RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 15:32

マイホーム!!

じゅいきです

今日は2度目の更新です!!

今日はこの記事を書こうと思ってたのですが、忙しくて書けませんでした

先ほど用事も済ませてきました

☆マイホーム☆

昨日息子と二人で買い物途中に見に行ってきました

FxCam_1337157853518.jpg

基礎の下のベースが出来てました

息子は嬉しそうに、うろちょろうろちょろ♪

FxCam_1337157769018.jpg

基礎が出来るとだいたいの大きさが分かるので、思ってたより大きいなという感想

田舎というのもあって、両隣の家は豪邸・・・

まあ!いい!!おいらはマイホームが夢だ

晩御飯の買い物を済ませ、家に帰ると

FxCam_1337161451628.jpg

トマトの水やりしてくれました

花が咲いたよぉ~♪

FxCam_1337161543078.jpg

少しづつ成長してます

風邪気味ながら寝込む訳にもいかず、体にむちうって息子と野球の練習もしました

投げるの下手くそだけど、バットで打つのが意外とうまい事に気づきました

これからが楽しみです

結局嫁さんが帰って来たのは夜中だったのかな?

おいら達は寝てて気がつかなかった

今日も消防の訓練・・・最近嫁さんと話してないなぁ~・・・

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆マイホーム☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

やさい玉子さんへ

> こんばんは~
> 少しずつ形になってきてますね~
> トマトですけど、脇芽を摘んだ方がいいですよ♪

これからがたのしみですぅ(^O^)/

山小屋も完成に近づいてますのでまた写真アップしますね♪

トマトの脇芽を摘むんですね(+o+)!!

聞いた事はあったのですが、忘れてました(>_<)

ありがとうございます♪

肥料とかやるタイミングがよく分からないんですよ・・・

またアドバイスください(^O^)/

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 08:41

ツミコさんへ

> おぉー!!おうちがどんどん出来てるよー!おめおめ!
> じゅいきさんの風邪は大丈夫ー?忙しそう。治りますように。
> お寿司食べに行ってね。
> お父ちゃんにジャージ!?ツミコんとこは絶対着ない。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
>
> モッピーは期間限定かと思っちゃった。違うんだね!!すごーい楽しみ!
>
> ♡ ( ^▽^)σ

どんどん出来てきてるよぉ(^O^)/

楽しみぃ!!

風邪!大丈夫だよ!!

結構気合で乗り越えられる(笑)

お父ちゃんにジャージあげたけど着てるの見た事ない・・・(笑)

失敗したかも・・・

モッピーは期間限定かどうかよくわからないんだぁ~・・・

間違ってたらごめんね(>_<)

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 08:37

健翔パパさんへ

> おったのしみーー
> よかったね~
> 毎日がウキウキ。
> イメージが形になりはじめてワクワク。
> このあと柱が立つと更にワクワク。
> あー、新築の木の香りが懐かしい。

かなり楽しみですぅ(^O^)/

この歳になってワクワクする事なんて本当に少なくなりましたが、今回は本当にワクワクしてます♪

とりあえず上棟が楽しみです♪

木の香りいいですよね(*^_^*)

おいら木が好きなのでなおさら♪

また写真アップしますね!!

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 08:35

MI*ちゃんへ

> いいな~家庭菜園☆
> うちもやりたいな~☆
>
> すごーいマイホームが出来ていきますね~!!
> めっちゃ楽しみですね~\(^^)/

ちっちゃなプランターでも作れるよ(^O^)/

オクラも作れるよ(笑)

素人なのでアドバイス出来ないけど、自分の作ったものを食べれるってすごく嬉しい事♪

ベランダでも出来るからやってみてぇ♪

はまるかもよぉ!!

おチビちゃん水やり当番(*^_^*)♪

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 08:33

ハヤキチパパさんへ

> 基礎ですね!
> 私は建築には無知なので、初めて自分の家の基礎を構築してるのをみて、興奮&感動しました!!
>
> 中学時代に、市の野球大会に優勝した経験を持つ私から言わせてもらうと、小さい時に打撃がいい子の方が大成します!
>
> 守備はある程度大きくなって、本格的に野球やれば上手になりますよ!!
>
> 今はバットで打つのが上手とのことなので、長所をイッパイ伸ばしてあげればいいと思います♪
>
> 消防も頑張って下さいね★

最近行けたり行けなかったりですみません(>_<)

興奮&感動しますよね!!

ハヤキチパパは今のおいらと一番近い状況ですのでこの嬉しさ分かってもらえますよね♪

野球!ハヤキチパパすごいですやん(+o+)!!

本腰を入れて教えてみましょうかね?いろんなスポーツがありますが、歳をとっても仲間達と一緒に出来るスポーツでは野球は本当にいいスポーツだと思います♪

本人のやる気にもよりますが、がんばってみます(^O^)/

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 08:30

ひいちさんへ

> こんにちは。
> 少しずつ、カタチになってきますね(^∀^)
> 夫とよく建築途中の我が家を見に来た事を思い出します。
> 楽しみですねー!

気になってしかたないですよねぇ(>_<)♪

毎日少しづつ変わるのが楽しみで楽しみで♪

また写真アップしますねぇ(^O^)/

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 08:24

極楽兄貴へ

> 家庭菜園かぁーー!
>
> 我が家も少ししてますが
>
> 私は一度も参加したことないよ!!
>
> 家庭円満だねーー!!
>
> お子さんが増えそうやね!

家庭菜園も楽しいですよ(^O^)/

兄貴が家庭菜園してる姿も高感度アップですよ!!

子供・・・本当の事をいえばあと二人はほしいです♪

経済的に厳しい(>_<)

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 08:23

こんばんは~
少しずつ形になってきてますね~
トマトですけど、脇芽を摘んだ方がいいですよ♪

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 00:01
  • [edit]

おぉー!!おうちがどんどん出来てるよー!おめおめ!
じゅいきさんの風邪は大丈夫ー?忙しそう。治りますように。
お寿司食べに行ってね。
お父ちゃんにジャージ!?ツミコんとこは絶対着ない。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

モッピーは期間限定かと思っちゃった。違うんだね!!すごーい楽しみ!

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 23:23

おったのしみーー
よかったね~
毎日がウキウキ。
イメージが形になりはじめてワクワク。
このあと柱が立つと更にワクワク。
あー、新築の木の香りが懐かしい。

  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 22:42

いいな~家庭菜園☆
うちもやりたいな~☆

すごーいマイホームが出来ていきますね~!!
めっちゃ楽しみですね~\(^^)/

  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 21:50
  • [edit]

基礎ですね!
私は建築には無知なので、初めて自分の家の基礎を構築してるのをみて、興奮&感動しました!!

中学時代に、市の野球大会に優勝した経験を持つ私から言わせてもらうと、小さい時に打撃がいい子の方が大成します!

守備はある程度大きくなって、本格的に野球やれば上手になりますよ!!

今はバットで打つのが上手とのことなので、長所をイッパイ伸ばしてあげればいいと思います♪

消防も頑張って下さいね★

  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 21:49

こんにちは。
少しずつ、カタチになってきますね(^∀^)
夫とよく建築途中の我が家を見に来た事を思い出します。
楽しみですねー!

  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 18:52

毎度!!

家庭菜園かぁーー!

我が家も少ししてますが

私は一度も参加したことないよ!!

家庭円満だねーー!!

お子さんが増えそうやね!

  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 17:18

こんにちは。

我が家のミニトマトも
花が咲いてますよ。

消防訓練大変そうですね。
職場の地域ではポンプ車
1チームしかないんです。
そのチーム自動的に市の大会出場ですよ。

  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 16:14

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/175-28941493

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

