RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 10:28

☆昨日の出来事☆

じゅいきです

今日もいい天気です

☆昨日の息子☆

前々から息子に、やりたい事があるならなんでもやっていいよ!

と、言っていました☆

すると息子は、野球がしたい!との事☆

と!いう事で昨日は野球見学に♪

そこで事件が!!!

うちの子が投げたボールが、一緒にいた同い年の子の左目に・・・

その子は、痛くて泣いてた・・・

急いでその子の所に行き

「大丈夫か?目はあくか?」

その子のお父さんとお母さんも来た☆

おいらはすみません!すみません!と・・・

わざとにした事ではないが、うちの子が悪い。

うちの子の首根っこをつかんで、その子の前に連れて行き

「謝れ!!!」と。

昨日の野球見学は失敗に終わりました・・・

後で、お詫びをしに行くつもりで、電話をかけました。

でも、相手の親は

「今日はたまたま○○君だったけど、うちの子もいつ同じ事をするかも知れない。

 だから気を使ってもらわなくていいよ。」と

すごくいいお父さん、お母さんです。

見た目は、イケイケの感じのパパさんですが、家族を大切にしてる!って伝わるかたです☆

男の子はこういったいろんな事が多々あるでしょう・・・

☆昨日の怪獣愛娘☆

おいらが、落書き帳に意味不明な絵を書いてると、

○○も書く!!と。

FxCam_1335267757745_convert_20120425085242.jpg

何書いてるのぉ?と聞くと、

「見るな!!」←いつもの調子・・・

出来上がったのは!!

季節外れのサンタさん♪

FxCam_1335267777368_convert_20120425085259.jpg

左がサンタで、右が・・・たぶんトナカイ

なぜだか、上にカメがいる(笑)

いつでも愛娘怪獣は落書きしてます♪

自分の体にも・・・(笑)

朝起きると、娘の顔にひげが書いてあった事もあります!

一緒に寝たよね?

いつ書いたの?・・・(笑)

と、なかなか笑わせてくれる娘です♪

最近は、あ~くねくねアクネス♪って言いながら踊ってます(笑)

それでは!今日も一日がんばりましょう!!♪

最近また仕事が忙しくなり、コメントを残せる時間がありません・・・

おいらのブログはアフィリエイトブログなので、足跡が残ってない方もおられると思いますが、応援はちゃんとしてますよぉ♪

あし@の皆様はまちがいなくあしあとは残ってると思います♪

おいらのブログにコメントいただいたかたには、コメント残したかったのですが、それも出来ずに申し訳ありません・・・


とりあえず今は仕事がんばります!!



みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓







関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

ツミコさんへ

> 誰も悪気がなくてもそういう事件ってどうしても起こってしまいますよね。大きな怪我じゃなくて良かったです。
> じゅいきさんの誠意が伝わったのですね。
>
> それにしても画伯!想像力豊かです!かわいいですねー。
>
> ♡ ( ^▽^)σ

怪我しなくてよかったです(>_<)

子供の力は弱いとはいえ、万が一の事があるかと思うとゾっとします・・・

うちの子はすぐ調子にのるから余計にヒヤヒヤします・・・

なかなかおもしろい絵を描くでしょ(笑)

おもいついた物をそのまま表現するので面白いです(笑)

  • 2012⁄04⁄26(Thu)
  • 08:41

むちょみんさんへ

> 理解のある親御さんで良かったですね~
>
> 中には、そうじゃない方もいるので・・・
>
> 小学校の間は、本当に色々あると思いますが、よっぽどの事
>
> じゃない限り、出来たら 先生に中に入ってもらって子供達
>
> で 解決出来るのがベストですね。親が出て行く事で、
>
> 話しも大きくなって 修復不可能にも成り得ませんの
>
> で・・・。温かく見守ってあげて下さいね♪
>
> 偉そうな事言ってすみませんm(_ _)m

偉そうなんてとんでもないです!!

本当にそうですよね・・・

心配症のおいらの悪いところです・・・

ただ・・・間に入ってくれるはずの先生が頼りなくて・・・

さすが子供だな!って思う事たくさんありますよね♪

喧嘩したかと思うと、わずか数分で仲直りしてたり(笑)

あたたかく見守っていきます♪

  • 2012⁄04⁄26(Thu)
  • 08:38

ふみちょろさんへ

> 理解のある親でよかったですよね~
> 中にはいろんな人が居るので・・・
>
> 子供って不思議な絵を描くことってあるね
> なんで今の時期!って感じだけど
> 理由があるんだろうな♪
>
> (o・ω・o)ノノノ

本当に理解のある親でよかったです♪

いろんな人、本当にたくさんいますよね・・・

子供の絵って不思議ですよね(笑)

でも、思いついたそのままを表現するのでおもしろいです♪

大人にはない発想や考え♪逆に勉強になる事も♪

  • 2012⁄04⁄26(Thu)
  • 08:34

極楽兄貴へ

> ブログ王で1位やん
>
> すご!
>
> 子供の事で怪我をさせる、受けるってあるけど
>
> どの親も心の広い親であってあげたいね!!
>
> 家も建てることやし、仕事がんばらなあかんでーー!
>
> 最近、呑んだ次の日仕事がつらくなってきました!

ブログ王!みなさまのおかげです!!

本当に心の広いお父さんとお母さんでよかったです♪

今は仕事を全力でこなします!!

兄貴!飲みすぎ(笑)

  • 2012⁄04⁄26(Thu)
  • 08:32

誰も悪気がなくてもそういう事件ってどうしても起こってしまいますよね。大きな怪我じゃなくて良かったです。
じゅいきさんの誠意が伝わったのですね。

それにしても画伯!想像力豊かです!かわいいですねー。

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄04⁄26(Thu)
  • 00:34

こんばんは

理解のある親御さんで良かったですね~

中には、そうじゃない方もいるので・・・

小学校の間は、本当に色々あると思いますが、よっぽどの事

じゃない限り、出来たら 先生に中に入ってもらって子供達

で 解決出来るのがベストですね。親が出て行く事で、

話しも大きくなって 修復不可能にも成り得ませんの

で・・・。温かく見守ってあげて下さいね♪

偉そうな事言ってすみませんm(_ _)m

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 21:54

こんにちわぁ

理解のある親でよかったですよね~
中にはいろんな人が居るので・・・

子供って不思議な絵を描くことってあるね
なんで今の時期!って感じだけど
理由があるんだろうな♪

(o・ω・o)ノノノ

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 15:42

毎度!

ブログ王で1位やん

すご!

子供の事で怪我をさせる、受けるってあるけど

どの親も心の広い親であってあげたいね!!

家も建てることやし、仕事がんばらなあかんでーー!

最近、呑んだ次の日仕事がつらくなってきました!

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 15:12

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/148-fc6700f7

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

