RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 10:44

NEC VALUESTAR N VN470/G 買ったぞ~!!

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

見て見て

fc2blog_201206091003203a4.jpg

大金だぁ~

こんな大金持った事なかった

が、しかし・・・

マイホーム火災保険一瞬で消えていきましたとさ・・・

ち~ん

☆子供たち☆

よく遊び、よく食べて、よく寝る

そんな子供たちのアイテムともいえる

もうかわいそうなぐらいボロボロだったので、買ったよぉ~

fc2blog_20120609100156caa.jpg

二人そろって、スーパースターバネのチカラ

息子が言うには、運動場のカーブを早く走れるとか・・・

どっから聞いてくるんだその情報?(笑)

まぁとにかく嬉しくてハイテンションでした

☆おいらもハイテンション☆

うしししし

ついに、ついにその時が

NEC VALUESTAR N VN470/G Windows7

買ってもらったぁ~

fc2blog_2012060910003392d.jpg

電気屋さんで夫婦そろって値下げ交渉ねばったぞ

まえからほしかったパソコン

春モデルなので少し安くなってたけど、言うてみるもんですね

なんと7万円で購入

ノートにしようか悩んだけど、これにした

今のパソコンっていろいろすごい事に驚きです

キーボードにがない

さすがだけあってサクサク動くね

テレビも見れちゃうよ

おいらは、キーボードの配置やデザインがNECが好きでいつもNEC

あんまりパソコンに詳しくないので機能的なものはよく分かりませんが、キーボードの配置が少し違うだけで全然使い勝手が違ってきます☆

おいらって不器用?・・・

あとはソフトの移動・・・ボチボチしていきます☆

昨日はテンションが上がる一日でした

このテンションのまま、明日の消防操法大会にのぞみます

やるからには全力で!を全うしてまいります!

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓




関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

MI*ちゃんへ

> いいなーー!めっちゃいいなーー!
> そのパソコン頂戴!(*_ _)人笑
> めちゃめちゃ羨ましいです~☆
>
> 消防大会どうですか~?
> 頑張ってくださいね~\(^^)/

ありがとう(*^_^*)

いいだろいいだろぉ~♪
アンパンマンバイクと交換するぅ~?笑
やっぱり7はいいぞ♪

消防大会!優勝したぞぉ!

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 08:17

兄貴へ

> いいなぁーー!PC!
>
> 頻繁にすなら、デスクトップがいいよね!!
>
> 奥様がいっしょに交渉してくれたんですね!
>
> 仲がよろしくね いいね!!

ありがとうございます(*^_^*)

デスクトップにしました!!
でも、持ち運びもできますよ♪

嫁の値切り交渉は大したもんですよ!
さすが大阪人!!

おいらは敵いません(笑)

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 08:12

pompomさんへ

> 前から欲しかったPCが買えて良かったですね~!
> 今頃のPCはテレビも見れるんですね。
> 今度買うときには私も
> テレビが見れるものにしようかな?

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ(+o+)!
下手に小さいテレビより画面も大きいですし、録画とかもできるみたいです♪
最近のIT関係は驚くほど進んでますね♪

まったくついていけません(笑)

あ!あと、チャンネルまで付いてました(笑)

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 08:10

ぱーくままさんへ

> お金☆うらやましい~!!!
>
> 今の流行りは「瞬足」じゃなく「バネのちから」なんですか?
>
> 新しいPCもうらやましい~!!!

ありがとうございます(*^_^*)

お金、一瞬でなくなりました(笑)
こんなお金もった事なかったので、一度出金して写真だけでもと出しました(笑)

うちの子、去年までは瞬足と言ってたんですが、たぶんみんながはいてるのかな?
バネのちからがいいと(笑)
おいら「バネのちから」ははじめて知りました♪
履いた瞬間に走りまわってました(笑)

パソコンいいですよぉ♪
今使ってるパソコンがいつ壊れてもおかしくない状態なのですこしあせってました^^;
さすがに7はスピードが違います♪

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 08:07

健翔パパさんへ

> 新品のPCは感動しますよね。
> ウチは昨年秋に変えた 7の21インチPCです。
> 今や ひと昔前のテレビと同じ画面サイズが当たり前。
> おかげで快適なブログライフを楽しんでます。
> お家と一緒で ソフトやデータの引越し作業がチョット大変かな?

ありがとうございます(*^_^*)

新品は感動ですよね♪
スピードも画面も前とは全然違いますよね!
データは外付けのハードディスクでいつも管理してるのでいいのですが、ソフトの移動が大変です・・・

仕事の関係上かなりの種類のソフトがはいってます(>_<)

ちょっとずつうつしかえていきます♪

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 07:56

いいなーー!めっちゃいいなーー!
そのパソコン頂戴!(*_ _)人笑
めちゃめちゃ羨ましいです~☆

消防大会どうですか~?
頑張ってくださいね~\(^^)/

  • 2012⁄06⁄10(Sun)
  • 15:37
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄06⁄10(Sun)
  • 13:36

毎度で毎度!

いいなぁーー!PC!

頻繁にすなら、デスクトップがいいよね!!

奥様がいっしょに交渉してくれたんですね!

仲がよろしくね いいね!!

  • 2012⁄06⁄10(Sun)
  • 08:27

前から欲しかったPCが買えて良かったですね~!
今頃のPCはテレビも見れるんですね。
今度買うときには私も
テレビが見れるものにしようかな?

  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 21:37
  • [edit]

お金☆うらやましい~!!!

今の流行りは「瞬足」じゃなく「バネのちから」なんですか?

新しいPCもうらやましい~!!!

  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 20:00

新品のPCは感動しますよね。
ウチは昨年秋に変えた 7の21インチPCです。
今や ひと昔前のテレビと同じ画面サイズが当たり前。
おかげで快適なブログライフを楽しんでます。
お家と一緒で ソフトやデータの引越し作業がチョット大変かな?

  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 17:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 15:10

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/208-1be818d7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

