RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 09:28

☆ウルトラマン☆

じゅいきです

5月になりました

明日・明後日と天気が悪いらしいですが、その後はいい天気になるとの事

さぁてじゅいき家のゴールデンウィーク予定はというと

家の片付けらしい・・・

8月引っ越しなので、平日に片付けも出来ず・・・

しかたないけど・・・

とりあえず、1日はどこか子供達の行きたい所に連れて行ってあげよう

今の家に住んでもう6年がたとうとしてます

引っ越して来た時はなんにもない家でしたが、今はいらない物だらけ・・・

引っ越しを考えるだけでゾっとします

がんばらねば・・・

☆愛娘☆

絵を描く事が好きなうちの子は昨日もお絵かき

昨日の絵は、ウルトラマン

FxCam_1335788278709.jpg

なかなか腕の感じがよく描けてます

少しずつ絵のレベルもアップしてますねぇ

パパ!写真撮ってぇ!!と

FxCam_1335788250549.jpg

このポーズをしながら走りまわってました

っていうか、なんで裸なの?・・・

☆おいら☆

最近まったくといっていいほど、自分の趣味の時間がとれず・・・

これもまたしかたがない・・・

でも、一つ仕上げようとしているもの

部屋に飾るでっかい家族の絵

3か月かけて描いてみようと思ってます

前からおいらの事を知っておられるかたは見た事あると思いますが、おいらは絵を描くのが好きです

↓をクリックすると、前に描いた絵をのせてます



家族

嫁と息子

その他いろいろ

全然上手じゃないですが、一つの趣味です

時間があるかたは覗いてみてください

☆ゴールデンウィーク中のこのブログについて☆

5月3日~5月6日まで休みをいただけそうです

ただ、休みの日はパソコンをあまりさわらないんです・・・

なので、もしかすると更新もできないかも知れません・・・

更新しましたら、また遊びに来てくださいね

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

まあやさんへ

> 5月3日~5月6日までのブログのお休みOKです
>
> 私は、ゴールデンウィーク中は家にいると思いますが
> 来週の土曜日・日曜日辺りは、実家に帰るので
> ブログの更新などをお休みします
> 帰ったら、また遊びに来ますね♪

休める時に休みましょ♪

またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

実家に帰ってゆっくり休んでください♪

おいらもまた遊びにいきますねぇ(^O^)/

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 09:48

ツミコさんへ

> シュワッチ!いいですねー。
> てかウルトラマン o(o|o)/ って今放送してるのかな?
> ちっちゃい子が知ってるものなの?
>
> 絵見てきました!すごー!龍とかよくかけますねー。
> きっとお子ちゃんも絵がうまい子になりそう!今のうちからいっぱい書いてるときっと。
> GWリフレッシュしましょー。
> ♡ ( ^▽^)σ

シュワッチかわいいでしょ(笑)

ウルトラマンちょっと前までやってましたよぉ♪

最近見てないな・・・お兄ちゃんの本とかによく載ってるのでそれを見てるのかな?

絵!見にいってくれたんですねぇ♪ありがとう♪

GW!いい休日を迎えてくださいねぇ♪

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 09:46

極楽兄貴へ

> 引っ越し準備は大変やけど
>
> この際、要らないもの
>
> 捨ててしまえーーーー!!
>
> 記念に残るものは
>
> デジカメにとっとけば
>
> 捨ててしまえーーーー!
>
> いつも家内にいってるんやけど・・
>
> そしたら、あんたが要らんと・・・・!!
>
> 粗大ごみ第1号は俺みたい・・!!
>
> 絵は全部みてるでーー!!
>
> 俺は絵が描けないから
>
> 尊敬するでーーー!!

あ・・・あにき・・・

おいらも同じ事言われるんですが・・・(笑)

そうか!写真に撮っとけばいいんですね!

そうします!!

どんどん捨ててしましますぅ~!!

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 09:43

さすけのぺろさんへ

> こんにちは~
>
> 引越しの準備頑張ってくださいー
> 梅雨の前に掃除するのはいいですし
> 連休の時に大変なことを片付けておくと
> 後々楽になるでしょうしね^^
>
> (`・ω・´)/

ありがとうございます(^O^)/

そうですよね♪梅雨になるとじめじめしてなんにもしたくない・・・って感じになりますよね☆

連休中にある程度片付けできればあとが楽です♪

がんばります♪

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 09:41

ふみちょろさんへ

> 引っ越しの準備がんばってくださいね~
> 結構荷物いらないもの多いよね・・・
> わたしも引越しのときは何でこんなに家の中に
> 荷物が・・・って思ったぐらい
> GW中はまだ涼しいから掃除しやすいからがんばって~!
>
> (o・ω・o)ノノノ

ありがとうございます(^O^)/

本当にいらないものたくさんあります・・・(笑)

暑くなると大変なのでGW中になんとか片付けたいです♪

がんばります!!♪

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 09:39

おはようございます

5月3日~5月6日までのブログのお休みOKです

私は、ゴールデンウィーク中は家にいると思いますが
来週の土曜日・日曜日辺りは、実家に帰るので
ブログの更新などをお休みします
帰ったら、また遊びに来ますね♪

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 08:48

シュワッチ!いいですねー。
てかウルトラマン o(o|o)/ って今放送してるのかな?
ちっちゃい子が知ってるものなの?

絵見てきました!すごー!龍とかよくかけますねー。
きっとお子ちゃんも絵がうまい子になりそう!今のうちからいっぱい書いてるときっと。
GWリフレッシュしましょー。
♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 01:39

毎度!

引っ越し準備は大変やけど

この際、要らないもの

捨ててしまえーーーー!!

記念に残るものは

デジカメにとっとけば

捨ててしまえーーーー!

いつも家内にいってるんやけど・・

そしたら、あんたが要らんと・・・・!!

粗大ごみ第1号は俺みたい・・!!

絵は全部みてるでーー!!

俺は絵が描けないから

尊敬するでーーー!!

  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 14:17

こんにちは~

引越しの準備頑張ってくださいー
梅雨の前に掃除するのはいいですし
連休の時に大変なことを片付けておくと
後々楽になるでしょうしね^^

(`・ω・´)/

  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 11:41

こんにちわぁ

引っ越しの準備がんばってくださいね~
結構荷物いらないもの多いよね・・・
わたしも引越しのときは何でこんなに家の中に
荷物が・・・って思ったぐらい
GW中はまだ涼しいから掃除しやすいからがんばって~!

(o・ω・o)ノノノ

  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 11:13

こんにちは^^

家族の絵は知ってます!
家族が一つの方向へ進んでいるのが
印象的で私も覚えてます。

いよいよ施工ですか、
楽しみですね。

カーネルの鎧は家の方でも着せられてましたよw

  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 10:56

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/155-90dc29a5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

