲くよ♪

  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 15:08

携帯のリモコン使えるよね!でも壊れたリモコンのテレビは聞いたことのない無名メーカー。通用しませんでした。

うなぎはお父ちゃんがさばいたよ!
あじさいはだいぶ前から満開!きれいですよー。

  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 00:14

みちこさんへ

> ビールの絵の方は、描きなおしたのでしょうか?
> だとしたら、作品にこだわりをもっているということ。
> 素晴らしい姿勢☆
> 娘さんの絵の方は、可愛いですね。
> ウルトラの母ヘア、流行ってるのかな?
>
> 我が家で使っているものも、古いものばかりです。
> ・・・てか、家自体中古で購入したんで、
> すでに築40年超えてます☆
> 新しいものといえば、モニターで当たったものばかり。(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

さすがみちこさん!分かりましたか♪
そうなんですよ、描きなおしたみたいです♪

娘はなんか、独特な絵を描きます(笑)
ウルトラマンもよく描くのですが、どっからウルトラマンを見たか未だに不明です(笑)

今の借家は60年です^^;
壁が痩せて、家の中の隙間から外が見えます(笑)

モニターで当たるなんてすごいです!!
おいら、クジ運や勝負運などまったくないのであたった事ないです(笑)


  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 16:12

えんタンさんへ

> 父の日のプレゼントうれしいですねー☆
> いつもの数倍うまいビールが飲めたことでしょう^^
>
> そしてそして、新しい家電、うらやましいですー!
> ブラック好きなんですね、奥様♪
> 新しいおうちに新しい家電がそろってステキなマイホーム生活になりそうですね☆

ありがとうございます(*^_^*)

さっそく冷やしていただきましたよぉ♪

普段はいいビール(本物のビール)はあんまり飲めないから余計にうまかったです(笑)

そういえば、全部ブラックですね(+o+)

全然気になりませんでした(笑)

マイホームも少しずつ進んでます♪

楽しみで仕方ありません(*^_^*)

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 16:00

かっちさんへ

> 父の日
> うちもビールの絵
> もらいましたよ(^-^)/
>
> 父=ビールのイメージなんですね。
> 子供は(;^_^A

ありがとうございます(*^_^*)

やっぱりビールですかぁ♪

たぶん父=ビールのイメージだと思います(笑)

娘の保育園・・・リアルなビールでしたし(笑)

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 15:57

ツミコさんへ

> すっごーーー!!超うらやましい!!
> ツミコんちは新居でも10年物の家電ばかり。
> どうしても彼が欲しいと今年サイクロン掃除機を買いました!それまではスタンドタイプ・・・。
> テレビはもちろんリモコン壊れてます。しかもリモコンじゃないと写らない局もあって、リビングの部屋のテレビでは見れないんです。
> 炊飯器は3号炊き、こちらも10年物。
> いいの、使えれば。
>
> 実家満喫したよー!!
> ♡ ( ^▽^)σ

ありがとうございます(*^_^*)

いいでしょいいでしょ♪

うちも10年物ばかりでしたよ^^

炊飯器なんて、ボロボロすぎてすぐにお米が黄色くなってた(涙)

ツミコさんのところもリモコン壊れてるんだ・・・めちゃめちゃ不便だよね・・・

スマホにかえるまでは、携帯のリモコンサービスみたいなの使って変えてたけど、スマホになってからはやり方が分からなかったからテレビ本体からいちいちかえてた(笑)

物を大切にするのはいい事ですよね♪

おいらも壊れるまで我慢しようと思ってたけど、チャンスを逃しそうな気がして(笑)

実家満喫できてよかたですねぇ(*^_^*)

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 15:54

MI*ちゃんへ

> 父の日のプレゼントとかやばいですね~!
> おちびにこんなことされたら泣いちゃいます(笑)
>
> 55インチめっちゃでかいですねー!機能も凄ーーい!
> 新しい家具も黒色でかっこいーし、ご飯作る時もなんかテンションあがりそうですね!笑
>
> バレーの試合、頑張ってくださいね~\(^^)/

ありがとう(*^_^*)

毎年恒例とはいえ、やっぱり手作りのものもらうと嬉しいよねぇ♪

おちびちゃんもう少し大きくなったらくれるよぉ~♪

55インチ!思ったよりでかかった(+o+)

マイホームのリビングをデカめに作ってるから、それにあわせて大きいの買ったら今の家・・・

狭くなったぁ~(笑)

バレーがんばったぞぉ~!!

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 15:49

ぱーくままさんへ

> おてつだいけんに絵にビール♪うれしいプレゼントですね(*^^)v
> 娘さんの絵、私も、じゅいきさんはどれ?って悩んでしまいました(笑)
> やっぱりいないんだ(笑)
>
> 最新の高機能でオシャレな家電たちにうっとりでした♪

ありがとうございます(*^_^*)

おいらも少し悩みました(笑)

せっかくならおいらを描いてほしかった(笑)

でも嬉しかったですよぉ~♪

家電たち!!ようやく買うことが出来ました(*^_^*)

もうボロボロの家電ばかりだったのでいい機会です♪

でも、お金に羽が・・・・

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 15:42

さすけのぺろさんへ

> こんにちは~
>
> どんどんマイホームの準備がすすんでいますね^^
> 55インチとはとっても大きなテレビですし
> 今から楽しみでしょうね~!
>
> (`・ω・´)/

ありがとうございます(*^_^*)

少しずつ準備がんばってます♪

55インチ!思ったよりでかくてビックリしました(+o+)!!

電気屋さんで見るのと自宅で見るのでは、大きさの感覚が全然違いますね^^;

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 15:39

ビールの絵の方は、描きなおしたのでしょうか?
だとしたら、作品にこだわりをもっているということ。
素晴らしい姿勢☆
娘さんの絵の方は、可愛いですね。
ウルトラの母ヘア、流行ってるのかな?

我が家で使っているものも、古いものばかりです。
・・・てか、家自体中古で購入したんで、
すでに築40年超えてます☆
新しいものといえば、モニターで当たったものばかり。(笑)

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 08:03

こんばんは

父の日のプレゼントうれしいですねー☆
いつもの数倍うまいビールが飲めたことでしょう^^

そしてそして、新しい家電、うらやましいですー!
ブラック好きなんですね、奥様♪
新しいおうちに新しい家電がそろってステキなマイホーム生活になりそうですね☆

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 23:53

こんばんは^^

父の日
うちもビールの絵
もらいましたよ(^-^)/

父=ビールのイメージなんですね。
子供は(;^_^A

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 21:17

すっごーーー!!超うらやましい!!
ツミコんちは新居でも10年物の家電ばかり。
どうしても彼が欲しいと今年サイクロン掃除機を買いました!それまではスタンドタイプ・・・。
テレビはもちろんリモコン壊れてます。しかもリモコンじゃないと写らない局もあって、リビングの部屋のテレビでは見れないんです。
炊飯器は3号炊き、こちらも10年物。
いいの、使えれば。

実家満喫したよー!!
♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 01:21

父の日のプレゼントとかやばいですね~!
おちびにこんなことされたら泣いちゃいます(笑)

55インチめっちゃでかいですねー!機能も凄ーーい!
新しい家具も黒色でかっこいーし、ご飯作る時もなんかテンションあがりそうですね!笑

バレーの試合、頑張ってくださいね~\(^^)/

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 00:09
  • [edit]

おてつだいけんに絵にビール♪うれしいプレゼントですね(*^^)v
娘さんの絵、私も、じゅいきさんはどれ?って悩んでしまいました(笑)
やっぱりいないんだ(笑)

最新の高機能でオシャレな家電たちにうっとりでした♪

  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 21:26

こんにちは~

どんどんマイホームの準備がすすんでいますね^^
55インチとはとっても大きなテレビですし
今から楽しみでしょうね~!

(`・ω・´)/

  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 13:00

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/212-046eb18d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

