RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 10:16

☆アクセス解析について☆

じゅいきです

今日も良い天気ですねぇ

今日は、なぜおいらがアクセス解析をしているかをお話します☆

そもそもアクセス解析をした理由とは、googleなどの検索からおいらのブログにどのくらいのかたが来られているかを知る為です☆

正直に言いますと、アクセス解析をはじめて1カ月半ぐらいたちますが、検索によりおいらのブログに来られた方は約20名ほどです・・・

アフィリエイトなどをされているかたは、アクセスが多ければ多いほど、売上につながると思いますが、おいらのブログはまったくと言っていいほど、アフィリエイト向いてないブログです☆

自分なりの意見になるのですが、おいらのブログはこの先もアフィリエイトに向いたブログにはならないでしょう☆

なぜなら、ブログの内容に一体性や方向性がない為。

ポイントサイトを紹介する為に、ポイントサイトとして検索され自分のブログに来ていただくのはまず0に近いです☆


でも、おいらはこのブログを自分らしいブログにすればいいと思ってます♪

それから、思い出日記にも♪

このブログに来て、少しでも元気がでたとか、癒されたなどの言葉をいただくと、本当に嬉しく、ブログをやっていて良かったと思う事がたくさんあります♪

こんなブログからでも、サイト登録してくださるかたもおられます♪

本当にありがとうございます♪

↓おいらが使っているアクセス解析↓




今日はなぜ、こんな記事を書いたかというと、こういったサイトがります↓↓

⇒SEO対策ツール

自分のブログやサイトを診断できるサイトです♪

被リンク数ページランク、それにキーワード率などなど☆

簡単に診断できるので、一度やってみると面白いですよ♪

それに改善点などが表示されるので、ブログをレベルアップするにはいいサイトだと思います♪

☆じゅいき家の昨日☆

最近は気温も丁度過ごしやすいぐらいです♪

天気も良かったので、夜のお散歩に♪

DSC_0291_convert_20120424101026.jpg

結構な距離歩いたよ!♪

たまにはこういうのもいいかも♪

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓




関連記事
category
☆アクセス解析☆
genre
アフィリエイト
theme
☆★おすすめっ★☆

ツミコさんへ

> SEO対策素人ながらいろいろ勉強しましたが、法則等分からないですがやったほうが検索かかりやすいですね。でも行き着いた答えは自分らしいオリジナルブログを作ること、ブロガーさんとのコミュニケーションを楽しむことでインデックスされやすいってことでした。
>
> だからじゅいきさんのブログはオリジナル満載でブロガーさんが参考にしてるのがよく分かるコメント満載ですし、どんどん伸びていくと思います!ランキングもあがってますね!!
>
> ツミコのブログは「おこづかい」だと5位、「ネットでおこづかい」だと1位ですが、そのワードで来るお客さんは1日2,3人くらい。検索で来られるお客さんは1日多くて70名くらい。お小遣いサイト名で来られる方が多いです。あと、魚の目コロリとか帯状疱疹とか何年か前に書いた記事で毎日のように引っかかる謎が。これにはいつも笑っちゃいます。(^w^)
> いつ検索結果が変化しちゃうのかヒヤヒヤもんですが。
> アルゴリズムとかよくわかんないです。
>
> ツミコは検索結果で来られる方を増やすより、そこからブックマークしてくれる方を増やすのが目標です。
> リピートしてくれるお客様、読んでくれるのを楽しみにしてくれるお客様を増やすのが目標。ツミコはあくまで書き手なので、あとエンターテイナーなブロガーを目指していますので!(*≧▽≦*)検索はあくまできっかけに。役立つ情報を載せれたら幸いです。
> ブックマーク等からのお客様は1日多くて90名様。ブログ書き続けるのは大変ですがアクセス解析見て励みにします。いろいろ参考までに。SEO記事ずっと書いてないのでここで発散してしまいました。<(_ _)>
>
> これからもブログ楽しみましょ。
> あ、プロフ画ですが聞いてくれた人のみお答えしております!
>
> ↓↓↓
> ツミコじゃないです。モデルさんです。
> 残念でしたー(*≧m≦*)
>
> ♡ ( ^▽^)σ

ありがとうございますぅ(^O^)/

すんごく参考になります♪

そうですよね♪おいらもブロ友さんやいつもコメントのやりとりしてるかたが来てくれた方が嬉しいです♪

今は本当にブログをやってよかったと思ってます♪

普段ではまず出合う事のない方々と知り合えて、ブログだからこそ言える本音なんかも言えて☆

これからも、自分らしいブログにしていこうと思います♪

こんなブログですが、いつでも遊びにきてください♪

モデルさんですかぁ(+o+)

でも、ツミコさんのブログを読んでると、彼氏さんとのやりとりや風景がなんとなく浮かんできますよ♪

これからも、仲良くしてくださいね(*^^)v

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:51

MI*さんへ

> 夜のお散歩いいですね~^^
> そういえば結婚してからしてないです~笑
> おちびと2人で…じゃちょっと怖いからぱぱも一緒に3人で行ってみたいな~☆

あかんよぉ~!ママだけじゃ(+o+)!

みんなで行ったら楽しいよ♪

近所の人にどこ行くん!?

って言われながらの散歩だけど(笑)

やってみてぇ♪

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:44

健翔パパさんへ

> アフィリエイト、よくわからないですが
> いいんじゃないですか。
> じゅいきさんらしいですよ。
> カテゴリが違っても、ここなら遊びに来がいがあります。

ありがとうございます(^O^)/

健翔パパさんのブログは、うちの子が喜びそうな内容が盛りだくさんで、おいらも見てて楽しいです♪

もともと小遣い稼ぎで始めたブログなので、たまに小遣いネタをのせますが、今となっては日記が主体です♪

こんなブログでも、家族の思い出です☆

いつでも遊びに来てください(*^_^*)

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:41

藤花さんへ

> 私も最初はアフィリエイトで一花咲かせようとか
> 色々淡い夢を見てブログを始めましたがやっていくうちに
> 全然叶わないと諦めました(笑)
>
> じゅいきくんのブログは等身大のパパの気持ちが分かって
> とても共感出来るし何より家族愛が伝わる文章って
> 読んでてこちらも幸せな気持ちになります☆
>
> 素敵なブログですよ~☆^^☆

ありがとうございますぅ(^O^)/

アフィリエイトは難しすぎですね・・・(笑)

これからも、おいららしいブログに出来るようにがんばります♪

いつでも来てくださいねぇ♪

おいらも藤花さんのブログ好きですよぉ♪

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:36

極楽兄貴へ

> 私など、最近 タイトルを無視した
>
> ブログを掲載してばかどす!!
>
> 一貫性がぜんぜんないでーー!!
>
> 日記と思えば・・・!!と
>
>
> 仕事も暇やし、遊ぶ軍資金も乏しい!!
>
> あーーーーーーー!
>
> 遊びたい!

兄貴のブログ!しっかりとしたブログですよ!♪

なんといってもあ兄貴のブログに行くと元気がでます!

軍資金・・・おいらも乏しすぎます・・・

兄貴ィ!遊びに連れてってぇ!!♪

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:33

ふみちょろさんへ

> アクセス解析は、自分への励みにもなりますからね~
> 私もまだまだ勉強中ですけど
> でも、縛られないで自分らしくがいいですよね
>
> 夜の散歩がだんだん楽しくなってくる季節ですね
> 涼しくて気持ちいいです。
>
> (o・ω・o)ノノノノ

そうですよね♪励みになります(^O^)/

自分らしいブログを目指します♪

夜の散歩♪たまにはいいですよ(*^_^*)

今が丁度いい季節です♪

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:30

なみちんさんへ

> はじめまして^^なみちんです
>
> 僕もどうしてもお小遣いサイトやってると集客路線にはしっちゃいます><
> なかなか日ごろのことを日記としてブログを書き続けるのも能力があることだと思いますし、独自の路線をしっかりもっていらっしゃるのですごい☆
>
> 僕も2児のパパやってるんですが読んでて心が温まります^^応援ポチリ

ありがとうございます♪

ブログ拝見させていただきましたよぉ♪

とっても、きれいにまとまってていいブログです(^O^)/

またいつでも気軽においでください♪

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:29

あんことおみくさんへ

> こんにちは!!
> アクセス解析は、いろいろなことがわかるので、設置はおすすめ(*^_^*)
> でも、自分らしいブログを作りたいという、じゅいきくんさんの考えは、素敵ですね。
> 誰だって、とにかくアクセスを増やしたい!!って思うのに。
> 私は、じゅいきくんさんのブログは、ポイントサイトのことが書いてあって、家族のことも書いてあって、見ていてすごく楽しめますよ☆
> これからも、じゅいきくんさんが思うようなブログを作っていって下さい(^^)
>
> 応援♪

ありがとうございます(^O^)/

アクセス解析は自分への励みになりますね♪

これからも、おいららしいブログに出来るようにがんばります♪

いつでも遊びに来てくださいねぇ♪

  • 2012⁄04⁄25(Wed)
  • 08:27

SEO対策素人ながらいろいろ勉強しましたが、法則等分からないですがやったほうが検索かかりやすいですね。でも行き着いた答えは自分らしいオリジナルブログを作ること、ブロガーさんとのコミュニケーションを楽しむことでインデックスされやすいってことでした。

だからじゅいきさんのブログはオリジナル満載でブロガーさんが参考にしてるのがよく分かるコメント満載ですし、どんどん伸びていくと思います!ランキングもあがってますね!!

ツミコのブログは「おこづかい」だと5位、「ネットでおこづかい」だと1位ですが、そのワードで来るお客さんは1日2,3人くらい。検索で来られるお客さんは1日多くて70名くらい。お小遣いサイト名で来られる方が多いです。あと、魚の目コロリとか帯状疱疹とか何年か前に書いた記事で毎日のように引っかかる謎が。これにはいつも笑っちゃいます。(^w^)
いつ検索結果が変化しちゃうのかヒヤヒヤもんですが。
アルゴリズムとかよくわかんないです。

ツミコは検索結果で来られる方を増やすより、そこからブックマークしてくれる方を増やすのが目標です。
リピートしてくれるお客様、読んでくれるのを楽しみにしてくれるお客様を増やすのが目標。ツミコはあくまで書き手なので、あとエンターテイナーなブロガーを目指していますので!(*≧▽≦*)検索はあくまできっかけに。役立つ情報を載せれたら幸いです。
ブックマーク等からのお客様は1日多くて90名様。ブログ書き続けるのは大変ですがアクセス解析見て励みにします。いろいろ参考までに。SEO記事ずっと書いてないのでここで発散してしまいました。<(_ _)>

これからもブログ楽しみましょ。
あ、プロフ画ですが聞いてくれた人のみお答えしております!

↓↓↓
ツミコじゃないです。モデルさんです。
残念でしたー(*≧m≦*)

♡ ( ^▽^)σ

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 23:32

夜のお散歩いいですね~^^
そういえば結婚してからしてないです~笑
おちびと2人で…じゃちょっと怖いからぱぱも一緒に3人で行ってみたいな~☆

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 23:10
  • [edit]

Going My way

アフィリエイト、よくわからないですが
いいんじゃないですか。
じゅいきさんらしいですよ。
カテゴリが違っても、ここなら遊びに来がいがあります。

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 19:18

私も最初はアフィリエイトで一花咲かせようとか
色々淡い夢を見てブログを始めましたがやっていくうちに
全然叶わないと諦めました(笑)

じゅいきくんのブログは等身大のパパの気持ちが分かって
とても共感出来るし何より家族愛が伝わる文章って
読んでてこちらも幸せな気持ちになります☆

素敵なブログですよ~☆^^☆

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 17:12

毎度!

私など、最近 タイトルを無視した

ブログを掲載してばかどす!!

一貫性がぜんぜんないでーー!!

日記と思えば・・・!!と


仕事も暇やし、遊ぶ軍資金も乏しい!!

あーーーーーーー!

遊びたい!

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 16:05

こんにちわぁ

アクセス解析は、自分への励みにもなりますからね~
私もまだまだ勉強中ですけど
でも、縛られないで自分らしくがいいですよね

夜の散歩がだんだん楽しくなってくる季節ですね
涼しくて気持ちいいです。

(o・ω・o)ノノノノ

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 14:46

はじめまして^^

はじめまして^^なみちんです

僕もどうしてもお小遣いサイトやってると集客路線にはしっちゃいます><
なかなか日ごろのことを日記としてブログを書き続けるのも能力があることだと思いますし、独自の路線をしっかりもっていらっしゃるのですごい☆

僕も2児のパパやってるんですが読んでて心が温まります^^応援ポチリ

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 13:47

すばらしいです

こんにちは!!
アクセス解析は、いろいろなことがわかるので、設置はおすすめ(*^_^*)
でも、自分らしいブログを作りたいという、じゅいきくんさんの考えは、素敵ですね。
誰だって、とにかくアクセスを増やしたい!!って思うのに。
私は、じゅいきくんさんのブログは、ポイントサイトのことが書いてあって、家族のことも書いてあって、見ていてすごく楽しめますよ☆
これからも、じゅいきくんさんが思うようなブログを作っていって下さい(^^)

応援♪

  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 13:13

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/147-6a217946

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

