RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 13:57

☆卒園式☆

じゅいきです

今日は会社を午前中お休みしてました

なぜなら

卒園式でしたぁ

スーツも間に合いました

グレーのスーツ

昨日なんとか買いに行けました

おいらはよく分からないので嫁さん任せで・・・

卒園式の会場に行くと、一番初めに言われたのが・・・

知人「完全にチンピラやん!笑」

おいら「え?うそ・・・」

おいらってガラ悪いのかな・・・

たぶんスーツのせいではない・・・

おいらの顔ってガラ悪い?・・・

まあその話はさて置いて

やっぱり卒園式は感動でしたねぇ

園長先生が話ししてる時にすでにウルウルしてました

でも子供達が発表したり、歌を歌ってるのを見てると涙というより、晴れやかな気分になりました

これまでの思い出、それからこれからの不安を考えつつも、大きくなった子供達をこれからもしっかり大きくしていきたいと思います

次は入学式

まだ小さな背中に、でっかいランドセル背負ってる姿を見るのが待ち遠しいです

今日子供達は、

「諦めない!失敗は成功の元!」

と言ってました

子供達が自分自身に言った言葉ですが、おいら達大人も同じ気持ちでこれからもがんばっていきたいです

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓



関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

極楽兄貴へ

> まだええやん!チンピラやろう!
>
> 俺なんか、ほんまもんと言われる時が
>
> あるんやでーー!
>
> 卒園、おめでとうさん!

ありがとうございます(^O^)/

まだええっすよね!(笑)

もし・・・兄貴と一緒に町を歩くと・・・

それこそほんまもん?(笑)

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 09:27

えんタンさんへ

> 卒園おめでとうございます!
> お仕事お休みとって参加してくれるなんてなんてステキなパパさんでしょう☆
>
> 次は小学1年生なのですね。
> ランドセル姿楽しみですね~^^
> うちはまだまだ先の話ですが…想像するだけでウルウルしちゃいそうです 笑

ありがとうございます(^O^)/

結構お父さん来てましたよぉ♪

ランドセルはやくみたいです♪
まだ箱の中にしまってます(*^_^*)

あと少しでピカピカの一年生!

楽しみぃ♪

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 09:25

ハヤキチパパさんへ

> 卒園おめでとうです☆
>
> いいですね~♪
> 私なんて、卒園式の場面想像するだけで涙が出て来ちゃいますw
> 入学式も感動するんだろうな~☆
> じゅいきさん家族にとって素敵な春になりますね(^-^)

ありがとうございます(^O^)/

そうでしょそうでしょ!!

ハヤキチパパは本当に子供さんを大切に思ってるから号泣ですよ♪

ハヤキチパパも素敵な春をお迎えください(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 09:22

MI*さんへ

> 卒園おめでとうございます~☆
>
> 入学式が楽しみですねぇ^^
> スーツ姿アップしてくださいね~☆笑

ありがとうございますぅ(^O^)/

本当に入学式楽しみぃ!!

スーツ姿見たい?見たい?

チンピラじゅいき!のせてみようかな・・・(笑)

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 09:19

tigtig♪さんへ

> 感動の式だったでしょうね。
> 行事のたびに子供の成長を改めて感じますね。
> 次は入学式。
> ピカピカの1年生♪
>
> スーツも間に合ってよかった(*^_^*)

ありがとうございます(^O^)/

本当に子供の成長を改めて感じます♪

入学式!中学校や高校の入学式と違って、きっと子供達の一番の大イベントだと思ってます♪
なんせピカピカの一年生ですもんね♪

楽しみだぁ!!

スーツギリギリになりましたけど間に合いましたぁ♪

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 09:17

kensufuさんへ

> 卒園、おめでとうございます!!
>
> 卒園式って感動ですよね。
> うちの子の時は子供たちが歌いながら号泣で、
> こちらまでうるうるきちゃいましたよ。
>
> 小学校もドキドキでしょうけど、楽しみですね。
>
> 「諦めない!失敗は成功の元!」
> は、私にもしみました。
> 大人にも共通することばですよね。
>
> それから、以前の私のコメント。
> じゅいきさんのことせめたわけじゃないです。
> むしろ、賛成です。
> ちゃんと子供みててほしいです。
> でも、奥さんたちは一日中子供といるから
> 手抜きして子育てしてるんです。
> 全力で遊んでると疲れて家事なんてできないです。
> たぶん・・・
> もともとそういう生き物?なのかも。
> 適当にしちゃうっていう。
> あと、とにかくしゃべる生き物です。
> 男性は全力で遊んでくれるから
> すぐにつかれません?
> きっと奥さんたちはじゅいきさんが真剣に
> 遊んでくれるから安心して、息抜きしてたのかも・・・
> 遊んでくれる人にまかせておけばいいやって人と
> 子供のこと気にしながら輪から抜け出せない人と
> 感謝しつつ言い出せない人と。
> 人任せは私にはできないですけど。
>
> 小学生になっても、あんまり子供のことみてない
> 親御さんいるかもしれないですけど、
> いままでどおりのじゅいきさんでいてくださいね。

ありがとうございます(^O^)/

こんなに大きくなったのかぁ♪ってふと昔を思い出すとうるうるしてしまいます(>_<)

感動しました☆

やっぱり卒園式、入学式☆いいものですね♪

それから、kensufuさんにせめられたなんてこれっぽっちも思ってないですよ(>_<)!
むしろ、いい意見を言っていただいて、少し回りが見えるようになりました♪
人それぞれの性格、生活、環境などいろいろあるのがよく分かりました☆

kensufuさんには感謝してます♪

子供の事見てないようでちゃんと見てるかもしれないし、輪から抜け出せない人もいる☆
本当にそうかも知れません☆

なので、おいらは今まで通りのおいらでいます!♪

正直確かに疲れます。精神的にではなく体力的に^^;
子供の体力には驚かされます♪
本当に子供は無限大の体力の持ち主ですね♪

負けずにがんばります♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 09:12

毎度!

まだええやん!チンピラやろう!

俺なんか、ほんまもんと言われる時が

あるんやでーー!

卒園、おめでとうさん!

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 02:48
  • [edit]

こんばんは

卒園おめでとうございます!
お仕事お休みとって参加してくれるなんてなんてステキなパパさんでしょう☆

次は小学1年生なのですね。
ランドセル姿楽しみですね~^^
うちはまだまだ先の話ですが…想像するだけでウルウルしちゃいそうです 笑

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 00:48

卒園おめでとうです☆

いいですね~♪
私なんて、卒園式の場面想像するだけで涙が出て来ちゃいますw
入学式も感動するんだろうな~☆
じゅいきさん家族にとって素敵な春になりますね(^-^)

  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 00:22

卒園おめでとうございます~☆

入学式が楽しみですねぇ^^
スーツ姿アップしてくださいね~☆笑

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 23:57
  • [edit]

卒園おめでとうございます☆

感動の式だったでしょうね。
行事のたびに子供の成長を改めて感じますね。
次は入学式。
ピカピカの1年生♪

スーツも間に合ってよかった(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 22:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 22:07

こんばんは

卒園、おめでとうございます!!

卒園式って感動ですよね。
うちの子の時は子供たちが歌いながら号泣で、
こちらまでうるうるきちゃいましたよ。

小学校もドキドキでしょうけど、楽しみですね。

「諦めない!失敗は成功の元!」
は、私にもしみました。
大人にも共通することばですよね。

それから、以前の私のコメント。
じゅいきさんのことせめたわけじゃないです。
むしろ、賛成です。
ちゃんと子供みててほしいです。
でも、奥さんたちは一日中子供といるから
手抜きして子育てしてるんです。
全力で遊んでると疲れて家事なんてできないです。
たぶん・・・
もともとそういう生き物?なのかも。
適当にしちゃうっていう。
あと、とにかくしゃべる生き物です。
男性は全力で遊んでくれるから
すぐにつかれません?
きっと奥さんたちはじゅいきさんが真剣に
遊んでくれるから安心して、息抜きしてたのかも・・・
遊んでくれる人にまかせておけばいいやって人と
子供のこと気にしながら輪から抜け出せない人と
感謝しつつ言い出せない人と。
人任せは私にはできないですけど。

小学生になっても、あんまり子供のことみてない
親御さんいるかもしれないですけど、
いままでどおりのじゅいきさんでいてくださいね。

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 20:51

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/108-a762695d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

