RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 09:30

☆忙しすぎる・・・☆

 じゅいきです

最近仕事家庭町内会消防バレーなどが重なり、かなり忙しい毎日を送ってます

週に4回程度、夜に用事がある為、子供とのお風呂やご飯☆

嫁さんとの会話が出来てない・・・

実は今、消防で操法大会というものがあり、6月の大会を目指して練習中です☆

週に2回集まって練習をしてる訳ですが、おいらはポンプ車の部3番員として選手になってます☆

消防の事を知らないかたはまったくなんの事か分からないと思いますが、結構大変な大会です

最近のおいらのブログ、見ててもおもしろくないかも知れません・・・

とにかく時間がない・・・

しばらくこんな記事が続くかもしれませんが、すみません・・・

それからコメントも残せるかどうか・・・

最近読み逃げばかりですみません・・・

☆マイホーム☆

昨日工務店から連絡があり、来週の月曜日(14日)から着手との事

予定より少し遅れてますが、いよいよです

またさらに忙しくなりそうですが、夢のマイホームまで手が届こうとしてます

また工事の進捗などをアップすると思いますが、おいらのマイホーム!あたたかく見守ってやってください

☆愛娘☆

熱が上がったり下がったり・・・

でもうちの愛娘☆熱が出てても元気いっぱいです

逆にそれが心配なんですけど

今日は、実家に連れて行きました

明日の遠足・・・きっと無理だろうなぁ・・・

☆最近日記ばかりなので☆

忍者Admaxを貼っときます

忍者AdMax


詳細はこちらから⇒忍者AdMax


審査もなく、広告を表示させ、クリックされるだけで報酬がいただけます

ブログにスペースが開いてるなら、ぜひお試しください

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の広告はというと↓




関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

Hello☆Babyさんへ

> ほんとにお忙しそうですね!
> 体に気をつけてくださいね(^^
>
> 娘さんも早く良くなりますように!!遠足と重なるとは…(´;ω;`)元気になったら、その分家族でおでかけですね♪(忙しいから大変かな)
>
> 自分は怠け者なので、活動的なじゅいきさんを見習ってわたしもがんばります!!

お久しぶりですぅ~(^O^)/

今日なんとか遠足に行きましたよぉ♪

帰ってきてひどくならなければいいんですが・・・

Hello☆Babyさんもお体にはお気を付けくださいね♪

またの更新楽しみにしてますよ(*^_^*)

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 11:57

ツミコさんへ

> すっごい忙しそう~。ポンプ車ガンバレー。なんか頑張ってる人はとても素敵だ。
> じゅいきさんのブログは率直に日常をつづってるから読んでて面白いですよ!
> 楽しみにしています。
> ツミコもブログはお小遣いネタも楽しいけど日常ネタを濃くしたいなーってのは目標なので。
>
> ツミコの両親も最近になって別寝。コタツは寝心地悪くないのかなぁ。
> 安眠は確かに重視ですよね。ツミコたちも寝るタイミングが一緒じゃないと全くすれ違いだからな。
>
> ♡ ( ^▽^)σ

かなり忙しい・・・(汗)

ツミコさんに読んでて面白いって言ってもらうとかなり嬉しいです♪

ツミコさんのブログの日常ネタも面白いですよ(^O^)/

おいらコタツで寝ると何回も起きる・・・

寝心地悪いと思うけどなぁ・・・(笑)

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 11:54

ハヤキチパパさんへ

> とてもお忙しそうですね!
>
> 消防ファイトです。
> 昔、消防車の放水するのやらせてもらったことあるんですが、あまりの勢いに吹き飛ばされそうになりましたw
>
> 娘さん心配ですね・・・
> 早く良くなるように祈ってますよ!
>
> いよいよ着工ですか??
> 出来上がるの楽しみですね~。
> 我が家は現在、外壁貼ってますよ。
> 外からの見た目は完成に近づいてます♪

娘はなんとか遠足行きました(^O^)/

でもひどくならなければいいんですが・・・

消防がんばります(^O^)/

なかなか30歳を超えると体力が・・・(笑)

いよいよ着工ですよ♪

上棟が終わると実感がわくんですが、今のところはやく建ってぇ~って思うばかり(笑)

外見が出来てからがながいですよね(>_<)

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 11:51

MI*さんへ

> この時期の風邪は長引くのかなぁ…近所のお子さんも風邪が長引いててあんまり外で遊べてないので可哀そうです…涙
>
> 怪獣ちゃんもいっぱい遊びたいだろうなぁ★涙
> 早く良くなりますように><
>
> じゅいきさんも体に気をつけて頑張ってくださいね☆

風邪結構流行ってるし、長引くみたいだね(>_<)

なんとか遠足に行ったけど、ぶりかえさないか心配・・・

いつもありがとうね♪

それから最近コメント残せなくてごめんね・・・

あんまりにも忙しくて(>_<)

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 11:47

tigtig♪さんへ

> こんにちは♪
> 娘ちゃんの風邪、早く治るといいですね。
> うちの娘も熱はないものの、咳が長引いています。
> それをみんなでもらってしまい、家族みんな咳してます(^_^;)
> 私もめったに風邪を引かない(のが自慢)のですが、コンコンしてます。
> ひどくはならないけれど、良くもならない(>_<)
>
> いよいよ来週着工なんですね。
> 色々と忙しそうですが、体調だけは気をつけて。
>
> 操法の大会、わかりますよ~(^^)b
> うちの夫も消防団。でも、数年前に入団したばかり。
> 選手ではありません。若い人にお任せです。

ありがとうございます(^O^)/

なんとか遠足に行けました♪

帰ってきてぶり返すのが心配ですが、かなり楽しみにしてたもので(笑)

咳は長引きますよね(>_<)

tigtig♪も無理をなされずに☆

操法わかるんですねぇ♪

旦那さんも消防団とは親近感わきます(*^_^*)

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 11:40

ふみちょろさんへ

> 大会がんばってくださいね~
> 消防はかなり体力がいるでしょうね
>
> マイホームは、結構遅れるもので
> わたしも引っ越しの日程がなかなか決めれなかった^^;
> でも出来上がってくると
> 楽しいんですよね~
>
> 忙しそうなのでマイペースでがんばってくださいね
>
> (o・ω・o)ノノノ

ありがとうございます(^O^)/

かなり体力いります・・・(笑)

どうも30歳を超えるときついですね(>_<)

マイホーム♪上棟が終わるとかなり実感わくんですが、まだまだこれからなので楽しみです♪

マイペースでがんばります♪

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 11:35

ご無沙汰しています

ほんとにお忙しそうですね!
体に気をつけてくださいね(^^

娘さんも早く良くなりますように!!遠足と重なるとは…(´;ω;`)元気になったら、その分家族でおでかけですね♪(忙しいから大変かな)

自分は怠け者なので、活動的なじゅいきさんを見習ってわたしもがんばります!!

  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 04:21

すっごい忙しそう~。ポンプ車ガンバレー。なんか頑張ってる人はとても素敵だ。
じゅいきさんのブログは率直に日常をつづってるから読んでて面白いですよ!
楽しみにしています。
ツミコもブログはお小遣いネタも楽しいけど日常ネタを濃くしたいなーってのは目標なので。

ツミコの両親も最近になって別寝。コタツは寝心地悪くないのかなぁ。
安眠は確かに重視ですよね。ツミコたちも寝るタイミングが一緒じゃないと全くすれ違いだからな。

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 23:39

とてもお忙しそうですね!

消防ファイトです。
昔、消防車の放水するのやらせてもらったことあるんですが、あまりの勢いに吹き飛ばされそうになりましたw

娘さん心配ですね・・・
早く良くなるように祈ってますよ!

いよいよ着工ですか??
出来上がるの楽しみですね~。
我が家は現在、外壁貼ってますよ。
外からの見た目は完成に近づいてます♪

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 22:36

この時期の風邪は長引くのかなぁ…近所のお子さんも風邪が長引いててあんまり外で遊べてないので可哀そうです…涙

怪獣ちゃんもいっぱい遊びたいだろうなぁ★涙
早く良くなりますように><

じゅいきさんも体に気をつけて頑張ってくださいね☆

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 20:13
  • [edit]

こんにちは♪
娘ちゃんの風邪、早く治るといいですね。
うちの娘も熱はないものの、咳が長引いています。
それをみんなでもらってしまい、家族みんな咳してます(^_^;)
私もめったに風邪を引かない(のが自慢)のですが、コンコンしてます。
ひどくはならないけれど、良くもならない(>_<)

いよいよ来週着工なんですね。
色々と忙しそうですが、体調だけは気をつけて。

操法の大会、わかりますよ~(^^)b
うちの夫も消防団。でも、数年前に入団したばかり。
選手ではありません。若い人にお任せです。

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 16:31

こんにちわぁ

大会がんばってくださいね~
消防はかなり体力がいるでしょうね

マイホームは、結構遅れるもので
わたしも引っ越しの日程がなかなか決めれなかった^^;
でも出来上がってくると
楽しいんですよね~

忙しそうなのでマイペースでがんばってくださいね

(o・ω・o)ノノノ

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 13:25

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/166-32be4f44

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

