RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄24(Sat)
  • 09:10

☆給料日☆

じゅいきです

明日は雪ってホント

また降るみたい・・・

はやく春にならないかなぁ

おいらのバイクも倉庫で眠ったまま・・・

そろそろ出してあげないと・・・

☆給料日☆

昨日は嫁さんの給料日

FxCam_1332513664908_convert_20120324085317.jpg


じゅいき家の給料日といえば

焼き肉ですよねぇ


子供達もテンションが上げってますよぉ

FxCam_1332497729782_convert_20120324084437.jpg


ほっぺが赤

外が寒かったからかな(笑)

今日は安くていっぱい食べれるお店に行ったよぉ

っていうか、いつもはそういうお店にしか行かない

それから、焼き肉のあとに毎回行くのが

カラオケなのだぁ

FxCam_1332501984548_convert_20120324084454.jpg

FxCam_1332500951939_convert_20120324084506.jpg

月に一度しか行かないから喜んでた

下の子はAKB

上の子はカメンライダー

嫁さんはいろんな歌(よく知らない歌)笑

おいらは・・・

結婚式に歌う歌の練習

5回ぐらい同じ歌歌った

明日は、10時から打合せ

2時間ぐらいで終わるかな・・・

その後は、いとこの引っ越しのお手伝い

それからその後は、スーツ買いに行きます

ええ加減買わないと間に合わない

今日も明日も忙しい

でも昨日は、いい息抜きができました

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓



関連記事
category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

tenばすさんへ

> 焼肉いいなー。
> そして月にカラオケに行っているんですね。
>
> 娘ちゃん、うれしそう。
> AKBとか娘ちゃん歌うんですねー。
> 今はやりの歌を歌うんですね。
>
> 家で息子もアンパンマンやおかあさんといっしょの歌を歌っているからカラオケに連れていってあげたいなと思いました。
>
> お仕事もあり、ブログ更新尊敬しますー!
> でもムリだけはなさらないでくださいね。

下の子はよくテレビなどの真似をしてます♪

おいら達が聞いた事のないような歌も口ずさんでますよ♪

アンパンマンやおかあさんといっしょの歌も歌います(^v^)

きっと面白いですよぉ♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 13:38

藤花さんへ

> こんにちは~☆
> スゴイ!札!!高給取り!?我が家の倍は
> ありそうです♪♪
>
> スーツカッコいいの見つかりましたか^^
>
> テンプレの写真奥さんとお子さんなんですか?
> 綺麗な奥さん☆って
> 全然違ったら私スゴク恥ずかしい~(笑)

全然高給取りじゃないですよぉ(笑)

ほとんど支払いに・・・・・(苦笑)

テンプレの写真は、嫁さんと長男ですよぉ♪

おいらが気に入ってる写真です(^v^)

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 13:33

pompomさんへ

> 忙しい合間の息抜きになって
> よかったですね^^
>
> そういえば、家族でカラオケに
> 行ったことがほとんどないですね・・・
> 家族全員オンチなので(笑)

いい息抜きになりましたぁ♪

うちもオンチですよぉ(笑)

その場の雰囲気が楽しいのでオッケイかと(^v^)

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 13:31

*リボン*さんへ

> お給料日嬉しいですよね----!
> カラオケなんて久しく行ってないなぁ。
> 高校生の頃は一日いても飽きなかったのに
> 今では2時間が限界(笑)
> 子供がマイクもつをマイクが巨大に見える!!
> 可愛いですね♪
> 癒しです。

うちも2時間が限界ですぅ(笑)

子供達もはじめはテンションマックスだけど、少し時間がたつと眠たくなるみたい☆

でも楽しかったですよ♪

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 13:30

極楽兄貴へ

> 今の俺に現金見せたら、狼に変わるでーーー!がおーーー!
>
> 家族・仕事・ブログ 何でも一生懸命 なんだと思う。
>
> それが、苦でなく楽しんでるのが素晴らしい!
>
> 上の写真の女性が奥さん!うらやましい!
>
> これからも、宜しく!

めったにお目にかかる事のない現金でしたので思わず撮ってしましました(笑)

焼き肉屋行く時誘いますね(^O^)/

こちらこそ!よろしくです!!♪
>
>
> 今度、焼肉屋さん行く時は誘ってな。

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 13:26

焼肉いいなー。
そして月にカラオケに行っているんですね。

娘ちゃん、うれしそう。
AKBとか娘ちゃん歌うんですねー。
今はやりの歌を歌うんですね。

家で息子もアンパンマンやおかあさんといっしょの歌を歌っているからカラオケに連れていってあげたいなと思いました。

お仕事もあり、ブログ更新尊敬しますー!
でもムリだけはなさらないでくださいね。

  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 06:55

こんにちは~☆
スゴイ!札!!高給取り!?我が家の倍は
ありそうです♪♪

スーツカッコいいの見つかりましたか^^

テンプレの写真奥さんとお子さんなんですか?
綺麗な奥さん☆って
全然違ったら私スゴク恥ずかしい~(笑)

  • 2012⁄03⁄25(Sun)
  • 16:42

忙しい合間の息抜きになって
よかったですね^^

そういえば、家族でカラオケに
行ったことがほとんどないですね・・・
家族全員オンチなので(笑)

  • 2012⁄03⁄24(Sat)
  • 21:59
  • [edit]

お札がたくさん(@_@;)

お給料日嬉しいですよね----!
カラオケなんて久しく行ってないなぁ。
高校生の頃は一日いても飽きなかったのに
今では2時間が限界(笑)
子供がマイクもつをマイクが巨大に見える!!
可愛いですね♪
癒しです。

  • 2012⁄03⁄24(Sat)
  • 21:28
  • [edit]

毎度!

今の俺に現金見せたら、狼に変わるでーーー!がおーーー!

家族・仕事・ブログ 何でも一生懸命 なんだと思う。

それが、苦でなく楽しんでるのが素晴らしい!

上の写真の女性が奥さん!うらやましい!

これからも、宜しく!


今度、焼肉屋さん行く時は誘ってな。

  • 2012⁄03⁄24(Sat)
  • 12:20
  • [edit]

TrackBack Url

http://tkktuzaki.blog.fc2.com/tb.php/106-aa96ae7e

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

