RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 09:19

忍者ツールズ 他

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,250円
 PointExchange⇒930pt 計7,180円

じゅいきです

たまぁ~に昔の写真などを見る時ありますよね

こんな写真がありました

CIMG0171.jpg

やっぱりカゴの中好きみたい(笑)

買い物カゴや洗濯カゴっていいおもちゃです

買った物はその時には遊ぶけど、すぐに端っこに追いやられる・・・

むしろ、ダンボールや洗濯ばさみ、こういったカゴで遊んでる時の方が楽しそうにみえる時ありませんか

ダンボールで部屋の中に小さなお家を作ってやった時は、気に入ってしまってその中でいつも寝てました

こんな子も今は小学一年生

↓めったに写真撮らせてくれませんが↓

DSC_0602.jpg

あれ

歯が1本ない

これで5本目です

嫁さん抜けた歯を大切に全部持ってます(笑)

よく屋根の上に投げませんでしたか?

昨日抜けた歯に向かって、「6年間ありがとう!」って言ってました(笑)

☆モッピー☆

プレミアムガチャに挑戦

0529-1.jpg

0526-2.jpg

おいらはいつも真ん中しか選びません(笑)

ドキドキしながらポチっと

0529-3.jpg

さぁ~その結果は

0526-4.jpg

・・・残念・・・

でも、毎日のガチャ+チケット10枚で1回挑戦できるので、5ptでも納得かな(笑)

まだ100pt!!っていうお知らせみてないので、またチケット集めて挑戦したいと思います

↓こちらから登録出来ます↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー詳細⇒こちらをクリック

☆忍者ツールズ☆

忍者ツールズからポイントいただきました

いつもは1000ptぐらいだったのですが、今回はビックリ

0531-1.jpg

5月分だけで、2,083pt(1,041円)です

さっそく換金しました

これも皆様のおかげです

本当にありがとうございます

↓登録はこちらから出来ます↓審査なし☆
忍者AdMax

忍者Admax詳細⇒こちらをクリック

6月のはじまりですみなさまにとって良い月になりますように

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆アフィリエイト☆ > 忍者AdMax
genre
アフィリエイト
theme
お小遣い稼ぎ

ツミコさんへ

> 息子ちゃん大人びて見えるー。小学1年生なんだね。歯が抜けて成長だねー。
> 餅投げやらない??愛知では当たり前のような。もちろんお菓子もなげますし、お金もなげます。いっぱい小銭がもらえて嬉しかったなー。いいお小遣い稼ぎでした。
> アドマックスは紹介人数は見れないんだってねー。直接運営に聞きました。ツミコは4月末に貼ったばかりだから全然ポイント入らず。1000円超えてるのはすごいじゃーん!
> ♡ ( ^▽^)σ

ちょっとずつお兄ちゃんになってきましたぁ(^O^)/

餅投げ兵庫では風習がないみたい・・・お菓子やお金ってたのしそうですね(+o+)♪

一つの祭りみたいでそういう風習があるとおもしろいのになぁ~♪

AdMax紹介人数みれないんだぁ・・・ツミコさんならあっという間に成果出ると思うよぉ♪

貼ってるだけで、1000円!!嬉しすぎる♪

これもみなさんのおかげです(^O^)/

  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 08:53

pompomさんへ

> 忍者AdMaxすごいですね~!
> これは6月分も楽しみですね。
>
> 歯は記念に何本か保管してましたね。
> もしかしたら今でも残っているかも(笑)

忍者AdMaxびっくりしました(+o+)!

ただ、予想収益の金額より多くポイントいただいたのでなんでだろう?という疑問が・・・

よく分からない事たくさんあるサイトですが助かります(笑)

いち早く換金しちゃいました(^O^)/

やっぱり保管されてるんですね♪

おいらは投げたい派なんですが嫁さんはとっておきたいみたいです(*^_^*)

  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 08:49

ぱーくままさんへ

> カゴ入りの小さい息子さんもかわいいけど、現在の息子さんの笑顔にキュンとしちゃう~♪
> 抜けた歯がまぶしいです(*^^)v
>
> 「6年間ありがとう!」素敵な言葉ですね!

なかなかまぬけなまぶしさがあるでしょ(笑)

6年間ありがとう!って言えるなかなか良いやつなんです(*^_^*)

下の子と上の子の性格のギャップが激しすぎるんですけど・・・(笑)

やさしい子に育ってほしいです♪

  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 08:45

かっちさんへ

> 小学一年の息子さん
> なかなかカッコいい顔してますねw
> 将来モテそう~。
>
> 下の歯は、屋根に
> 上の歯は、軒下に投げてましたよ。

オヤバカながら上の子は男前になりそうです(笑)

嫁の父親にそっくりです(*^_^*)

モテてくれると嬉しんですが(笑)

歯!投げましたよね♪

おいらもそんな記憶があります(^O^)/

  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 08:42

ひいちさんへ

> こんにちは☆
>
> かごとかダンボールとかすきですよねー☆
> わが息子は、いまだに入ります(笑)
>
> 息子さん、元気一杯!って感じですね(^^)
>
> 歯。下の歯は屋根に、上の歯は下のほうに投げましたよね!
> 私もそうだったので、息子の一番初めに抜けた歯を
> 屋根の上に一緒に投げたら、息子ってば、
> 泣いて探しました(苦笑)結局見つからなかったのですが、とっておきたかった!としばらく、文句を言われたので、
> その後抜けたものはとってあります(笑)

ダンボールっていいおもちゃになりますよね(笑)

あと始末が大変だけど・・・(笑)

投げました投げました(^O^)/

しょーち君探したの分かります!うちの子も溝の中に落とした事があって、溝の蓋とって探したの思い出しました(笑)

  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 08:40

さすけのぺろさんへ

> こんにちは~
>
> 換金おめでとう御座います^^
> いい成果が出ると嬉しいですよねぇ~
>
> 目は全部保管しているんですか
> 確かに、うちでは抜けた歯は全て外に投げていましたね~
> でも、取っておくのもアリだと思います(笑)
>
> (`・ω・´)/

ありがとうございます(^O^)/

今回は本当にビックリな結果でしたので嬉しいです♪

投げましたよね♪おいらも確か全部投げた記憶が☆

とっておられるかたも結構おられるみたいです(笑)

  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 08:37

息子ちゃん大人びて見えるー。小学1年生なんだね。歯が抜けて成長だねー。
餅投げやらない??愛知では当たり前のような。もちろんお菓子もなげますし、お金もなげます。いっぱい小銭がもらえて嬉しかったなー。いいお小遣い稼ぎでした。
アドマックスは紹介人数は見れないんだってねー。直接運営に聞きました。ツミコは4月末に貼ったばかりだから全然ポイント入らず。1000円超えてるのはすごいじゃーん!
♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 02:04

忍者AdMaxすごいですね~!
これは6月分も楽しみですね。

歯は記念に何本か保管してましたね。
もしかしたら今でも残っているかも(笑)

  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 22:36
  • [edit]

カゴ入りの小さい息子さんもかわいいけど、現在の息子さんの笑顔にキュンとしちゃう~♪
抜けた歯がまぶしいです(*^^)v

「6年間ありがとう!」素敵な言葉ですね!

  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 20:32

こんにちは^^

小学一年の息子さん
なかなかカッコいい顔してますねw
将来モテそう~。

下の歯は、屋根に
上の歯は、軒下に投げてましたよ。

  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 18:15

こんにちは☆

かごとかダンボールとかすきですよねー☆
わが息子は、いまだに入ります(笑)

息子さん、元気一杯!って感じですね(^^)

歯。下の歯は屋根に、上の歯は下のほうに投げましたよね!
私もそうだったので、息子の一番初めに抜けた歯を
屋根の上に一緒に投げたら、息子ってば、
泣いて探しました(苦笑)結局見つからなかったのですが、とっておきたかった!としばらく、文句を言われたので、
その後抜けたものはとってあります(笑)

  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 12:47

こんにちは~

換金おめでとう御座います^^
いい成果が出ると嬉しいですよねぇ~

目は全部保管しているんですか
確かに、うちでは抜けた歯は全て外に投げていましたね~
でも、取っておくのもアリだと思います(笑)

(`・ω・´)/

  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 10:53

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/189-0cfe546a

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

