RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄06(Wed)
  • 23:54

やってもうたぁ!!

じゅいきです

なんだか眠れずブログを書いてます

ちょっとした事件が

とは言ってもたいした事ではないですが

おいらのブログを前から読んでくださってるかたはご存知かも知れませんが、洗濯、お風呂掃除はおいらの仕事です

最近忙しくて洗濯がたまってた

嫁さんもいないし、子供達も寝たので洗濯

靴下、作業服、子供服など分けて洗いますよね?

子供服部門にて事件発生

いつもはポケットの中身ちゃんと確認してから洗濯機に入れるのに、ぼーっとしてたのかな・・・

洗濯終了のアラームがなりました

蓋を開けてビックリ

ティッシュだらけだぁ

たぶん息子に持たせているティッシュに違いない・・・

一枚ずつ玄関でパンパンとティッシュ取り・・・

ポケットティッシュまるまる一個ぶんの量はありました

・・・しょうもない記事ですみませんでした

明日も子供達の朝準備、送迎をがんばります

ではではおやすみなさい
関連記事
category
☆日  記☆

ハヤキチパパさんへ

> 一人暮らししてたとき、よくやっちゃってました(>_<)
> ティッシュだとまだいいんですが、タバコだと最悪です(´Д`)
> (禁煙大成功したので、現在は吸ってませんがw)
>
> 後片付けしてる時のやっちゃった感は、何とも言えませんね(((^_^;)

やりますよね(+o+)!!

タバコは最悪ですね(>_<)

片付け中のアクシデントがあると、ウォ~!!!って感じになります(笑)

だいたい後少し!って時になるんですよね^^;

気を付けます♪

  • 2012⁄06⁄08(Fri)
  • 08:54

一人暮らししてたとき、よくやっちゃってました(>_<)
ティッシュだとまだいいんですが、タバコだと最悪です(´Д`)
(禁煙大成功したので、現在は吸ってませんがw)

後片付けしてる時のやっちゃった感は、何とも言えませんね(((^_^;)

  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 20:16

ひいちさんへ

> やっちゃいますよねぇ(><)
> 私も何度もあります・・・
>
> 払いながら、お洗濯物を干すのは、時間がかかったでしょうね。お疲れさまでした・・・
>
> お洗濯モノをためてしまうくらいお疲れのご様子・・・
> お体大切にしてくださいね!

ありますよねぇ(笑)

かなり時間かかりました(T_T)・・・

町の役員や消防、仕事も今忙しいのでなかなか出来ません(>_<)

家の中むちゃくちゃになってます(苦笑)

体の心配ありがとうございます!♪

ひいちさんも気をつけてくださいね(*^_^*)

  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 09:13

ツミコさんへ

> じゅいきさんスマホなんだっけ。いいなー活用できて。
> 洗濯大変でしたね!
> しかも1個分とは。ツミコも洗濯当番ですが全く確認していません。子供ちゃんがいたらそうはいかないですよね。
>
> 仕事頑張ります。o(;△;)o
>
> ♡ ( ^▽^)σ

スマホだよぉ(*^_^*)

おいら携帯音痴なんだけどスマホにしてから結構いじるようになった(笑)

やりだすと面白いよ♪

洗濯失敗した・・・(笑)

子供のポケットっていろんな物が入ってるよ(+o+)

どんぐりとかもたまに(笑)

仕事がんばろうねぇ(^O^)/

  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 09:10

あらら・・・

やっちゃいますよねぇ(><)
私も何度もあります・・・

払いながら、お洗濯物を干すのは、時間がかかったでしょうね。お疲れさまでした・・・

お洗濯モノをためてしまうくらいお疲れのご様子・・・
お体大切にしてくださいね!

  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 08:17

じゅいきさんスマホなんだっけ。いいなー活用できて。
洗濯大変でしたね!
しかも1個分とは。ツミコも洗濯当番ですが全く確認していません。子供ちゃんがいたらそうはいかないですよね。

仕事頑張ります。o(;△;)o

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 01:37

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/202-37e30d8d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

