RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 08:58

☆困った・・・☆

じゅいきです

この季節の温度変化のせいか、風邪が流行ってるみたいですね・・・

☆愛娘☆

うちの愛娘怪獣・・・

熱出した・・・

コンコンとしんどそうな咳もしてる

今日は保育園もお休み☆嫁さんが仕事休んでくれました

明後日の11日は楽しみにしてた家族遠足☆それまでに治るかな・・・

☆息子☆

前にも書いた学童の事。

おいら達の考えが甘いのか、変わってるのかよくわからないが、やっぱり学童の先生とはあわない・・・

パートだから余計なのか、まったく子供達の事を見ておらず、気に入らない事だけ嫌味のように子供に言う・・・

5人ほど先生がいるが、その中の2人。なんど文句を言ってやろうかと思ったが、親のいないうちに子供達をいじめないかと心配で何も言えず・・・

近所でもかなり評判の悪い先生らしいが・・・

結局、学童に行かすのをやめた☆

ただ、いろいろな問題が・・・

嫁もおいらも仕事で、息子が学校から帰っても家にいない事。

3時前には下校するけど、あずける所がない・・・

今のところ、嫁さんとおいらが交代で、下校時間には家に帰り息子の帰りを待ってます。

家には固定電話がない為、息子用のキッズ携帯?を持たせてます。

引っ越しをすると、家から学校が見えるほど近い場所になるので、少し安心なんですが今をどうにか乗り越えなければ・・・

「近所のかたもあずかってあげるよ」と言ってくださるけど、迷惑をかける訳にもいかず・・・

完全に困り果ててます・・・

いとこがいれば・・・と何度思った事か。

でもしかたない・・・おいらの会社に連れてかえろうかなぁ・・・

今日は暗い話しですみません

昨日は息子とキャッチボールをしました

これまたおいらの夢の一つでした

まだまだ下手ですが、楽しそうにやってます

今日も出来るかなぁ?

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の広告はというと↓




関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

Yebisuさんへ

> じゅいきさん、今晩は♪
> Yebisuです^^
> ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
>
> なんか、いろいろと大変ですね。
>
> でもそうやって、
> 夫婦で息子さんの事、娘さんの事、
>
> そして家族の事を考えている
> じゅいきさんが
> 半分羨ましくも思えています。
>
> 良い方向に行くよう
> 力を合わせて頑張って下さいね♪
>
> 私も良い答えが出せます様
> 祈っております。
>
> では、応援です☆(^。^)

ありがとうございます(^O^)/

本当にいろいろ問題だらけで・・・

なんとかいい方法を見つけようと思います☆

またいつでも遊びに来てくださいね♪

おいらもまた遊びにいきます♪

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 09:57

むちょみんさんへ

> 難しい問題ですよね。
> 本来なら、先生がきちんと見てくれる筈の学童が
> 先生がダメなんて・・・
> 言うのは、簡単でも 子供の事考えると 中々言うのに踏ん切りつかなくなりますもんね。1度、息子さんの担任の先生に相談されるのもいいかも知れませんね。
> 学童管轄するとこにも相談されてみるのもいいと思います。
> 奥様も、じゅいきさんもお仕事されてるから、安心してあずけられる所が1番ですし(#^.^#)
> 近くに、ごきょうだいが おられたら 1番気を使わなくていいんですけどね・・・ ご近所さんも親切に声をかけて下さって気持ちは、嬉しいですけど、やっぱり気を使うし、
> 身内が1番安心ですね♪
> 大変ですが、頑張って下さいm(_ _)m
>
> 娘さん。元気になりますように・・・

本当に難しい問題です・・・

うちの家族問題だらけですよね・・・(笑)

担任の先生にも嫁が連絡帳で手紙を書きました・・・

また会って話はしようと思います☆

兄弟も遠くですし、実家も少し離れてます・・・

こんな時に身内が一番なんですが、おいら達が離れた所に住んでしまったので・・・

前はいとこが近所に住んでいたので安心だったのですが、またまた遠くに・・・

なかなか難しいです(>_<)

娘は元気ですよ♪熱があっても走り回ってます(笑)

ちょっと咳がひどくて・・・

心配ありがとうございます☆

それからいつもいい意見をありがとうございます♪

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 09:51

ふみちょろさんへ

> 遠足までには、治っていけたらいいですよね~
> まだ期間もあるので、しっかり静養を!
>
> 学童のほうは、忙しいので行かせておいたほうが
> 安心ですけど
> 先生の影響を考えると・・・
> 今は、どっちかが面倒みてがんばるしかないですね
>
> (o・ω・o)ノノノノ

いつもありがとうございます♪

おいら・・・コメント残せなくてすみません・・・

遠足・・・ちょっと無理かも知れません(>_<)

また元気になってからどこかに連れて行ってやります♪

学童・・・本来なら安心してあずけられるところなんでしょうが、こちらの学童ときたら・・・

今はがんばるしかありませんよね・・・

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 09:44

はなげさんへ

> お子様をもったときの苦労は、自分の親がしてきてくれたことを考えると痛いほどわかる…っていうか苦労かけたなぁw
> 無料で得する方法のひとつとして、私はアフィリエイトをやっているのですが、失敗続き。最近、このサイトにある方法でようやく高収入を得ることに成功しました…苦労しましたけどwよろしければおためしくださいな☆
> http://fukugyomikan.web.fc2.com/index.htm

子供ができると、自分の親に対しての考え方も変わってきますね♪

子供は本当にいい影響を与えてくれます♪

サイト見に行かせていただきました(^O^)/

実は、もう一つサイトをもっているのですが、機会があれば試させていただきますね♪

貴重な情報をありがとうございました☆

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 09:42

嫁さんへ

> お子様がいらっしゃると、
> 何かと悩みが尽きないでしょうね。
> 学童保育の先生は良い影響を与えそうにないので、
> 大変かもしれませんが学童に行くのをやめたのは
> 正解だったような気がします。
> 私は今子供が欲しくて妊活中なので、
> じゅいきさんのように家族仲良い様子が
> とっても幸せそうでうらやましいですよ!

おいらも学童やめて正解だと思ってます☆

ただ、いろいろ不便な事が多々でてきますね・・・

子供は本当にいいですよ♪

親としての考え方や、自分の親に対しての考え方☆

子供ができて、いろんな事が変わりました♪もちろんいい意味で♪

今でも子供に勉強させられてます(*^_^*)

嫁さんの、ベイビーネタも見たいなぁ♪

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 09:38

MI*さんへ

> 怪獣ちゃん大丈夫ですか~><
> 可哀そうに…遠足行かせてあげたいですね~(´;д;`)涙
>
> 職場に連れて帰れるって凄いですね!驚
> どうしても必要な時にはご近所さん頼ってもいいと思います~★親切なご近所さんですね^^

遠足・・・たぶん無理そう・・・(涙)

でも、元気いっぱいなんだけどね(笑)

ちょっと咳がひどくて(>_<)

たまぁ~に職場に連れてくるよ(^O^)/

風邪ひいた時とか、事務所のソファーで寝かしたりしてる(笑)

田舎なので、近所さん親切ですよ♪

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 09:34

じゅいきさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

なんか、いろいろと大変ですね。

でもそうやって、
夫婦で息子さんの事、娘さんの事、

そして家族の事を考えている
じゅいきさんが
半分羨ましくも思えています。

良い方向に行くよう
力を合わせて頑張って下さいね♪

私も良い答えが出せます様
祈っております。

では、応援です☆(^。^)

  • 2012⁄05⁄10(Thu)
  • 00:35

こんばんは

難しい問題ですよね。
本来なら、先生がきちんと見てくれる筈の学童が
先生がダメなんて・・・
言うのは、簡単でも 子供の事考えると 中々言うのに踏ん切りつかなくなりますもんね。1度、息子さんの担任の先生に相談されるのもいいかも知れませんね。
学童管轄するとこにも相談されてみるのもいいと思います。
奥様も、じゅいきさんもお仕事されてるから、安心してあずけられる所が1番ですし(#^.^#)
近くに、ごきょうだいが おられたら 1番気を使わなくていいんですけどね・・・ ご近所さんも親切に声をかけて下さって気持ちは、嬉しいですけど、やっぱり気を使うし、
身内が1番安心ですね♪
大変ですが、頑張って下さいm(_ _)m

娘さん。元気になりますように・・・

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 22:35

こんにちわぁ

遠足までには、治っていけたらいいですよね~
まだ期間もあるので、しっかり静養を!

学童のほうは、忙しいので行かせておいたほうが
安心ですけど
先生の影響を考えると・・・
今は、どっちかが面倒みてがんばるしかないですね

(o・ω・o)ノノノノ

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 14:09

はじめまして!

お子様をもったときの苦労は、自分の親がしてきてくれたことを考えると痛いほどわかる…っていうか苦労かけたなぁw
無料で得する方法のひとつとして、私はアフィリエイトをやっているのですが、失敗続き。最近、このサイトにある方法でようやく高収入を得ることに成功しました…苦労しましたけどwよろしければおためしくださいな☆
http://fukugyomikan.web.fc2.com/index.htm

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 12:21

お子様がいらっしゃると、
何かと悩みが尽きないでしょうね。
学童保育の先生は良い影響を与えそうにないので、
大変かもしれませんが学童に行くのをやめたのは
正解だったような気がします。
私は今子供が欲しくて妊活中なので、
じゅいきさんのように家族仲良い様子が
とっても幸せそうでうらやましいですよ!

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 11:41

怪獣ちゃん大丈夫ですか~><
可哀そうに…遠足行かせてあげたいですね~(´;д;`)涙

職場に連れて帰れるって凄いですね!驚
どうしても必要な時にはご近所さん頼ってもいいと思います~★親切なご近所さんですね^^

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 10:36
  • [edit]

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/164-7c12f6d5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

