RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄07(Mon)
  • 09:17

☆ゴールデンウィークまとめ☆

じゅいきです

2・3日更新をしなかっただけで、すごく久々の更新のような感じが

その間でも、おいらのブログに訪問してくださったかたには感謝です

☆5月3日結婚式☆

FxCam_1336046354016.jpg

FxCam_1336046228530.jpg

いとこの結婚式は姫路市にあるTHEROYALCLASSICという所でやりました

実はここのオーナーとは親戚なのですオーナーは忙しくこれなかったのですが、奥さんは結婚式に参加してました

待合室にて、はやく着き過ぎたのでたいくつそう

P1050952.jpg

この時は愛娘怪獣もお姫様みたいでしたよぉ

P1050985.jpg

やっぱり結婚式っていいですよね

雨も降らずいい天気でよかった

娘も、いとこの旦那さんにはなついてます

P1060017.jpg

おいらはもうこの時にはドキドキで緊張しまくってました

歌を歌わなければならないから・・・(笑)

ビデオカメラとデジカメをいとこから預かっていたので、じゅいき家のカメラで写真をあまり撮れなかった

歌もそれなりに歌えたかな・・・(笑)

子供ができてから涙腺がかなり弱くなり、おいら・・・もうボロ泣きでした・・・(笑)

結婚式場に入り、まず一番先にいとこの旦那さんの友達のところに行きました

「もう離れ離れなので、何かあってもおいらがすぐにかけつけられないので、近くにいる皆さんにお願いがあります。どうか、いとことチビ達をよろしくお願いします」と

皆さん見た目はイケイケの感じのかたばかりでしたが、

「よっしゃ!任せとけ!!」とかたく握手してくれました

歌を歌った後には、おいらを胴上げまでしてくれました

おいら夫婦は結婚式をあげていないのですが、友達・兄弟・親戚の結婚式と数々の結婚式には参加してきましたが、こんなに泣けた結婚式はありませんでした☆

ただ、悲しくて泣くのではなく、嬉しくて嬉しくて

幸せになれよぉ~!!!

☆5月4日山小屋☆

親父に頼まれていた山小屋の建前

あいにくの雨で朝から作業の予定が午後からに・・・

FxCam_1336117558633.jpg

六畳一間の小屋なんですが、建ててみると以外とでかかった

とはいっても、まだまだ完成ではありません☆朝からの作業が出来てればある程度かたちになったのでしょうが、骨組だけでその日の作業は完了でした

☆5月5日映画☆

家の片付けを予定していたのですが、なんだかんだと予定が入り、片付けも手を付けれず・・・

でも、この日(子供の日)だけは、子供達の行きたい所に行こう!と予定してました

という事で、明石にある映画館へ

FxCam_1336200986100.jpg

ちょっと怪獣になっている愛娘(笑)

3Dメガネ娘(笑)

FxCam_1336201068571.jpg

しまった・・・息子の写真がない・・・(笑)

この日は

ドラエもんのび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~

を見にいきました

結構おもしろかった

☆5月6日片付け☆

ようやく片付け・・・

とはいっても、午前中に片付けようのダンボールやゴミ袋をホームセンターに買いに行ってたので、午後からの作業・・・

しかもお客さんは来るし、夕方から嫁さんは仕事・・・

おいらは7時30分から会議があったので、ほとんど出来なかった

と、なんだか充実してたような忙しかったような休日でした

まったくといっていいほどパソコンを見る時間もなく、みなさんの所に訪問も出来なかった

すみませんでした

さぁ!!今日からまた仕事です!!

お父ちゃんは今日もがんばります

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆日  記☆

かっちさんへ

> 英が見に行った時の
> お子さんの顔も気になりますが、
> ポップコーンにm&m'sすごく気になります。
> 食感が合わないような気がするんですが。。。

さすがかっちさん!

見る所が違いますねぇ~(笑)

あえて普通のポップコーンにしましたよ(笑)

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 09:17

こんにちは。

英が見に行った時の
お子さんの顔も気になりますが、
ポップコーンにm&m'sすごく気になります。
食感が合わないような気がするんですが。。。

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 17:33

ツミコさんへ

> めっちゃ面白かったー。いろいろ満載で。
> 結婚式お疲れ様ー。いい式でよかったですね。お友達さんも素敵な人ばかりで。
> ツミコもいつか挙げたいけど、誰呼ぼう、人集まるのかなぁ。
> ちょっと心配。
> 山小屋でかいし。
> 娘ちゃんかわいいねー。じゅいきさんは兵庫の人なのねー。
>
> ツミコの例のネタにコメントありがとー!一人で悩んでたからアドバイスくれて嬉しかったよ。
> そんななくても円満なのね!!
> でもツミコは不満で。うーーん。ツミコが平気になればいいのかなぁ。
>
> (*゜・^)ノ^☆

兵庫ですよぉ(^O^)/

結婚式おいらが行こうか?(笑)

歌!歌うよぉ~(笑)

山小屋・・・おいらも思ってたより大きかった(+o+)!

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 09:25

みちこさんへ

> 実は私、廃屋気味の浜小屋(漁師小屋)を描くことが多いため、
> 小屋の骨組みの画像がほしくてほしくて
> たまらなかったんです☆
> 出来る限り、ありとあらゆる角度の画像を
> 公開もしくは提供していただけると、
> 非常に助かるのですが、無理でしょうか?
> 負担にならない範囲で、よろしくお願いします☆☆☆

ぜひぜひ協力させてください♪

少し時間がかかりますが、小屋の写真撮ってきますね(*^_^*)

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 09:23

MI*さんへ

> 友達もここで結婚式してました~^^☆
> お疲れ様です~☆
> 結婚式の映画館も楽しそうですね~!☆

そうなんだぁ(+o+)♪

人の結婚式に行くと、おいらも結婚式がしたくなる・・・

子供が大きくなってからしようかな♪

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 09:22

めっちゃ面白かったー。いろいろ満載で。
結婚式お疲れ様ー。いい式でよかったですね。お友達さんも素敵な人ばかりで。
ツミコもいつか挙げたいけど、誰呼ぼう、人集まるのかなぁ。
ちょっと心配。
山小屋でかいし。
娘ちゃんかわいいねー。じゅいきさんは兵庫の人なのねー。

ツミコの例のネタにコメントありがとー!一人で悩んでたからアドバイスくれて嬉しかったよ。
そんななくても円満なのね!!
でもツミコは不満で。うーーん。ツミコが平気になればいいのかなぁ。

(*゜・^)ノ^☆

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 00:03

じゅいきさん!

実は私、廃屋気味の浜小屋(漁師小屋)を描くことが多いため、
小屋の骨組みの画像がほしくてほしくて
たまらなかったんです☆
出来る限り、ありとあらゆる角度の画像を
公開もしくは提供していただけると、
非常に助かるのですが、無理でしょうか?
負担にならない範囲で、よろしくお願いします☆☆☆

  • 2012⁄05⁄07(Mon)
  • 16:29

友達もここで結婚式してました~^^☆
お疲れ様です~☆
結婚式の映画館も楽しそうですね~!☆

  • 2012⁄05⁄07(Mon)
  • 14:11
  • [edit]

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/160-75dfdb44

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

