RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄02(Mon)
  • 08:59

☆日曜日☆

じゅいきです

4月が始まりました

皆様にとって良い始まりでありますように

さてさて、4月1日のじゅいき家はというと

☆愛娘怪獣☆

出初式にて踊りの披露

FxCam_1333245233597_convert_20120402082411.jpg


約600人の前で踊りましたぁ

遠くすぎてよく分かりませんが、右から3番目がおいらの娘です

今までは最後まで踊る事なく、すぐにどこかに行ってしまうような子でしたが、最後まで踊ってくれましたよ

「がんばったねぇ♪」と、ギューっとしてあげました

その後に、消防本部のレスキューのイベントがあり、屋上からロープを使っての救助活動の様子などを見せていただきました

「かっこいい」と子供達は大喜び


☆息子☆

出初式が終わり、小学校に必要な物を調達しに買い物

まずは、水筒

水筒売り場に行くと、

「これがいい」と持ってきたもの・・・

[8リットル入るコックを開くと下から出るやつ]

いやいや・・・どうやって小学校に持って行くの・・・

うけ狙いならナイスかも(それは運動会の時に持って行こ

あとは、幼稚園でわんぱく坊主しててボロボロになった服・ズボン・靴下を買い変えて、いちを全部そろったかな?という感じ・・・

なんだか用意するものが多すぎてよく分からなくなった

タオルや座布団などは、売っていないサイズが指定されててばぁちゃんに作ってもらいました

※まだ名前書きがたくさん残ってる・・・

幼稚園で最後に書いた絵

FxCam_1332884630624_convert_20120402082444.jpg


フラフープしてる絵

色の付け方はおいらより上手

なんだかんだと忙しい日曜日でした

今日は疲れたみたい

FxCam_1332884665190_convert_20120402082429.jpg


あれ静かになった

と、思ったら寝てました

また今日からがんばろうねぇ


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓



関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

えんタンさんへ

> お子さんの行事、なんだかわくわくしますね。
> おつかれさまでした。
> 小学校の準備も楽しそう☆
> そして、絵、お上手ですねー!
> 今にも動き出しそう!!
> 個人的に左側の小さい人が気になります…笑

ありがとうございますぅ♪

行事がある度に楽しみで(^O^)/

おいらも少し気になってました・・・

実は左側の小さい方が息子かも・・・(笑)

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 08:32

極楽兄貴へ

> 大は小を兼ねる!
>
> すでに、大人の理論を持つ素晴らしい息子さんで!
>
> わが娘、6ヶ月もすでに気が強い!
>
> そらーー嫁に似たら強いわ!
>
> よくよく、考えたら、小学生に上がる時
>
> 俺は、何も手伝わなかったなぁーー!
>
> さすが!パパ

そうなんですよ!

嫁に似て気が強くて(笑)

うちの息子、センスは少しあるみたいなんで兄貴の所に修行に行かせましょうか?(笑)

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 08:30

ひいちさんへ

> あはは!
> 水筒8リットル!!!それだけあれば、足りないということはないでしょうが・・・持ち歩けないもんね(笑)
> 出初式で踊りの披露ですかー(^∀^)
> たくさんの人の前で踊ってすごい!

8リットル一回持って行かせてみようかな(笑)

受け狙いならいいかも(笑)

愛娘怪獣がんばってましたよ♪

だんだんお姉ちゃんになってきてます(*^_^*)

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 08:26

tenばすさんへ

> こんにちは。
> 出初式に娘ちゃん、大活躍だったんですね。
> 大勢の前で踊るなんてすばらしいです!
>
> 息子くんの発想がおもしろいですね。
> そんな大きなものは子ども会で使う以来な感じですね、笑。
>
> 名前書き、よくいろんな方のブログで拝見しますが、両方が手伝っても大変だなと思いました。
> じきにうちもやってくるので、親もその当時は便利なものなどなかったので大変だなとつくづく思いました。
>
> 息子くん、絵とても上手ですね。
> フラフープしているの楽しそう。
> 息子くんも美形ですね。

愛娘怪獣、大活躍でしたぁ(^O^)/

息子なかなかやるでしょ(笑)
やかん持って来たらもっと笑えたけど(笑)

名前書きまだまだたくさん残ってます(>_<)
間に合うかな・・・
算数セットとかメチャメチャ細かいのがたくさん・・・

がんばります♪

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 08:23

嫁さんへ

> フラフープの絵かわいいです!
> どうやってフラフープを入れたのか不明(笑)
> それから8リットルのやつにも
> 吹き出してしまいました!
> 本当、子供ってかわいくておもしろい!

嫁さんに笑っていただけるなんてうちの子も捨てたもんじゃないですね(笑)

本当にフラフープどうやって入れたんでしょう(笑)

子供は発想がいいですね♪

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 08:19

MI*さんへ

> 息子くん腕持ってますね~笑
> めっちゃおもろいです~笑
>
> 怪獣ちゃんお疲れさまでしたぁ☆
> 寝顔からは怪獣なんて
> ウソみたいに可愛いですね~^^☆きゅーん♥♥

なかなかいい腕もってるでしょ♪

やかん持って来たら吉本に入れようかと思いました(笑)

怪獣寝顔かわいいでしょ♪

この子は本当に寝てる時が一番かわいい(@_@)

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 08:16

かっちさんへ

> 右から三番目の画像は
> 良く分かりませんでしたがw
>
> 子供の寝顔はかわいいですよね!

そうなんですよ^^;
かなり後ろの方に座ってたもので、うまく撮れませんでした・・・

寝顔はかわいいですよね♪

かっちさん、コメント返信ありがとうございました♪

勉強になります(^O^)/

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 08:14

こんばんは

お子さんの行事、なんだかわくわくしますね。
おつかれさまでした。
小学校の準備も楽しそう☆
そして、絵、お上手ですねー!
今にも動き出しそう!!
個人的に左側の小さい人が気になります…笑

  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 02:02

毎度!

大は小を兼ねる!

すでに、大人の理論を持つ素晴らしい息子さんで!

わが娘、6ヶ月もすでに気が強い!

そらーー嫁に似たら強いわ!

よくよく、考えたら、小学生に上がる時

俺は、何も手伝わなかったなぁーー!

さすが!パパ

  • 2012⁄04⁄02(Mon)
  • 22:04
  • [edit]

あはは!
水筒8リットル!!!それだけあれば、足りないということはないでしょうが・・・持ち歩けないもんね(笑)
出初式で踊りの披露ですかー(^∀^)
たくさんの人の前で踊ってすごい!

  • 2012⁄04⁄02(Mon)
  • 18:08

こんにちは。
出初式に娘ちゃん、大活躍だったんですね。
大勢の前で踊るなんてすばらしいです!

息子くんの発想がおもしろいですね。
そんな大きなものは子ども会で使う以来な感じですね、笑。

名前書き、よくいろんな方のブログで拝見しますが、両方が手伝っても大変だなと思いました。
じきにうちもやってくるので、親もその当時は便利なものなどなかったので大変だなとつくづく思いました。

息子くん、絵とても上手ですね。
フラフープしているの楽しそう。
息子くんも美形ですね。

  • 2012⁄04⁄02(Mon)
  • 16:33

フラフープ

フラフープの絵かわいいです!
どうやってフラフープを入れたのか不明(笑)
それから8リットルのやつにも
吹き出してしまいました!
本当、子供ってかわいくておもしろい!

  • 2012⁄04⁄02(Mon)
  • 15:09

4月ですね~

息子くん腕持ってますね~笑
めっちゃおもろいです~笑

怪獣ちゃんお疲れさまでしたぁ☆
寝顔からは怪獣なんて
ウソみたいに可愛いですね~^^☆きゅーん♥♥

  • 2012⁄04⁄02(Mon)
  • 11:42
  • [edit]

おはようございます^^

右から三番目の画像は
良く分かりませんでしたがw

子供の寝顔はかわいいですよね!

  • 2012⁄04⁄02(Mon)
  • 10:35

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/118-843dc684

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

