RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 09:19

☆公園のハシゴ☆

じゅいきです

今日も雪が降ってる

4月というのにまだ寒い

皆様も風邪にはお気を付けくださいね

☆公園☆

昨日は息子をお迎えに行ってから、息子の友達を誘いに行きました

それから、愛娘怪獣の保育園に一緒にお迎え

ママが先に保育園にお迎え来てたので、おいら達が行った時には

FxCam_1333702715212_convert_20120407082658.jpg

ブランコしてました

愛娘怪獣「パパみて」と

FxCam_1333703038768_convert_20120407082735.jpg

ウンテイを見せてくれました

前まではぶら下がるのがやっとだったのに、もう保育園では年長さん

大きくなったね

おいら「帰るよぉ~」と言うと

遊び足りない様子・・・

という事で、家の近くの公園に移動

FxCam_1333704420063_convert_20120407082819.jpg

愛娘怪獣も、お兄ちゃん達に負けずと同じ事をしたがる

歳が2つ離れてるので、やっぱり出来る事と出来ない事がありますが、年上の兄妹がいると負けず嫌いになるのかな?

見ててヒヤヒヤする時が多々あります

今日も真っ暗になるまで遊んだよ

☆満月☆

昨日はすごく真ん丸な満月でしたね

思わず携帯で写真を撮ってみると

FxCam_1333706101212_convert_20120407082839.jpg

満月じゃなくて、ハート型になってしましました

でも、これも良い感じ

☆その後☆

嫁さんが、電気屋に行きたいと言うので、電気屋さんにGO

なにが見たいと聞くと、

パソコン

嫁さんもパソコンがほしいらしく、パソコンコーナーに

嫁「パパのパソコン古くなってきてるから、パパのパソコン頂戴」

 「新しく買ったのをパパが使ったら?」

おいら「えまじで

かなりテンション上がりました(笑)

結局は少し考えようという結果になったのですが、すごく嬉しくなりました

おいらのパソコン君も、もう5年ほど使ってます

ノートPCですが、ディスプレイとキーボードを接続して使ってるので本体はピカピカのまま

でも、確実に動きが遅くなってきてる・・・

ただ問題が・・・

新しいPCを買っても、今入ってるソフトの引っ越しが大変・・・

CADや積算ソフト、それに土木で使う管理ソフトなどがたくさん入ってて・・・

ソフトの引っ越しソフトみたいなのが売ってるんですけど、簡単に出来るのでしょうか?

今はビスタ☆セブンがほしい・・・

電気屋の帰りが遅くなったので、晩御飯はお弁当に

なぜお弁当にしたかというと。

ささやかな花見をする為

川沿いに桜の木がたくさんある所があって、そこに行きました

まだ蕾しかついてないですが、車のライトで照らして桜の木を見ながら食べました(笑)

(花見ではないですよね・・・)

マンネリ化した生活の中で、いつもと少し違った事をすると楽しいものです

じゅいき家は、思いつきが多く、夜になると車を走らせて星を見に行ったりします

ただ星を見に行くだけですが、なんだか新鮮な気分になれますよ


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓




☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆ドル箱☆
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率
10%~35%
友達ポイント還元率
50%
友達ポイント還元率
10%~30%
3ティア制度 2ティア制度 1ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

MI*さんへ

> もうお花見されたんですねー!
> いいな~☆
>
> 私も早くお花見いきたいです~^^
> 夜桜めっちゃ綺麗ですよね~☆

そうそう!昼間に見る桜もいいけど、夜桜はまた違っていいよねぇ♪

でも、蕾だったので桜見じゃぁないかも・・・(笑)

また咲いたらあらためて行ってきまァす(^O^)/

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 11:49

藤花さんへ

> じゅいきくんの所も雪だったんですね~。
> こちらもでした…しかも吹雪で劇寒><
>
> まだまだお花見は遠いと思っていたけど桜は蕾になって
> いるんですか♪そっかぁ私も近くの桜見に行ってみよう♪
>
> 偶然のハートの月☆^^☆可愛い!!
>
> じゅいきくんのブログは愛情に溢れていて読んでいて
> 温かくなります。
>
> PCいいですね~!私も自分のが欲しい!!

吹雪ですかぁ(>_<)

もう心は春なので、雪はもういいですよね(苦笑)

偶然撮れた写真♪少し癒されましたぁ♪

桜見入ってみてください(^O^)/

まだ咲かぬ桜を見ると、一番乗りした気分になれるかも知れませんよぉ(笑)

パソコン☆気が変わらないうちになんとかしなければ^^

ゴマすりまくってみます(笑)

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 11:46

ツミコさんへ

> いいなぁ星を見に連れて行ってくれるなんて。どこでもいいから連れて行ってほしいよー。ホンと家の中にしかいないっ!
> どや子さんみたいな人がいるからみんな嫌ーな気持ちになるんだよぉ。(/_<。)ビェェン
> 男ばっかりの職場、あっさりしているのはうらやましいです。
> (*゜・^)ノ^☆

見てる人は見てます♪

これからもめげずにがんばってください!☆

たまぁ~にのりで夜のドライブなんかどうですか?

意外と楽しいですよぉ(^O^)/

気分リフレッシュ(*^_^*)

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 11:42

*リボン*さんへ

> 奥様も本当に思いやりがあってよいご家族。
> そんなご両親を持つお子様たちは優しい思いやりのある子に育ちますね(*^_^*)
> 私なら自分が新しいもの買ってしまうかも!?笑
> リンクさせて頂きました!
> ありがとうございます(*^^)v

思いやりのある子に育ってくれると嬉しいです♪

リンクありがとうございます(^O^)/

今使ってるパソコンも嫁さんが選んでくれたんですよ♪

嫁さん・・・たまにやさしい・・・

いつもは怖い(笑)

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 11:39

嫁さんへ

> 夜になると車を走らせて星を見に行ったりと、
> フットワークが良い家族あこがれます♪
> 私の主人にもそのフットワークがあればなあと
> 思いました♪
> パソコン、うしし♪ですね。

本当にうししです♪

気が変わらないうちに早めのGETをしなければ(笑)

たまに夜のドライブ楽しいですよ♪

誘ってみては?(笑)

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 11:37

もなかさんへ

いつもありがとうございます(^O^)/

気が変わらないうちにパソコン買ってもらわなくちゃ^^;

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 11:35

ひいちさんへ

> こんにちはー。
> 寒いですねー。こちらも雪です!
> 寒くても子供達は外で遊ぶのが大好きですね(^∀^)
> 「うんてい」私、すごく苦手なのですが、
> 娘ちゃん上手にぶら下がっていますね♪

やっぱり雪ですかぁ(>_<)

本当に子供って元気ですよねぇ♪

うんてい上手になってきましたぁ♪

でも、真ん中ぐらいに行くと、

パパ・・・助けて・・・と(笑)

最後まで行かないと、自分で降りられないのです(笑)

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 11:33

じゅいきくんの所も雪だったんですね~。
こちらもでした…しかも吹雪で劇寒><

まだまだお花見は遠いと思っていたけど桜は蕾になって
いるんですか♪そっかぁ私も近くの桜見に行ってみよう♪

偶然のハートの月☆^^☆可愛い!!

じゅいきくんのブログは愛情に溢れていて読んでいて
温かくなります。

PCいいですね~!私も自分のが欲しい!!

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 08:22

いいなぁ星を見に連れて行ってくれるなんて。どこでもいいから連れて行ってほしいよー。ホンと家の中にしかいないっ!
どや子さんみたいな人がいるからみんな嫌ーな気持ちになるんだよぉ。(/_<。)ビェェン
男ばっかりの職場、あっさりしているのはうらやましいです。
(*゜・^)ノ^☆

  • 2012⁄04⁄08(Sun)
  • 00:43

もうお花見されたんですねー!
いいな~☆

私も早くお花見いきたいです~^^
夜桜めっちゃ綺麗ですよね~☆

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 22:25
  • [edit]

こんばんは”

奥様も本当に思いやりがあってよいご家族。
そんなご両親を持つお子様たちは優しい思いやりのある子に育ちますね(*^_^*)
私なら自分が新しいもの買ってしまうかも!?笑
リンクさせて頂きました!
ありがとうございます(*^^)v

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 22:04

夜になると車を走らせて星を見に行ったりと、
フットワークが良い家族あこがれます♪
私の主人にもそのフットワークがあればなあと
思いました♪
パソコン、うしし♪ですね。

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 17:27

こんにちはー。
寒いですねー。こちらも雪です!
寒くても子供達は外で遊ぶのが大好きですね(^∀^)
「うんてい」私、すごく苦手なのですが、
娘ちゃん上手にぶら下がっていますね♪

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 15:06

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/127-df92468d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

