RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 09:33

息子の夢

じゅいきです

風邪気味のおいらの事を心配してくださってありがとうございました

昨日の消防訓練では、本当にやばい・・・と思いましたが、みんなに迷惑かけてはならないと思い、力いっぱいがんばってるうちになんだか楽になった気がしました

今日は、声はおかしくなってますが、頭もスッキリ!体も絶好調です

まだまだ予定たっぷりがんばります

☆息子の夢☆

最近になってよく息子が言うについて☆

おいらが大きくなったら何になりたい?と聞くと

息子「ロケットのパイロット!」と

おいら「すげぇでっかい夢だなぁ!!

なんて言っているのですが、最近テレビでロケット打ち上げ映像を見た息子がこんな事を

息子「やっぱり、ロケットのパイロットやめた方がいいかな?

と言うんです・・・

おいら「なんで?」と聞くと

息子「だって、みんなに迷惑かかるやん!」と

少し意味が分からなかったおいらは、もう少し内容を聞くと

129570575311516109002_20110122-00000002-maiall-000-view.jpg

そうなんです!この煙がみんなに迷惑になるんじゃないかと!!

まったくロケットの事に知識がないおいらですが、こう言いました

おいら「大丈夫やで!ロケットを打ち上げる専用の場所があるからみんなに迷惑はかからないよ♪」と

息子「それならいいや♪パイロットになる!

おいらはそれを聞いて少し驚きました

こいつ・・・小さいながらに思いやりの心持ってるやん・・・

(おいら親バカですので 笑)

と、少し感動しました

☆愛娘怪獣☆

嫁さんと一緒に大阪に行っていた娘ですが、ちゃんと話を出来たのは昨日の夕方でした

いつもはうるさくて、ガミガミ言ってる娘ですが、2・3日いないだけで家の中はシーンとした雰囲気・・・

この愛娘、じゅいき家の活力の源らしい☆

昨日からまた元気いっぱいのうるさいじゅいき家に戻りました

寂しがり屋のおいらとしては、1人でも家族がいないと寂しくて・・・

2・3日見てないだけだけど、背が伸びた?・・・気のせいか(笑)

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

↓今絶好調に忙しいおいらを手助けしてくれてるサイト↓忍者Admax!!

詳しくは⇒こちらをクリック


忍者AdMax


↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

ひいちさんへ

> こんにちは。
> 風邪大事にしてくださいね~。無理なさらぬように・・・
>
> 息子君の発想にビックリ!
> たしかに煙がすごいですね・・・
> わー。子供って結構考えてるのだなぁって思わされますね!

風邪はほぼ完治ですよ♪ただ、まわりに風邪ひきさんがたくさんいるので要注意・・・

息子の発想ビックリですよね(笑)

写真を見れば納得(笑)よく見てます♪

子供は子供ながらによく考えてますね(*^_^*)感心しました♪

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:33

ツミコさんへ

> 夢を持つことはいいことにゃ!
> デカイ夢だけど、あえてそうとは言わず・・・。
> みんななってるし人気だよ!ナンテ。
> てかじゅいきさんの家族への愛情が熱すぎて笑える。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
> 素敵です。
>
> ♡ ( ^▽^)σ

夢はいい事だよねぇ♪

愛情が熱過ぎるよね(笑)

たまに自分でも思う(笑)

でもこれでいいのだ(^O^)/

歳とっても、家族が仲良しでいられる事が願いです♪

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:30

えんタンさんへ

> 風邪大丈夫ですかー?
>
> 息子さん、本当優しいですねー☆
> どうやったら思いやりの心を持った子に育つんでしょう?
> 見習いたいです^^
> 夢は大きく!がいいですよね~
>
> 娘さんも戻られて良かったですね。
> 明るい家庭、うらやましいですー♪

風邪はほぼ完治です(^O^)/

愛情を込めて育てると思いやりのある子に育つと聞いた事があります♪

うちの場合は行かせた保育園がよかったのもあると思います♪

でもまだまだ分かりませんよ(笑)ぐれるかも・・・(笑)

うちは本当にうるさい家族です(笑)

今の家に引っ越してきた時も、うるさくしますけどよろしくお願いします!って言って回ったぐらい(笑)

元気が一番ですね♪

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:23

健翔パパさんへ

> 幼稚園のお泊り保育で
> 初めて家族に欠員が出た時・・・
> 何ともいえない寂しさなんですよねー。
>
> 愛娘。
> そのうち彼氏連れて来るんだよー
> 嫁に行っちゃうんだよー
> だいじょうぶ? 

寂しいですよね(>_<)

愛娘・・・彼氏・・・結婚・・・

今は考えないようにします!!(笑)

たぶん大丈夫じゃないので(笑)

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:20

みちこさんへ

> 息子さん、いろいろな視点から
> 考えることができるんですね。
> すごい☆

うちの子とは言わず、子供には本当に驚かされる事いっぱいありますね♪

子供と一緒に育つってこういう事なのかもしれません(*^_^*)

いい勉強になります♪

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:18

極楽兄貴へ

> ロケットパイロットかぁーー!シブイ!
>
> でも、飛行機のパイロットの方がモテるでーー!
>
> 国際線なんか行ったら大変な事になるでーー!
>
> そしたら、息子さんから彼女紹介してもらえるかも!!
>
>    奥さん ごめんなさい!! ジョークですから!

シブイでしょ(^O^)/

飛行機のパイロットも捨てがたいですねぇ♪

うちの息子が彼女連れて来る頃には、おいらいいおっさんになってますよ(笑)

でもキャビンアテンダント・・・魅力的・・・(笑) 冗談です!!

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:17

MI*ちゃんへ

> 息子君優しいい~~(;ω;)
> そんなことゆわれたら感動しちゃいますよ~☆
>
> 愛娘ちゃんも元気に帰宅されてよかったです~☆
> また家を盛り上げて欲しいですね~\(^^)/

優しいよね(+o+)!

おいらもビックリした(笑)

愛娘怪獣も帰ってきてにぎやかになったよぉ♪

ちょっとうるさすぎるけど・・・(笑)

でも元気が一番!!

うるさいぐらいが丁度いい♪

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:14

さすけのぺろさんへ

> こんにちは~
>
> 大きな夢がありますねぇ~^^
> でも、発射の煙を気にするあたりは
> 子供の感性って凄いなぁ~って思いますよね
>
> (`・ω・´)/

本当にそうですよね(+o+)!!

言う事にビックリしました!

子供のの考え、感情には驚かされます(笑)

  • 2012⁄05⁄21(Mon)
  • 10:12

こんにちは。
風邪大事にしてくださいね~。無理なさらぬように・・・

息子君の発想にビックリ!
たしかに煙がすごいですね・・・
わー。子供って結構考えてるのだなぁって思わされますね!

  • 2012⁄05⁄19(Sat)
  • 06:57

夢を持つことはいいことにゃ!
デカイ夢だけど、あえてそうとは言わず・・・。
みんななってるし人気だよ!ナンテ。
てかじゅいきさんの家族への愛情が熱すぎて笑える。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
素敵です。

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄05⁄19(Sat)
  • 02:33

こんばんは

風邪大丈夫ですかー?

息子さん、本当優しいですねー☆
どうやったら思いやりの心を持った子に育つんでしょう?
見習いたいです^^
夢は大きく!がいいですよね~

娘さんも戻られて良かったですね。
明るい家庭、うらやましいですー♪

  • 2012⁄05⁄19(Sat)
  • 01:36

幼稚園のお泊り保育で
初めて家族に欠員が出た時・・・
何ともいえない寂しさなんですよねー。

愛娘。
そのうち彼氏連れて来るんだよー
嫁に行っちゃうんだよー
だいじょうぶ? 

  • 2012⁄05⁄19(Sat)
  • 01:17

息子さん、いろいろな視点から
考えることができるんですね。
すごい☆

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 15:14

毎度!

ロケットパイロットかぁーー!シブイ!

でも、飛行機のパイロットの方がモテるでーー!

国際線なんか行ったら大変な事になるでーー!

そしたら、息子さんから彼女紹介してもらえるかも!!

   奥さん ごめんなさい!! ジョークですから!

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 14:46

息子君優しいい~~(;ω;)
そんなことゆわれたら感動しちゃいますよ~☆

愛娘ちゃんも元気に帰宅されてよかったです~☆
また家を盛り上げて欲しいですね~\(^^)/

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 12:45
  • [edit]

こんにちは~

大きな夢がありますねぇ~^^
でも、発射の煙を気にするあたりは
子供の感性って凄いなぁ~って思いますよね

(`・ω・´)/

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 11:56

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/176-87084263

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

