RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄24(Thu)
  • 09:46

日がながくなったね♪

 じゅいきです

最近、日もながくなり、ながい間外も明るいですね

こうなってくると、喜ぶのは子供達

P1060136.jpg 

P1060138.jpg 

うちの息子も保育園からずっと一緒だった数名気のあった友達がいて、今でも仲良し

この写真の子は、身長・体重・足の速さはほぼごかく

少し前まではこの子は一人っ子で、一緒に遊んでてもわがまま言い放題だったんですが、最近妹ができてお兄ちゃんに

兄妹ができると、本人の中でなにかが変わるんでしょうか?うちの子もそうでした☆

なんだかしっかりしてきた様子

おいらの育て方の一つで「お兄ちゃんだから我慢しなさい!!」と言った事は1度もありません。

はやく生まれたから我慢しなければいけない、大きいから我慢しなければいけない。

そういう事を親が強制していいのかな?なんて思ってるから☆

この考えが、あってるとか間違ってるとか分かりませんが兄妹は平等にというのがおいらの考え

そんな中で息子が妹を守ってやろう!助けてやろう!って自分で考えをもってくれるといいな☆

でも競争は大切な事負けず嫌いの子になってほしいな

幼くしてうちにも負けず嫌いが1人います・・・

P1060151.jpg 

この怪獣・・・

オヤバカなので余計に思うんでしょうが、このブログから分かる以上にすごい負けず嫌い(笑)

2つ離れたお兄ちゃんと喧嘩は互角☆

みんなができる事は自分も出来ると思い、やってしまうタイプ・・・

見ててヒヤヒヤの連続

うちの兄妹の性格が反対なら丁度よかったな・・・って嫁さんといつも話しをします

ずっと前の記事に書いた事のある

愛娘「パパ!!見といて!!今からでんぐり返しするから!!」

と言って、階段の一番上からでんぐり返しをしようとするのがこの子

どんな子になるんだろう・・・(汗)

大きな怪我をしなければいいが、なんでも挑戦するのはいい事だ

☆忍者Admax☆

最近手ごたえを感じはじめてるこの忍者Admax

たまにコメントにこのサイトいいですよ!!月に○○万円!!など紹介してくださる方もいらっしゃるんですが、すみません・・・

おいらはあくまでもコツコツとやります☆

コツコツとやって、夢の家族旅行に行きます

その夢が叶えば、また新しい夢を考えます

そんなおいらの夢を一歩近づけてくれる忍者Admax少額ながらでも確実に利益を生んでます

詳細はこちらから⇒こちらをクリック

広告表示させて、クリックされると報酬がでるというサービス

※自分でクリックやコミュなどで相互クリックなどはやめた方がいいと思います☆




みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

みちこさんへ

> なんでもそうですが、
> 話がうますぎるのはやめといた方がいいですよね。
> 直接的に何かなくても、
> 間接的に何かあるかもしれません。
> 知らないうちに加害者になることも、ね。

おいらもうまい話はないと思ってます(*^_^*)

そうですよね・・・加害者・・・一番怖い事ですよね・・・

自分にその意思がなくてもそうなる可能性は少なくともあるのが事実・・・

気を付けます(>_<)

  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 10:32

MI*ちゃんへ

> 2人とも優しくて強くておもしろい素敵な大人になってくれそうですよね~\(^^)/
>
> 私も最近やっと貼りましたが、
> 忍者アドどうですか~?

特におもしろ重視で大きくならないかな?・・・(笑)

いやいや優しい子に育ってくれればいい♪

忍者アド少額だけど、確実だよ♪

月に500円ぐらいだけど、ポイントサイトと比べると500円って大きいよね(+o+)

あくまでもコツコツでいいから忍者気に入ってるよ(^O^)/

  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 10:30

ふみちょろさんへ

> 日が長くなりました。
> 6時ぐらいでもまだまだ明るいので
> 近所の子供達も遊んでる時間が遅くなってきてるよ~
> 兄弟が居ると自然と変わってくるんでしょうね
>
> (o・ω・o)ノノノノ

本当に日がながくなりましたね♪

外遊びの時間がながくなったので、夜の用事がバタバタです(笑)

やっぱり兄妹がいるといろんな刺激があって変わっていくんでしょうね☆

最近コメント残せなくてすみません(>_<)

  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 10:27

むちょみんさんへ

> ホント、日が長くなりましたね(#^.^#)
> 外が明るい分、1番嬉しいのは、子供達♪
> お友達といっぱい遊べるし楽しいでしょうね(#^.^#)
>  家の上の子供達も(中3、中2)小さいとき 性格が
> 逆だったら良かったのに。といつも旦那と話してました(~_~;)
> 今でも やっぱり 長男より 長女の方が しっかりしていて、たくましく?育ってます(~_~;)・・・
> 口では、勝てないけど 男の子の方が 優しいですね(#^.^#)
> 子供さん。将来楽しみですね♪

やっぱりそういう事ってあるんですね(+o+)

うえの子にもまれて育ってるからでしょうか(笑)

たしかに男の子の方がやさしいです♪

どんな子になるか楽しみです♪

特に下の子が・・・(笑)

  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 10:25

なんでもそうですが、
話がうますぎるのはやめといた方がいいですよね。
直接的に何かなくても、
間接的に何かあるかもしれません。
知らないうちに加害者になることも、ね。


  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 09:36

2人とも優しくて強くておもしろい素敵な大人になってくれそうですよね~\(^^)/

私も最近やっと貼りましたが、
忍者アドどうですか~?

  • 2012⁄05⁄24(Thu)
  • 22:30
  • [edit]

日が長くなりました。
6時ぐらいでもまだまだ明るいので
近所の子供達も遊んでる時間が遅くなってきてるよ~
兄弟が居ると自然と変わってくるんでしょうね

(o・ω・o)ノノノノ

  • 2012⁄05⁄24(Thu)
  • 14:40

おはようございます (*^o^*)

ホント、日が長くなりましたね(#^.^#)
外が明るい分、1番嬉しいのは、子供達♪
お友達といっぱい遊べるし楽しいでしょうね(#^.^#)
 家の上の子供達も(中3、中2)小さいとき 性格が
逆だったら良かったのに。といつも旦那と話してました(~_~;)
今でも やっぱり 長男より 長女の方が しっかりしていて、たくましく?育ってます(~_~;)・・・
口では、勝てないけど 男の子の方が 優しいですね(#^.^#)
子供さん。将来楽しみですね♪

  • 2012⁄05⁄24(Thu)
  • 10:57

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/182-49338f00

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

