fc2ブログ
RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 11:30

アクセスランキングの効果

じゅいきです

昨日のバレーの試合

FxCam_1337480206893 (1)


負けた・・・

あと一回ストレート勝ちすれば準優勝だったのに、ストレート負け・・・

残念

結構大きな大会だったので正直本当にショック・・・

でもしかたないのでまたがんばります


☆アクセスランキング☆

おいらは少し気になるとやってみたくなるタイプで、アクセスランキングについて調べてる事があります

今は記事下の応援ボタン(FC2ブログランキング人気ブログランキングブログ村ブログ王)のバナーをはっているのですが、皆様のおかげで上位の方にランキングされているものもあります

さて、何を調べているかというと、ランキングからどのくらい訪問してくださっているか

それから、どのランキングが一番訪問者のかたを呼べるかという事

おいらのブログの右中段付近にアクセスランキングをつけて分かりやすくしているのですが、やはり人気ブログランキングが一番ですね

皆さんが応援してくださるおかげなのですが、バナーをたくさん押していただくのもなんだか悪いなぁっていう気持ちがあり、バナーを減らそうと考えているのですが、あくまでもお小遣い稼ぎで始めたブログ・・・

アフィリエイト要素がなければ、気にならない所なんですが、広告等ありますのでやっぱりアクセスが減ると・・・

という事で、ランキングランキングを調べてる所です

ただ、調べてるうちにランキング参加する事によってSEO対策になる被リンクとなるランキングも複数存在し、参加するだけでもなんらかの価値をうむランキングもあります☆

SEO対策などにはまったく知識がないのでうまく説明は出来ませんが、おいらのブログの一番右上(☆お小遣いサイト情報☆)のPVランキングなどがそうです

INポイントは皆さんが応援してくださって、おいらのブログからランキングサイトに行ったポイント

OUTポイントはランキングサイトから自分のサイトやブログに訪問してくださったポイントとなるのですが、やはり上位のかたはOUTポイントもすごいですよね

それだけ興味深いサイトであり情報もたっぷり詰まってるという証拠です

そんなかたのブログやサイトを見るとやっぱりすごいです

おいらはまだまだ勉強不足・・・

ただ、自分らしいブログにしようと思ってます

ポイントサイトを紹介してる上で、検索で訪問してくださるという事が大切なのはわかってるんですが、サイトの統一性などでも、おいらのブログはまったくバラバラの記事ですので検索はされず(笑)

中には、[息子が裸で]という検索でおいらのブログに来られたかたも(笑)

解析をするといろいろおもしろい事ありますよね(笑)

知識がない事を上手に説明する事が難しく、今日の記事はなんだか訳が分からなくなりましたが、これからもおいらのブログ

親バカじゅいき家の日常

ポイントサイトでのお小遣い記録

しばらくはマイホーム記事

を見に来てください

最近コメントも残さず読み逃げばかりしてます☆

ちょっとピンチ!!というぐらい忙しくかなりやばい状態です・・・

またゆっくりと皆様のところに遊びに行かせていただきますので本当に申し訳ありません・・・



みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓



関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

アフィリ英太さんへ

> 私も高校時代にバレーボールをやっていました!ポジションはセンター…の控えwチームプレーが上手くいくとおもしろいですよねバレーって☆
> 私はアフィリエイトで生計を立てています。いろいろためして実践したものの中から、簡単で報酬の高かったのがこのサイトにある方法…おためしあれ☆
> http://fukugyomikan.web.fc2.com/index.htm

応援ありがとうございます♪

バレーやってたんですね♪おいらは15年ぶりに始めました(笑)

2年ほど経ちますが、今は試合になると本気になってしまします♪

昔とはちがい体が言う事を聞かなくなってきますね・・・

貴重な情報ありがとうございます♪

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 15:42

ツミコさんへ

> バレー惜しかったですね。お疲れ様です。
>
> PVランキング今、登録してみました!クリック関係なくランキングに参加できるなんて、すごい!お得な気分。
> そのサイトがみんなが見てくれるサイトならいいんだけどー。どうなんだろ。被リンクにはなるだろうね。
> ツミコ、一時期14個のブログバナーをブログ左にずらーーっと並べていたことがあります!!で、マイナーなところでは1位になれたんだけど、効果ほとんどなし。
> てなわけで、効果があった2つに今は絞っています。でもその後いろいろいいサイトが出てきてるけどツミコは試す気力がないままですが。
> 検索からのキーワード面白いですよね。
>
> ♡ ( ^▽^)σ


バレー残念でした(>_<)

本気でショック・・・

PVランキングいいですよね♪PVランキング自体がもっと有名になってくればそれなりに効果はあると思います♪

14個(+o+)!とはいえ、おいらも右上のバナー+記事下のバナーがそうなので、結構な数ですよね^^;

少ししぼっていきます♪

キーワード調べてたらおもしろいよね(笑)

他にもいろいろおもしろいものあったよぉ♪

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 15:12

神出鬼没★さんへ

> こんばんは。
> 興味ある記事です。
> PVランキングは効果ありそうですか?
> そのうち試してみようかと思っています。
> 毎日忙しいけど、がんばりましょう。

コメ返が遅くなりました(>_<)

PVランキングは応援をしていただかなくてもランキングに参加出来るので、登録しても損はないと思います♪

あと被リンクにもなるのでオススメですよ♪

あいにくおいらは、PVランキングは上位ではないですが、数名のかたは訪問してくださってます(^_-)

忙しいですけどがんばりましょうね(^O^)/

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 15:09

むちょみんさんへ

> すっかりご無沙汰してましたm(_ _)m
>
> 中々 コメ残さずに読み逃げばかりですみません(;>_<;)
>
> お仕事に マイホーム 他にも色々 バタバタで 大変ですが、頑張って下さいね(#^.^#)
>
> いつも応援してます♪

おいらも最近読み逃げばかりです(>_<)

忙しいとついつい・・・マイペースにいきましょうね♪

いつもありがとうございます(^O^)/

また遊びにいきますねぇ♪

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 15:06

極楽兄貴へ

> バレーボールは残念やったねーー!!
>
> 最近、スポーツしてないから
>
> 何かせねばと考えておりますが・・・
>
> まずは、徒歩から・・!

残念でした(>_<)

おいらも運動不足解消にと始めました♪

今では試合前だけ本気モードです(笑)

少し動くと結構体が楽になりますよ♪

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 15:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 13:37

まずは応援ぽち!

私も高校時代にバレーボールをやっていました!ポジションはセンター…の控えwチームプレーが上手くいくとおもしろいですよねバレーって☆
私はアフィリエイトで生計を立てています。いろいろためして実践したものの中から、簡単で報酬の高かったのがこのサイトにある方法…おためしあれ☆
http://fukugyomikan.web.fc2.com/index.htm

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 11:52

バレー惜しかったですね。お疲れ様です。

PVランキング今、登録してみました!クリック関係なくランキングに参加できるなんて、すごい!お得な気分。
そのサイトがみんなが見てくれるサイトならいいんだけどー。どうなんだろ。被リンクにはなるだろうね。
ツミコ、一時期14個のブログバナーをブログ左にずらーーっと並べていたことがあります!!で、マイナーなところでは1位になれたんだけど、効果ほとんどなし。
てなわけで、効果があった2つに今は絞っています。でもその後いろいろいいサイトが出てきてるけどツミコは試す気力がないままですが。
検索からのキーワード面白いですよね。

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 00:03

こんばんは。
興味ある記事です。
PVランキングは効果ありそうですか?
そのうち試してみようかと思っています。
毎日忙しいけど、がんばりましょう。

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 19:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 18:07

こんにちはヽ(^0^)ノ

すっかりご無沙汰してましたm(_ _)m

中々 コメ残さずに読み逃げばかりですみません(;>_<;)

お仕事に マイホーム 他にも色々 バタバタで 大変ですが、頑張って下さいね(#^.^#)

いつも応援してます♪

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 15:06

毎度!

バレーボールは残念やったねーー!!

最近、スポーツしてないから

何かせねばと考えておりますが・・・

まずは、徒歩から・・!

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 14:21

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/178-6e1a0fa7

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆