RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄06(Fri)
  • 10:11

☆我が家☆

じゅいきです

今日は4月というのにみぞれが降ってます

雪を積んだ車もチラホラ・・・

桜はいつ咲くの?・・・

☆我が家もいろいろある☆

このブログを始めて3ヶ月がたとうとしてます

ブロ友の皆様、応援してくだっさてるかたのおかげで、少しずつアクセスも増えていってます

皆様、本当にありがとう

このブログを読んで、癒されたと言っていただいた時は本当に嬉しいです

おいらも、元気がない時、悩んでる時にたくさんのブロガーのかたに助けられました

普段、すごくいいパパをしてるような記事ばかりですが、おいらも人間☆

悪い所も書いてみようかと思います☆

近所でも仲のいい家族と言われてますが、喧嘩をしない訳ではありません。

嫁さんはよく喋り、おいらはいつも聞き役になっています。

日常であった事、愚痴、嬉しかった事☆などなど

でも、おいらは嫁さんにそういった事をあまり話しません・・・

男という生き物だから?←(人それぞれだと思います)

そもそも、それが喧嘩の原因・・・

というのも、嫁さんから愚痴などを聞かされると、普段はいいのですが、疲れてる時や機嫌の悪い時は少し苦になります・・・

言ってる意味も分かるし、気持ちも分かるのですが、イラっとして言い返してしまう時が・・・

おいらも怒りだすと、ついついきつい言葉などを言ってしまう・・・

何度も嫁さんを泣かした事もある・・・

嫁さんが出て行った事もある・・・

そんな中で、嫁さんがおいらに言った事

「聞いてくれるだけで楽になるのに!]と。

バカなおいらは感情的になると何も考えられないけど、冷静に考えると感情的になってるおいらが悪い・・・

でも、悪いの分かってて謝るのが恥ずかしくて、変な意地があって謝る事が出来ない・・・

男みんながそうとは限らないが、たくさんそういう人いるような気がする。

遠くから嫁いで来てくれて、右も左も分からないこの地で、友達もいないこの環境で、今までよくがんばってくれてる☆

今では、おいらより友達多いかも・・・(笑)

意見の食い違い、感情で怒る、それは仕方がない事だと思います☆

でも、人それぞれ悩みがあり、苦労してる事たくさんあると思います。

たとえ夫婦でも、同じ悩みや苦労をしてる訳じゃないですよね。

お互いの悩みなどを言いあえて、その悩みなどを一緒に解決していける夫婦こそが理想の夫婦なのかも知れません。

おいら夫婦というか、おいらがまだまだ未熟・・・

理想の夫婦にはほど遠いですが、少しの妥協、思いやりで仲良しになれるならいいと思います☆

自分を捨てるのではなく、自分を持ったままうまくやれたらいいですよね♪

世の旦那さん

奥さんは悩みがあるかも知れません。

知らん顔じゃなく、たまには遠まわしでいいので聞いてみてはいかがですか?

世の奥さん

おいらだけかも知れませんが、嫁さんに何を考えてるのか分からないと言われます☆

いつまでも子供だと言われます☆

家には子供ばかりいると言われます☆

喧嘩して謝ってくれない時、たぶん自分が悪いと分かってても変な意地があって謝れないのかもしれません。
小さな声でも、ごめんと言ってくれた時は、精いっぱいの勇気を振り絞って言ってると思います。

(完全においらの意見ですよ)

長々とすみません決して今喧嘩中ではないので安心してください

☆NEWブログ☆

ブロ友の*リボン*さんが新しくポイントサイト・アンケートでお金を稼ごう♪というブログを作りました

ぜひ一度遊びに行ってあげてくださいねぇ

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓




☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆ドル箱☆
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率
10%~35%
友達ポイント還元率
50%
友達ポイント還元率
10%~30%
3ティア制度 2ティア制度 1ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 
関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

極楽兄貴へ

> まずは、リボンちゃん訪ねて行ったよーー!
>
>
> それと、ブログ初めて3ヶ月かーー!
>
> 俺は4カ月やから先輩やでーーー!
>
>
> 赤の他人同士が一緒に暮らすって考えてみぃ難しい事やで~
>
> 育った環境・価値観・味覚・そして1番違うのは男と女!!
>
> 幸せになろうと思えばしんどくなる!!
>
> どちらかが、妥協しなければならない。
>
> 考え方を少し変えてみぃ~!
>
> 不幸じゃなければ、それでいいと!!
>
> お互い足りない所少しづつ協力していく!!
>
> 雨風凌げて、ご飯が食べれて、服が買える!!
>
> 俺は多分一生、女性は理解できん!
>
> 女性も男性を一生理解できない!
>
> 理解できないのだから、それを望む・望まれるとしんどい!
>
> 良きパートナーであればいいんじゃない!!
>
> 俺の考えやでーーー!

リボンちゃんありがとうございますぅ♪

すんごくがんばってるかたです♪

兄貴の言葉、心にしみわたりました!

確かにそうですよね!!

これからも良きパートナーでいられればと思います♪

兄貴の考え!まさにそのとおりだと思います!

  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 08:32

毎度!!

まずは、リボンちゃん訪ねて行ったよーー!


それと、ブログ初めて3ヶ月かーー!

俺は4カ月やから先輩やでーーー!


赤の他人同士が一緒に暮らすって考えてみぃ難しい事やで~

育った環境・価値観・味覚・そして1番違うのは男と女!!

幸せになろうと思えばしんどくなる!!

どちらかが、妥協しなければならない。

考え方を少し変えてみぃ~!

不幸じゃなければ、それでいいと!!

お互い足りない所少しづつ協力していく!!

雨風凌げて、ご飯が食べれて、服が買える!!

俺は多分一生、女性は理解できん!

女性も男性を一生理解できない!

理解できないのだから、それを望む・望まれるとしんどい!

良きパートナーであればいいんじゃない!!

俺の考えやでーーー!

  • 2012⁄04⁄10(Tue)
  • 17:03

えんタンさんへ

> じゅいきさんのところはみぞれが降ってたんですね。
> うちは晴れてたので驚きです!
>
> 夫婦のお話、すごく共感しながら読ませていただきました。
> ホント、夫婦って外からではわからないけど色々あるんですよね。
> うちの旦那も喧嘩しても絶対に謝りませんよー
> 超が付くほど頑固者です。。
>
> 男女の違いって、絶対にありますよね。
> 色々ありますが、思いやりの心を常に忘れないようにしなきゃなーって読んでて思いました☆

そうなんですよ!もう春だというのに・・・今日は雪降ってました(>_<)

それぞれの性格があるので、まったく同じ意見になる事は少ないかもしれませんよね・・・

おいらも頑固なほうなので旦那さんの気持ちも分からなくはないです。

でも、頑固だから謝らないというのはなんの言い訳にもならないですよね^^;

そこで少しの思いやりがあれば夫婦円満になるんですけど、なかなか難しい事ありますよね☆


  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 10:46

tigtig♪さんへ

> そうなんです!
> 話を、「うん、うん」って、黙って聞いてくれるだけでいいんです。
> うちの夫は、あーでもない、こーでもないと自分の意見を押し付けてきて、結局こちらのストレスがたまる一方。
> 男と女の違いですね・・・。

夫婦といえども、やっぱり男と女ですもんね(>_<)

まったく同じ意見になるはずないし、同じ性格でもないですよね☆

お互いの意見を尊重し合って会話が出来ると理想なんでしょうけど、それぞれの意地や性格があるのでなかなか難しいです(>_<)

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 10:41

*リボン*さんへ

> うぅ------>△<;
> じゅいきさん本当にありがとうございます(><;)
> 今会社で本当にギスギスしていて気持ちが張り詰めた状態がずっと続いているのですが、じゅいきサンのブログを読んで気持ちがほぐれます。
> いつもいつも本当にありがとうございます!
> そしてリンクもありがとうです!
> 私もポイントサイトの方に
> 掲載させていただいても良いですか---?(*^▽^*)
> 一緒に小銭稼ぎ大臣になって
> 諭吉大臣になりましょ(^▽^)

おいらのブログが約にたってるなんて嬉しいです(^O^)/

張り詰めた環境ってすごく疲れますよね(>_<)

無理をせずがんばりましょうね♪

小銭稼ぎ大臣→諭吉大臣になれるようにがんばろうねぇ♪

それからリンク!どうぞどうぞ♪

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 10:38

aiさんへ

> こんにちは♪
> ウチの場合は旦那がいつも折れてくれるので
> 私が悪くても自分からなかなか素直に謝ることが
> できなくなってきました…(;´▽`A)
> でも夫婦だからこそわかる
> お互いの”間”を大切にしていこうと
> 改めて感じましたー(*◕‿◕*)

おいらはなかなか折れる事が出来なくて・・・(苦笑)

でも、お互いの”間”って大切ですよね(*^_^*)

いろんな家庭があると思いますが、仲がいい事に越した事ないですもんね♪

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 10:34

かっちさんへ

> 妻が話してくれるのですが、
> こちらの意見は聞かないですからね。
> 意見を求めているのでなく、
> ただ、女性は聞いて欲しいだけみたいですね。
>
> 私は、ずっと子供っぽいところを
> 持ち続けたいです。
> 職場でも家庭でもv(^o^)
>
> 妻はどう思っているかわかりませんが。。。

聞いてくれるだけで気が楽になるみたいです☆

おいらもずっと子供の心を忘れずにいたいです♪

嫁さんは大変かもしれませんが(笑)

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 10:31

こんばんは

じゅいきさんのところはみぞれが降ってたんですね。
うちは晴れてたので驚きです!

夫婦のお話、すごく共感しながら読ませていただきました。
ホント、夫婦って外からではわからないけど色々あるんですよね。
うちの旦那も喧嘩しても絶対に謝りませんよー
超が付くほど頑固者です。。

男女の違いって、絶対にありますよね。
色々ありますが、思いやりの心を常に忘れないようにしなきゃなーって読んでて思いました☆

  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 01:24

そうなんです!
話を、「うん、うん」って、黙って聞いてくれるだけでいいんです。
うちの夫は、あーでもない、こーでもないと自分の意見を押し付けてきて、結局こちらのストレスがたまる一方。
男と女の違いですね・・・。

  • 2012⁄04⁄06(Fri)
  • 23:58

こんばんわ(^^♪

うぅ------>△<;
じゅいきさん本当にありがとうございます(><;)
今会社で本当にギスギスしていて気持ちが張り詰めた状態がずっと続いているのですが、じゅいきサンのブログを読んで気持ちがほぐれます。
いつもいつも本当にありがとうございます!
そしてリンクもありがとうです!
私もポイントサイトの方に
掲載させていただいても良いですか---?(*^▽^*)
一緒に小銭稼ぎ大臣になって
諭吉大臣になりましょ(^▽^)

  • 2012⁄04⁄06(Fri)
  • 21:41
  • [edit]

こんにちは♪
ウチの場合は旦那がいつも折れてくれるので
私が悪くても自分からなかなか素直に謝ることが
できなくなってきました…(;´▽`A)
でも夫婦だからこそわかる
お互いの”間”を大切にしていこうと
改めて感じましたー(*◕‿◕*)

  • 2012⁄04⁄06(Fri)
  • 16:55
  • [edit]

もう一人子供w

妻が話してくれるのですが、
こちらの意見は聞かないですからね。
意見を求めているのでなく、
ただ、女性は聞いて欲しいだけみたいですね。

私は、ずっと子供っぽいところを
持ち続けたいです。
職場でも家庭でもv(^o^)

妻はどう思っているかわかりませんが。。。

  • 2012⁄04⁄06(Fri)
  • 16:51

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/126-b6bc68bf

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

