RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 09:31

☆春☆

じゅいきです

今日もいい天気

昨日は午前中に仕事を切り上げて、家に帰りました

☆タイヤ交換☆

そうです!タイヤ交換をする為に

おいらがタイヤ交換してる間の子供達はというと

FxCam_1333868383376_convert_20120409082929.jpg

水遊び

って、ちゃうぞぉ~

嫁さんはというと

なんだか、よそよそしく車内の掃除をやり始めました

FxCam_1333869870555_convert_20120409082957.jpg

おいらも、子供達の遊びに参加してると

FxCam_1333870028203_convert_20120409083209.jpg

その先には

FxCam_1333870070329_convert_20120409083234.jpg

FxCam_1333870146948_convert_20120409083256.jpg

急にあたたかくなってきた為か、開花

もう少し春を探そうと、うろちょろしてると

FxCam_1333871179978_convert_20120409083329.jpg

【つくし】ものびのびと背を伸ばしてましたよ

この後は、オートバックスで買い物

といっても買い物ではなく、見に行っただけになってしまいましたが・・・

☆星空☆

オートバックスの帰りはもうあたりは真っ暗になってました

嫁さんが星が見たいというので、じゅいき家恒例の星を見に

☆おいらと愛娘怪獣の会話☆

おいら「星見に行くぅ?」

怪獣「行く行く!鹿の死んだの見に行くぅ!」

おいら「は?なんで?」

怪獣「あ!違うわ!間違えた!一本橋みに行く!」

おいら「いやいや・・・違うし・・・」

怪獣「あ!間違えた!」

おいら「星となんの共通点もないやん」

と、嫁と大笑い(笑)

☆息子と嫁の会話☆

いつも行く、星がきれいに見える山の上に着くと(車内です)

嫁「星きれいやなぁ♪」

息子「真っ暗で怖いなぁ」

おいらが1人で車外に出て車内に戻ると、

助手席に座ってたはずの息子が、後部座席に

おいら「どうしたん?」

息子「前で1人は怖い」

おいら「・・・」

嫁「肩の後ろに手があるよ!!」(冗談)

息子「キャァ~!!」と悲鳴(笑)

これ本気の悲鳴です(笑)おんなの人の悲鳴みたいな感じ(笑)

嫁「乙女か!!」

おいら「どんだけビビリやねんな(笑)」

と、ここでも大笑い(笑)

帰りには、チビ二人とも寝てましたzzz

☆今日最後の仕事☆

そうです・・・

これからがおいらの本当の仕事・・・

これ!!

FxCam_1333888477184_convert_20120409084600.jpg

名前書き・・・

まとまってるので分かりにくいですが、一つずつ、一本ずつ全部に名前を書かなければいけません・・・

夜中までかかった・・・肩こった・・・

でも!全部終わった

と昨日は忙しいような、楽しいような、嬉しいような一日でした

☆それからもう一つ☆

モッピーに登録してくれたかたがいらっしゃいました

本当にありがとうございます

☆今日(月曜日)はというと☆

嫁さんが、土曜日出勤していたので、代休という事で今日は休みです

おいら以外の3人は!

朝から動物園に行きました

おいらも行きたかったけど仕方ない・・・

また、土産話を楽しみに今日も一日がんばります

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓


関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

あんことおみくさんへ

> こんにちは!
> 私の家のまわりも、桜が咲いてきました!
> 暖かくなって、すごしやすくなりましたよね。
> 外に出ると、なんだかウキウキしてきます(*^_^*)

そうですよねぇ♪

おいらは春が大好き♪

ただ、嫁さんは春になると虫がたくさん出てくるので苦手らしい(笑)

本当にすごしやすくなりましたね(^O^)/

  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 08:29

MI*さんへ

> 怪獣ちゃんもかなり腕持ってるんですね~笑
> めっちゃウケちゃいました~^^☆
>
> いつも家族みんなで楽しそうで
> 読んでると気持ちがあったかくなりますねぇ☆

息子といい怪獣といい、なかなかいい腕持ってるでしょ♪

息子なんかいつもふざけてばかりなので、入学式でさっそく怒られてました(笑)

たぶんおいらに似てしまった・・・(笑)

  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 08:27

ハヤキチパパさんへ

> つくしに桜!
> もうそちらは春ですね♪
> 富山はまだまだ春は来てません。
>
> 昨日、我が家も動物園へ家族4人で行ってきましたぞ☆
> ハヤキチが一番興奮してました♪

やっと春が来た感じです♪

富山にもはやく春がくるといいですね(>_<)

お!動物園!

おいらも行きたかった(>_<)土産話し聞かせてくれましたよ♪

  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 08:25

ツミコさんへ

> ご家族本と仲いいーー。素敵なファミリーです。
> つくし、もう何年、何十年?見てないー。
> 春を感じていいですね。
> 名前書きお疲れ様です!
> いよいよ入学式ですねー。おめでとうございます。
> 圧力鍋、買ってあげなきゃいかんかな。
> ま、ツミコには必要ないんだけど(→o←)ゞ
>
> (*゜・^)ノ^☆

仲いいですよぉ~♪

うちの子はなんの意味もなくつくしなどを持って帰ってきます(笑)

名前書き大変でした(>_<)なんとか完了♪

圧力鍋いいですよぉ♪初めて使った時は爆発するんじゃないかと思いましたけど(笑)

もう春です♪

  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 08:23

まあやさんへ

> ウチの娘も怖がりです
> 狭い家の廊下も怖いみたいで
> 洗面所に1人では行けません><
>
> 身体のことを心配して下さって
> ありがとうございました
> お互い無理せず、がんばりましょうね^^

うちの子も怖がりで、すぐそこのトイレにも1人で行けません(>_<)

いつもおいらがついて行ってます(笑)

無理せずがんばりましょうね♪

  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 08:21

春ですね

こんにちは!
私の家のまわりも、桜が咲いてきました!
暖かくなって、すごしやすくなりましたよね。
外に出ると、なんだかウキウキしてきます(*^_^*)

  • 2012⁄04⁄10(Tue)
  • 13:10

怪獣ちゃんもかなり腕持ってるんですね~笑
めっちゃウケちゃいました~^^☆

いつも家族みんなで楽しそうで
読んでると気持ちがあったかくなりますねぇ☆

  • 2012⁄04⁄10(Tue)
  • 01:05
  • [edit]

つくしに桜!
もうそちらは春ですね♪
富山はまだまだ春は来てません。

昨日、我が家も動物園へ家族4人で行ってきましたぞ☆
ハヤキチが一番興奮してました♪

  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 22:30

ご家族本と仲いいーー。素敵なファミリーです。
つくし、もう何年、何十年?見てないー。
春を感じていいですね。
名前書きお疲れ様です!
いよいよ入学式ですねー。おめでとうございます。
圧力鍋、買ってあげなきゃいかんかな。
ま、ツミコには必要ないんだけど(→o←)ゞ

(*゜・^)ノ^☆

  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 16:27

こんにちは

ウチの娘も怖がりです
狭い家の廊下も怖いみたいで
洗面所に1人では行けません><

身体のことを心配して下さって
ありがとうございました
お互い無理せず、がんばりましょうね^^

  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 10:45

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/130-62c35d02

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

