RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 09:35

過去の自分・・・

 じゅいきです

なんだかなぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

今マイホームという夢を追っかけてきて、やっと夢が現実になろうとしてる今。

最近嫁さんと喧嘩する事が多くなった・・・

原因はたぶんおいらにある・・・

忙しさのあまり、嫁さんと話をする時間がないのが一つの理由・・・

前の自分を見直してみた。

DSC03122.jpg 

まだ息子が小さかった頃、嫁さんは専業主婦だった。

でも、あまりにも金銭的に余裕がなかった為、嫁さんは温泉の仕事に。

シフト制の為、夜の勤務ばかりだった。

おいらは夕方に家に帰り、おいらが帰ると嫁さんが仕事に。

客商売の為、盆も正月も休みはなかった。

昼間の子育ては嫁さんが、夜と休日の子育てはおいらが。

お互いすれ違いのような生活を送っていたのだが、少しの時間でもちゃんと話しをしていた。

仲が良かった☆本当に仲が良かった☆

でも、今まではおいらが忙しい時には嫁さんの仕事が落ち着いており、嫁さんの仕事が忙しい時はおいらの仕事が落ち着いていた。

今はお互いが忙しい毎日・・・バランスがとれてない・・・

昔のおいら・・・もっとがんばってたな・・・

嫁はいつも我慢ばかり。自分の買いたいものより家族の為の買い物ばかり。

自分の行きたい所よりも子供達の行きたい所へ。

おいら、嫁さんになんにもしてやれてない・・・

こどもの事ばかり考えて、嫁さんの事考えてやれてないよな・・・・

おいら・・・バカだ・・・・・


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax


↓今日の広告はというと↓



関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

私の場合ですが、長い時間一緒にいると、なかなか感謝の言葉って伝えにくいんですよね。

悲しいとき、辛いとき、落ち込んだとき・・・
いつも傍にいて笑っていてくれたのは妻でした!!

支えてくれる感謝の気持ちをこめて、照れくさいけど月に一度「ありがとう」って言うようにしてます☆

長い間一緒にいると、喧嘩することもイッパイあると思います。(エラそうに言ってスイマセン・・・)

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 22:58

子育てブログ「よそはよそ、うちはうちっ!」

こんにちは。

子育てブログ「よそはよそ、うちはうちっ!」
を管理してますchichiと申します。

この度は相互リンクのお誘い
ありがとうございました。

貴サイト様をリンク設定しましたので
ご確認ください。

http://fanblogs.jp/kagono_ana/

どうぞ宜しくお願いします。

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 18:01

44歳アラフォー専業主婦が空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ

始めまして。
44歳アラフォー専業主婦が
空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪

主婦しながら副業を頑張っています('-'*)
http://bit.ly/KX4Xjh

これからは副業しないとダメですよね!
また遊びに来ます^^

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 12:47
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 12:19

じゅいきさんがこんな風に考えてるって奥様が知ったら、いろんなことが解決できそうです!

奥様、子育てしながら温泉のバイトをしてたなんて、働き者ですね~!!!
じゅいきさんも仕事しながら、夜と休日の子育て、大変でしたね!!!
二人とも尊敬です!

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 11:19

こんにちは~

老舗サイトは勢いが凄いですね~
各サイトで幅広いコンテンツがあるので
貯め方もさまざまですよねぇ~

(`・ω・´)/

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 10:54

いろいろありますよね。
うん、あります。

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 07:41

じゅいきさん、こんにちは。

青空です。

忙しさにかまけて、生活自体が崩壊することってありますから、
気をつけて下さいね。
やはりアフィリエイトで生活の余裕を持ったらと思います。

応援、ポチットな!

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 06:49

そんなに落ち込んじゃうなんて。また仲のいい時みたいになれるといいなぁ。
お子ちゃんがいると夫婦で会話する時間も少なくなっちゃうのですね。仕事やって子育てしてバレーや消防団やって山小屋お手伝いしてブログもやってってすごく忙しすぎると思うよー。頑張ってるじゅいきさんだからやれているんだと思う。
奥さんも保険の仕事すごく頑張っているし。
夫婦だからいろんな時期があるんじゃないかなぁ。きっと踏ん張り時なのかな?どうやって乗り越えていくかの術はツミコは全然分かんないんだけどね。
ツミコらなんてずっと背中向けてPCに向かってるだけよー。

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 00:12

こんばんは!

長い人生夫婦もいろいろな時期があると思います。

忙しいとついイライラしちゃいますよね。

是非、奥様にどんな形でもいいから気持ちをつたえて
あげて下さい。
どんなに嬉しいかと思いますよ。

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 23:03

会話。って大事ですよね・・・

でも、疲れてたり、忙しかったりすると イライラしちゃって 上手く行かない事、多々ありますよね(-_-;)

少しでも 夫婦の時間作りたくて、ご飯、お風呂を早く

済ませて 早く寝かしたり した事もありましたが、中々

これが上手く行かないのが殆どです・・・

話せない時は、手紙やメールで気持ちを伝えるのも良いと

思います。でも、「ありがとう」「お疲れ様」と言うだけで

も 嬉しいし、じゅいきさんの奥様を 想う気持ち 伝わる

と思います(#^.^#)


  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 19:11

ぜひその気持ちをメールなり手紙なり直接なり伝えてあげてください★
私なら泣いちゃう笑

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 17:05
  • [edit]

「言わなくても分かり合えてる」つもりでも
「言わないと分からない」ことも多いです。

うちもいろいろと山あり谷ありでしたが、
会話は大事ですよね。
お互い忙しい時ほど、ちょっとのことでイライラして
しまいがち。

ここに書いている奥様を想う気持ちは読んでいる人に伝わってますよ。

奥様にもちゃーーんと伝わると思います(*^_^*)

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 15:22

こんにちわ

うん、それは永遠の課題ですね・・・
うちは、まだ子供が小さいこともあり妻は専業主婦だし、休日は子供の面倒見て「買い物でも行ってきーやぁ」って言うだけで喜んでます^^
忙しい時に優しい言葉をかけてもらえるってうれしいもんですからねっ^0^

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 15:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 14:05

こんにちは~

それはとっても難しいことだと思います
お嫁さんも、子供の事を考えてくれるのは嬉しいと思いますし
マイホームも予定されているので
それについて話してみるといいのかも?

(`・ω・´)/

  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 10:43

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/187-6300a1da

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

