RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 09:12

ジュニアシートが!?

じゅいきです

皆様、いつもおいらのブログに来ていただきありがとうございます

今日も家族ネタ

☆ジュニアシートが

ある日、おいら達家族はお買いものに。

おいらが運転、嫁は助手席。

後部座席の子供達。

嫁と少し真剣な話をしていて、後ろを気にしてなかった。

ケラケラと笑い声が・・・・

後ろを振り向くと

fc2blog_20120628083413c47.jpg

fc2blog_20120628083340c89.jpg

娘がジュニアシートになってたぁ~

☆逆上がり☆

近くの公園にて

息子はいつも鉄棒のある公園に行きたいという。

おいらの家の近くの公園には残念ながら鉄棒がない・・・

でも、見つけたよ

fc2blog_20120628083027dec.jpg

fc2blog_20120628082954d7d.jpg

階段に足をかければ、簡単に逆上がりまで出来てしまうなんとすばらしい鉄棒

「○○もやるぅ~!!」と愛娘が

fc2blog_20120628083110520.jpg

足・・・届かねぇ~よ・・・笑

☆なんか文句あんのかぁ~!!☆

FxCam_1340795415555.jpg

前歯2本とも抜けたけど、なんか文句あんのかぁ~

完全に歯抜けになりました(笑)

☆うちのムードメーカー☆

なんとも幸せそうな顔(笑)

FxCam_1340795439758.jpg

「私、アイドルになるわ!!」

FxCam_1340795520283.jpg

と、決め顔

でも、この子の夢・・・

バスの運転手

最近も相変わらずのじゅいき家でした

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓



category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄27(Wed)
  • 15:33

☆いつもコメントくださる皆様へ☆

じゅいきです

いつもコメントくださる皆様へ

最近忙しすぎてブログ更新どころか、皆様のブログへもお邪魔させていただく時間がありません

毎日更新を心掛けてきたのですが、それもなかなか出来なくなってきました

また落ち着きましたら、ゆっくりと寄らせていただきます
category
☆日  記☆
  • 2012⁄06⁄25(Mon)
  • 14:34

NEC value star 紹介サイトを作りました!!

最近の検索(valuestar vn470/G)でおいらのブログに来ていただいてるかたに、VALUESTAR情報が確認出来るサイトを作ってみました!!

カテゴリー一覧

NEC ・LM750/HSLE150/H2LS550/HSLL770/HSVL750/HSVN770/HSVW970/HS

と、分けてありますのでお好きな情報を入手出来るかと思います♪

↓こちらをクリック↓
NEC value star 紹介ページ

下画像のようなサイトです♪

0625.jpg

category
NEC value star
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄23(Sat)
  • 09:16

ペット 通り抜け ドア 設置完了!!

じゅいきです

おいらのマイホームも少しずつ形になってきました

ペット 通り抜け ドアも付けてもらいました

fc2blog_2012062308395252d.jpg

リビングから庭に繋がるこのはたして愛犬達は通ってくれるのでしょうか

現在、サイディング工事中です

下部のサイディングは木目にしました

と、いいますか、サッシや玄関いたる所に木目を使ってます

fc2blog_201206230838597a8.jpg

本当は、サイディングではなくて、本当の木を使った焼き板などで外壁を仕上げたかったのですが、どうしても予算の関係とメンテナンスの関係上諦めざるを得ませんでした

画像右の窓なんですが、一見普通の窓に見えます

でも、ここもこだわりの一つ

画像左の玄関のサイズと比べると分かりやすいですが、かなり大きいものにしました

カーテンなどに困るのは分かってたんですが、前記事にのせた写真でも分かるように、前の景色が落ち着くから

それに、もうすぐ夏まつりの時期

なんと、おいらの住んでる所の祭りの花火がマイホームの斜め左の山の上にあるグラウンドから打ち上げる為、おいらのマイホームからよく見えるんです

家の中から花火を見れるなんて憧れでした

こちらのお祭りは時期が遅く、8月の終わり頃です

なので、今回のお祭りの花火マイホームから見れそうです

友達が集まる家子供達が集まる家にしたい

寂しがり屋のおいらは、いつもたくさんの人に囲まれていたい

そんな考えで、いつでもたくさんの人を呼べるような家の設計を考えてきました

計画性のないおいら、いつも夢ばかり考えてますが、周りの友達、家族、子供達に助けられて今があります

人生最大の夢だったマイホーム

あと少し

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆マイホーム☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄21(Thu)
  • 09:22

花火大会 2012 じゅいき家

じゅいきです

☆花火大会 2012 じゅいき家☆

最近天気が悪く、なかなか外遊び出来る機会がすくないですが、じゅいき家今年初の花火です

fc2blog_20120621090228469.jpg

fc2blog_20120621090319f2c.jpg

やっぱり、線香花火が癒されますねぇ

fc2blog_20120621075944aed.jpg

最近の花火って、すごく早く終わってしまいませんか?

線香花火もおいら達が子供の頃はもっと長くパチパチしてたような・・・

☆法面遊び☆

はい

昨日はこんな遊びをやってみました

fc2blog_20120621080344f7d.jpg

おしりで芝の法面を滑る

こんな単純な遊びがまたおもしろい

写真が上手に撮れなかった

☆久々の外食☆

昨日は、息子が学校で使う海水パンツを買いに

今日からプールなんですが、雨で入れないだろうなぁ・・・

っていうか、もうプール

まだ寒そう(笑)

帰りが遅くなったので、クルクル回ってる所に行ってきましたぁ~

fc2blog_201206210804381a1.jpg

どやぎょうさん食ったやろ

みたいな顔してますね(笑)

1皿目やないかえ

と、また昨日もにぎやかなじゅいき家でした

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆






できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 09:25

NEC VALUESTAR N VN470/Gに引っ越し♪

じゅいきです

もうバタバタで更新がなかなか出来なくなってきた

以前お伝えした、パソコン購入

もともとNEC(LL560/M)という機種を使っていたのですが、今回のNEC(VN470/G)のスピードに改めてビックリ

さすが、Windows7といった感じです

画面サイズ:20インチ CPU種類:Celeron Dual-Core B815 メモリー容量:4GB HDD容量:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

といった感じですが、メモリーが4GBなのが少し残念・・・

今回安く買えたのには理由がありまして、おいらの買ったVN470/Gが春モデルだから

モデルチェンジ前の購入がお得ですよ

さてさて、問題はパソコンにインストールしていたソフト達・・・

前から気になっていたパソコン引っ越しソフトを見に電気屋さんへ

仕事の関係で、多くのソフトが入ってまして、一つずつインストールするとかなりの時間と手間がかかります・・・

いい物見つけました

fc2blog_20120619085645257.jpg

こちらのパソコン移行ソフト(ファイナルパソコン引っ越し9+」

半信半疑だったんですが、使ってみました

すると・・・すごい

前のパソコンがそっくりそのまま新しいパソコン内に

ほとんどのソフトも正常起動

(1台に1回などのキーコード購入してるソフトについては、キーコードを購入しなければいけないですが、USBキーなどのソフトはまったくそのまま使えました)

おいらの場合、CADだけが開かなかった・・・

無料のCADでしたら、問題なく移動出来ると思います

時間にすると4時間ぐらい(データの移動時間だけ)

おいらでも簡単に出来ました

☆良い写真撮れました☆

fc2blog_201206161245316b3.jpg

おいら的にツボです(笑)

怪獣っぷりが分かりますか

あまり写真だけでは、愛娘の怪獣という意味をお伝えする事が難しいのですが、この写真は怪獣っぷりを物語ってるような写真に見えます(笑)

☆バレーの試合☆

昨日更新が出来なかったので、日曜日の試合の結果をお伝えします

fc2blog_20120619080725f31.jpg

30チームぐらい出てたかな?

結果は1勝1敗・・・

初戦であたったチームが悪かった・・・

2勝しないと決勝戦にいけません(涙)

結果は残念でしたけど、楽しかったです

一人救急車で運ばれました・・・(よそチーム)

アキレスケンを切ったとの事・・・

準備運動の大切さを改めて知りました

☆そのた☆

最近お小遣いネタをのせる事が出来ません・・・

ポイントサイトブログとして共通だと思い、リンクを張っていただいている方に、申し訳ない気持ちです・・・

家族ネタはスラスラ書けるのですが、サイト等のレポートを書くのに苦戦してます

少し落ち着きましたら、がんばってレポートを仕上げていきますので、どうか今まで通り仲良くしていただけたら幸いです

よろしくお願いいたします☆

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 09:29

一足先の父の日♪+3D対応液晶テレビ(REAL LCD-55MDR2)+IH炊飯ジャー( JKP-A180-KS)+加湿空気清浄機高濃度プラズマクラスター7000搭載(KC-A70-W)

換金金額(ポイントサイト 貯金)
 楽天銀行⇒7,053円
 PointExchange⇒930pt 計7,983円

ポイントサイト 貯金目標金額 100,000円まであと92,017円

じゅいきです

少し早いですが、いただきました

父の日のプレゼント

まずは息子から

fc2blog_20120616070048ecb.jpg

おてつだいけん

ビールの絵が描いてあります(笑)

おいらそんなにビール飲んでるイメージあるのかな・・・

息子よありがとう

愛娘から

FxCam_1339753092293.jpg

絵をいただきました[emoji:v-415]

たぶん一番右が娘で、あとの2つは犬達?

おいらは・・・(笑)

それからもう一つ

FxCam_1339753041346.jpg

絆ビール

家族の絆を大切に!

って、やっぱりビール

でも嬉しかったぁ

子供達ありがとうね

☆マイホーム準備☆

おいら夫婦が一緒に暮らしだして8年ぐらいになるのですが、貧乏で何も買えず、もらい物の家電や実家のお古ばかり使ってます

テレビなんかはリモコンは壊れてテレビ本体からチャンネルを変えるしまつ・・・

炊飯器ももうボロボロで・・・

マイホーム準備の為に今から少しずつそろえようという事で

0616-1.jpg

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]
BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(55V型)
画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 LEDバックライト:○ 録画機能:内蔵ブルーレイ/内蔵HDD(1TB)

買ったぞぉ~

このテレビ、前からほしかったんですが、電気屋を5社ほど電話をかけまくり、一番安いお店で購入

それからそれから

0616-3.jpg

炊飯器も買ったぞぉ~

タイガー 炊きたて JKP-A180-KS [ブラック]
IH炊飯ジャー 「炊きたて 熱封土鍋コーティング」(1升)

どうしても1升炊がほしくてこちらを購入

というより、これは嫁さんが選んだ

ぼろぼろの炊飯器で炊いたごはんとは比べ物にならないほどふっくら炊けた

家電費用は予め、マイホーム費用内に予定してたので、電気屋でセット料金を設定してもらいました

値切って値切って!!ういたお金でこちらも購入

0616-2.png

加湿空気清浄機
高濃度プラズマクラスター7000搭載
KC-A70-W(ホワイト系)/-B(ブラック系)

おいらの暮らしている所は湿気が多く、加湿機能はいらない気がする・・・

こちらも嫁さんが選んだ

おいら達はまったく気にならないのですが、室内犬が2匹いる為、消臭効果を期待しての購入

洗濯物も部屋干ししか出来ないので、大活躍

ワンコ達の臭い、ほんまになくなったような気がする・・・かな?

という事で、ボロボロ借家の部屋の中は今どきの家電がそろいました

マイホームも少しずつ工事が進んでいます

また写真をアップしますね



明日はバレーの試合です

消防の練習、バレーの練習で足はパンパン・・・

なんか昔と違い、疲れがまったくとれない気が・・・


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄15(Fri)
  • 16:37

ブログ更新について

じゅいきです

毎日更新がんばろうと思ってがんばってましたが、忙しすぎてなかなかできません

なので、これからはちょこちょこ更新ができない日が続くかも知れません・・・

ブログは末永く続けていくつもりですので、皆様これからも仲良くしてくださいね

写真は撮れませんでしたが、昨日の夜と今日の朝にうちの坊主がやらかしてくれました

昨日も消防の練習で帰りが遅く、子供達は2人で2階の寝室で寝てました☆

おいらが部屋に入って真っ暗のまま寝てしまったので気が付かなかったんですが・・・

朝起きてビックリ

息子緑色に・・・

これだけじゃ何が起きたかわかりませんよね

どうやら、嫁さんに2階に行けと言われ2人で部屋に行ったのはいいが、おいらがいなかった為、寝れなかったんだと思います。

まあ2人でいるとろくな事しません・・・

緑の原因は、マジック



あまりに緑マンに変身してたので、怒ることを忘れて笑ってしまった

とにかく風呂に入って洗ってこい

と、風呂に行かせ、おいらは学校の用意してたんですが、また坊主がやらかしました・・・

なんか風呂から出てこないなぁ~?

なんて、見に行くと・・・

脱衣所から天井から窓の外まで水浸し・・・泡だらけ・・・

これはさすがに叱りました(笑)

いろいろ悪さを考えつくものです(笑)

↓おいらも昔こんな事やりました↓

今はたき火をすると、罰金など厳しくなってますが、おいらが小さい頃は普通にどこの家でもしてました

家の前に川があり、一段下がっていて土手のような所で母がいつもたき火を☆

(へいのような物があり、小さなおいらには下は見えませんでした)

母(おかん)に怒られて、なんかしてやろうと、たき火に水をかけて火を消してやろうと

バケツに水いっぱいいれてバシャー

きゃ~~



母(おかん)がいないものだとばっかり思ってたので・・・

何が起こったか分かりますよね

かなりの勢いで怒られました

他にもたくさんあります(笑)

うちの子供達はまだ、おもしろいからやってしまって、結果叱られる!といった所でしょう☆

もう少し大きくなれば、怒られたからなんかやってやろうと変化するかも知れません☆

この悪ガキ達にどう立ち向かっていくか、これからが本当の子育ての勉強だと思います

まだまだ負けへんでぇ~~と、何歳まで言えるか楽しみです

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓



category
☆日  記☆
  • 2012⁄06⁄14(Thu)
  • 09:38

蛍の光

じゅいきです

熊のおっさんの件で、あまりのショックにブログ更新する元気がありませんでした・・・

本当の家族のようにかわいがってくれたおっさんだけに、涙が止まらなかった・・・

昨日、熊のおっさんの家族に会ったのですが、元気そうだったので少し安心しました☆

おいらが、くよくよしたって仕方ないおいらより辛いのは家族だから☆

あたたかいコメントありがとうございました

☆公園☆

めずらしく家族そろっての公園

嫁さんの見た目は、運動が出来そうな感じに見えますが、実は運動音痴(笑)

キャッチボールも下手ぁ~(笑)

fc2blog_20120614074755e0f.jpg

実は息子がその運動音痴を受け継いでるような気が・・・

でも愛娘怪獣は

fc2blog_20120614074846c0f.jpg

fc2blog_2012061407490520b.jpg

なんでも挑戦

運動神経が抜群とは言えませんが、負けず嫌いなうえに生意気(笑)

意外となんでもやってのける

この子、大物になるかも(親バカです)

☆蛍の光☆

梅雨時期は、どんよりしててあまり好きじゃないですが、いい事もありますね

夜は蛍を見にいきました

fc2blog_201206140752066c1.jpg

昔と比べると、かなり減っていますが、まだまだたくさんいます

捕まえたよ

fc2blog_20120614075443ed8.jpg

そ~と放してあげました

見えるかな?夜の写真は分かりにくい

fc2blog_20120614075246ee9.jpg

きっと、来年の今頃には、マイホームの窓ごしに蛍が飛んでくれるでしょう

そんな事を思いながら今日もがんばります

じゅいきの作品集も更新したので見に来てね

じゅいきの作品集

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 14:29

消防操法大会!

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

昨日消防の操法大会でした

fc2blog_20120611081956486.jpg

写真は小型ポンプの部です

おいらは自動車ポンプの部で出場です

結果は

みごと優勝する事ができました

FxCam_1339296812321.jpg

引き続き、さらに上の大会への出場をしなければいけないので、また今週から練習です

でもとりあえず、1つ終わりました

いやぁ~・・・緊張しました

この歳になってこの緊張感はいい刺激になります

次の大会へ向けてがんばります

☆ドリームプライズ☆

この間紹介したドリームプライズ

少しながら勉強を開始しているわけですが、結構おもしろい所があります

なんと、ドリプラ(スマホ版)の中に、自分のブログを登録できるのです

おいらも早速ブログ登録してみたのですが、ドリプラからおいらのブログに来ていただいてる方が以外と多い

カテゴリとして

日記・小説 美容・コスメ ダイエット・健康 動物・ペット 主婦・子育て 趣味・生活 節約・お小遣い

などに分かれてるので、お小遣い稼ぎとしてドリプラを使う以外に、アクセスアップにも少しの力になってくれそうです

ただ残念なのが、パソコンからブログ登録ができない事・・・

ドリプラにパソコンからブログ登録出来る機能がほしいと提案コメントをしときました

↓こちらから登録できます↓
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!


こんな事を書いた後なのですが、おいらが小さな頃からお世話になってきた熊のようなおっさんがいます。

今日告別式に行ってきました・・・かなりのショックで落ち込んでます・・・

コメント残せないと思いますが、すみません。


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 10:44

NEC VALUESTAR N VN470/G 買ったぞ~!!

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

見て見て

fc2blog_201206091003203a4.jpg

大金だぁ~

こんな大金持った事なかった

が、しかし・・・

マイホーム火災保険一瞬で消えていきましたとさ・・・

ち~ん

☆子供たち☆

よく遊び、よく食べて、よく寝る

そんな子供たちのアイテムともいえる

もうかわいそうなぐらいボロボロだったので、買ったよぉ~

fc2blog_20120609100156caa.jpg

二人そろって、スーパースターバネのチカラ

息子が言うには、運動場のカーブを早く走れるとか・・・

どっから聞いてくるんだその情報?(笑)

まぁとにかく嬉しくてハイテンションでした

☆おいらもハイテンション☆

うしししし

ついに、ついにその時が

NEC VALUESTAR N VN470/G Windows7

買ってもらったぁ~

fc2blog_2012060910003392d.jpg

電気屋さんで夫婦そろって値下げ交渉ねばったぞ

まえからほしかったパソコン

春モデルなので少し安くなってたけど、言うてみるもんですね

なんと7万円で購入

ノートにしようか悩んだけど、これにした

今のパソコンっていろいろすごい事に驚きです

キーボードにがない

さすがだけあってサクサク動くね

テレビも見れちゃうよ

おいらは、キーボードの配置やデザインがNECが好きでいつもNEC

あんまりパソコンに詳しくないので機能的なものはよく分かりませんが、キーボードの配置が少し違うだけで全然使い勝手が違ってきます☆

おいらって不器用?・・・

あとはソフトの移動・・・ボチボチしていきます☆

昨日はテンションが上がる一日でした

このテンションのまま、明日の消防操法大会にのぞみます

やるからには全力で!を全うしてまいります!

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓




category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄08(Fri)
  • 10:18

謎のブランコ!?

換金金額(ポイントサイト 貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト 貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

☆謎のブランコ☆

おとといの出来事なんですが、子供達と公園に行きました

fc2blog_20120607092826e86.jpg

このまるいブランコが大のお気に入りなんです

こんな時はいつも喧嘩ばかりの子供達も仲良しさんです

この公園は遊具がほとんどないのですが、もう一つブランコが!!

そのもう一つのブランコに疑問があります・・・

fc2blog_2012060709285291c.jpg

上画像のブランコなんですが、少し分かりにくいかな・・・

座る板から地面までの距離が

15㎝ほどなんです

この意味が分かるでしょうか?

座ったままでブランコに乗ると、前に足を伸ばした状態でないと乗れない

ブランコをこぐって、前に行く時は足を伸ばして、後ろに行く時は足を後ろにしますよね?

なんと、足を後ろにすると地面にあたる(笑)

立ち乗り専用

と、1人でブランコの研究をしてました(笑)

☆じゅいき家のおっさんがもう一人☆

ジャジャン

fc2blog_201206070927137ed.jpg

完全におっさんです(笑)

風呂上がり

汚い家ですんません

☆マイホーム!工務店からのプレゼント♪☆

fc2blog_20120607092803ffc.jpg

これなんていうものかよく知りませんが、メールを送るとこの画面に写真が写るもの

フォトなんちゃら?

工務店のかたが、マイホームの状況を分かりやすいようにと持って来てくれました

ずっとスライドショーで流れてます

家にいても工事の様子が分かるので安心です

☆ランキングについて☆

この方法、おいらだけなのかも知れませんが、ランキンにはINポイントとOUTポイントってありますよね☆

だいたいのランキングサイトはINポイントで順位を決めてるんですけど、中にはINポイントとOUTポイントを足した数字でランキングされてるものがあります

おいらがやってる方法がもしかしたらダメな方法なのかもしれないのですが、本当に仲良くしていただいてるかたの応援のしかた

ブログ内の応援バナーをクリック後にランキングに移動



ランキングからそのかたのブログを見つけてブログに移動

こうすればINポイントとOUTポイントの両方がつくのでランキングの少しでも力になれれば!という気持ちです(笑)

ひと手間かかるので毎日ではないですが

では今日も一日がんばります

消防操法大会まであと2日

今から緊張してます

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄08(Fri)
  • 10:16

モッピー 紹介ポイントに関する変更のお知らせ。

じゅいきです

モッピーの紹介ポイント2012年6月26日から変更されるみたいです

紹介成立時のポイントについて

現在変更後
紹介して入会した友達がPC会員の場合は入会キャンペーンポイント付与は対象外紹介して入会した友達がPC会員でも
1人成立につき100ポイントプレゼント!

入会した友達が「初めての広告利用でポイントを受け取った」













紹介ポイント付与率について

現在変更後
友達が貯めたポイントの同額付与
ただし紹介ポイント対象外の広告、コンテンツは対象外  
友達が貯めたポイントの40%付与  
ただし紹介ポイント対象外の広告、コンテンツは対象外
なおPC版モッピーについては現在  
紹介ポイント対象外の広告をすべて紹介ポイント対象に変更




紹介ポイント付与タイミングについて



現在変更後
友達が取得した日の1週間後に付与
ただし友達がステータス異常の場合は対象外
友達が前月に取得したポイントを翌月15日に付与
ただし友達がステータス異常の場合は対象外


紹介成立時のポイントについては、絶対にお得になりましたね♪

紹介ポイント付与率については、率が下がったものの対象外だったポイントが対象になるので、今までより高ポイントを取得できるかも!?

紹介ポイント付与タイミングについては、毎日友達ポイントを楽しみにしていたかたにはガッカリかも知れません・・・が!!月に一度の楽しみにするのもドキドキしていいかもね♪

以上の結果、おいらの個人的な意見ですが高ポイントを取得できるチャンスが増えたような気がします

これで、ティア制度が充実していれば最高なんですけどね

あまり良くするとモッピーが赤字になってしまうかも(笑)

↓登録はこちらから↓

モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー詳細⇒こちらをクリック

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆ポイントサイト☆ > モッピー
genre
アフィリエイト
theme
お小遣い稼ぎ
  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 10:04

ドリームプライズ

換金金額(ポイントサイト 貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト 貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

ドリームプライズ(dream prize)に登録してみました

ショッピング・懸賞・アンケート応募でコイン(円)が貯まります
換金総額⇒7億円以上のNo1ポイントサイト
貯まったコインは現金やEdyに交換可能♪

貯め方はいたって簡単↓

・クリックするだけで貯まる!
・メールのURLクリックで貯まる!
・ショッピングで貯まる!
・宝箱探し!
・ゲーム!
・イベントも盛りだくさん!

0607-1.jpg

1000コイン(1000円)から交換可能♪
レート 1コイン⇒1円
全国の郵便局、他銀行、イーバンク、Edyへの交換が可能♪

それからなんといってもこれがすごい

友達紹介制度

業界初の4ティア

子までは100%還元☆

孫までは50%還元☆

ひ孫までは25%還元☆

ただ注意事項が

※親であるあなたより下の階層(子、孫、ひ孫)は全てスマートフォンユーザーでないと対象となりません。

0607-2.jpg

すごく魅力を感じて登録しました

簡単すぎる説明なのでわかりずらいかと思います・・・

またボチボチ詳しい説明をしていこうかと思います

モバイル・スマートフォンに適しています☆

興味があるってかたは↓

↓こちらから登録できます↓

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
未分類
genre
アフィリエイト
theme
☆★おすすめっ★☆
  • 2012⁄06⁄06(Wed)
  • 23:54

やってもうたぁ!!

じゅいきです

なんだか眠れずブログを書いてます

ちょっとした事件が

とは言ってもたいした事ではないですが

おいらのブログを前から読んでくださってるかたはご存知かも知れませんが、洗濯、お風呂掃除はおいらの仕事です

最近忙しくて洗濯がたまってた

嫁さんもいないし、子供達も寝たので洗濯

靴下、作業服、子供服など分けて洗いますよね?

子供服部門にて事件発生

いつもはポケットの中身ちゃんと確認してから洗濯機に入れるのに、ぼーっとしてたのかな・・・

洗濯終了のアラームがなりました

蓋を開けてビックリ

ティッシュだらけだぁ

たぶん息子に持たせているティッシュに違いない・・・

一枚ずつ玄関でパンパンとティッシュ取り・・・

ポケットティッシュまるまる一個ぶんの量はありました

・・・しょうもない記事ですみませんでした

明日も子供達の朝準備、送迎をがんばります

ではではおやすみなさい
category
☆日  記☆
  • 2012⁄06⁄06(Wed)
  • 10:02

げん玉スマートフォン版!!新コンテンツ「ラッキーガチャ」をリリース!!

換金金額(ポイントサイト 貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト 貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

昨日の夜から嫁さんは出張でいません

今日の子供達の朝の送迎はおいら

上の子はいつもおいらだけど、今日は愛娘もおいら

保育園まで送っていったよぉ

ブログ更新は毎日の日課のようになってるので、更新

☆げん玉スマートフォン版にて新コンテンツ「ラッキーガチャ」をリリース☆

昨日スマホをいじっているとげん玉でこんなものを発見

RIMG0013.jpg

スマートフォン限定ですが、モリガチャモリガチャDXとは別にラッキーガチャリリースされました

さっそくチャレンジ

ガチャポタンタップすると↓のような画面になります

RIMG0014.jpg

上画像の右、になっているのは、げん玉内のサービス利用をすると数字が増えていきます

おいらは基本的にサービス利用しないのですが、ショッピングやスマホアプリのダウンロードで数字がついてます

画像左のポイントの森に参加

RIMG0015.jpg

画面内に1ptマークがあるので、これをタップ

RIMG0016.jpg

上記画像のように、2つともにするとラッキーガチャに参加出来ます

一日2回のチャレンジが可能ですよ

RIMG0018.jpg

ミッションクリア!ガチャを引く!をタップ

RIMG0021.jpg

このような画面になるので、ガチャを回してみましょう

結果は・・・・・

RIMG0022.jpg

3等の5ポイントでした

1等 500pt

2等 250pt

3等 5pt

なので、いつものポイント+ラキーガチャポイントとなるのでとてもお得ですよね

また次回チャレンジしてみます

↓まだ登録されてないかたはこちらから登録出来ます↓



げん玉詳細⇒こちらをクリック

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆ポイントサイト☆ > げん玉
genre
アフィリエイト
theme
☆★おすすめっ★☆
  • 2012⁄06⁄05(Tue)
  • 15:36

おいらのブログを応援してくださっている皆様へ

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

最近、忙しすぎてブログ更新もギリギリ出来るか出来ないかといった状態です

じゅいき最近来ないな・・・コメント残して行かないな・・・って思ってるかたもおられるかも知れません

もしかしたらブログを休む時があるかも知れません・・・

また落ち着きましたらゆっくり訪問させていただきますので

ごめんなさい

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄04(Mon)
  • 09:45

学校行事に参加♪

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

今日は2回更新?と思われたかたもおられるかも知れませんが、最近内容がバラバラなおいらのブログ・・・

このバラバラ感をブログとして整理する為に、カテゴリ分けする為に記事ごとに更新しようかと思ってます☆

最近忙しくて、ポイントサイトネタなどが全然書けていない・・・

ポイントサイトとして共通のブログの皆様に相互リンクをしていただいてるのですが、最近のおいらのブログ・・・ポイントサイトネタがあまりないので申し訳ない気持ちでいっぱいです

本当に申し訳ありません・・・

少しずつ整理していきますので今度とも宜しくお願いします

☆日曜日のじゅいき家☆

まずは午前

PTAの企画で、家族みんなで子供達と遊ぼうみたいな感じ

牛乳、砂糖、ジュースなどでアイスクリームを作りました

fc2blog_20120604083524ea3.jpg

このパイプで作ったアイスクリーム製造機!

ジュースの空き缶に材料を入れて、氷+塩で凍らせるといった理科の授業みたいな感じ

アイスクリーム製造機の蓋を締めて

fc2blog_2012060408345006c.jpg

とにかくコロコロ転がして転がして

転がす事20分

fc2blog_20120604083347845.jpg

なかなかの出来

おいら達はバニラアイスを作りました

そのあとは、教室に入って飛行機作成

fc2blog_20120604083253168.jpg

セットになってる飛行機ですが、がんばって作ってました

完成後、みんなで

fc2blog_20120604083212185.jpg

飛行機飛ばし大会

愛娘も参加ですよ

fc2blog_20120604083231be7.jpg

これどうやって飛ばすのぉ~!!

愛娘は飛行機が飛ばすに、飛ばすためのゴムが前に飛んで行きましたとさ・・・(笑)

午後・・・

午後からは消防訓練

あ~そろそろ疲れがたまってきたぁ~・・・

練習場の予約の関係で今日も訓練です・・・

大会日6月10日まであと少し!!

がんばります

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
  • 2012⁄06⁄04(Mon)
  • 09:23

マイホームネタ

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,550円
 PointExchange⇒930pt 計7,480円

ポイントサイト貯金目標金額100,000円まであと92,520円

じゅいきです

この週末はとてつもなく忙しかった

土曜日はマイホームの電気配線の立会でした

エアコンの位置やコンセント、照明の場所などを決めてきたよ

建前からあまり変わりばえしなかった家に、窓が付きました

fc2blog_20120604083732b57.jpg

また少しイメージが変わりましたね

外からお家の中にいる愛娘をパシャ

fc2blog_201206040836310ba.jpg

嬉しそうにはしゃいでます(笑)

嫁さん大阪育ちなんですが、カエルの鳴き声好きなんです

マイホーム前の風景

fc2blog_20120604083709d92.jpg

一面緑

この風景も嫁さんのお気に入り

びっくりするぐらいの田舎です(笑)

※ちゃんと国道は走ってますよ(笑)

次は屋根はり、外壁工事へと進みます

今月中には外観は完成予定

楽しみです

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓



category
☆マイホーム☆
  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 09:27

やっぱり好きなんだねぇ(笑)

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,250円
 PointExchange⇒930pt 計7,180円

ポイントサイト貯金目標金額100,000円まであと92,820円

じゅいきです

☆箱入り娘☆

昨日はいとこ家族が帰ってきてました

近所の友達が、送別会をやっていないからやろう

という事で、嫁さんと子供達は旅館の一部屋をかりて送別会

おいらは消防訓練だったので、途中参加

いとことは同級生なんです

それに、消防の仲間達も同級生がたくさんいて、一緒に参加

旅館についてみると・・・・

FxCam_1338560664649.jpg

やっぱり箱の中

そんなに好きなの?(笑)

この写真の男、おいらの友達(笑)

さぁ~いい遊び相手が来たと子供達は

FxCam_1338560697283.jpg

寄ってたかって無茶苦茶でした(笑)

友よ!遊んでくれてありがとう

今日はうちのマイホームの出来を見に来るらしい

☆家庭菜園☆

ミニトマトも良い感じに実を付けてます

FxCam_1338589725332.jpg

もう少しすると色がついてくるかな?

これも楽しみの一つ

この季節になると、子供達と山に登り、野イチゴや山菜などを取りに行くのですが、去年野イチゴを庭の片隅に植えていました

すると

FxCam_1338589787757.jpg

大量に実を付けてます

うまく写真が撮れなかったけど、結構な数なんです(笑)

息子が学校から帰るとちゃんと収穫して食べてます(笑)

おいらも小さい頃、道端にはえているダンジや野イチゴを食べながら帰宅したものです

川で泳いだり、木登りしたり

田舎ならではの遊びをしてきました

最近釣りもしてないなぁ・・・・

と、こんな写真を見つけました

H17.6.4 (27)

子供が生まれるまでは、釣りもよく行きました

うちのBすけ!!なかなかいい後ろ姿

今度は子供達を連れて行ってやるぞぉ~

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 09:19

忍者ツールズ 他

換金金額(ポイントサイト貯金)
 楽天銀行⇒6,250円
 PointExchange⇒930pt 計7,180円

じゅいきです

たまぁ~に昔の写真などを見る時ありますよね

こんな写真がありました

CIMG0171.jpg

やっぱりカゴの中好きみたい(笑)

買い物カゴや洗濯カゴっていいおもちゃです

買った物はその時には遊ぶけど、すぐに端っこに追いやられる・・・

むしろ、ダンボールや洗濯ばさみ、こういったカゴで遊んでる時の方が楽しそうにみえる時ありませんか

ダンボールで部屋の中に小さなお家を作ってやった時は、気に入ってしまってその中でいつも寝てました

こんな子も今は小学一年生

↓めったに写真撮らせてくれませんが↓

DSC_0602.jpg

あれ

歯が1本ない

これで5本目です

嫁さん抜けた歯を大切に全部持ってます(笑)

よく屋根の上に投げませんでしたか?

昨日抜けた歯に向かって、「6年間ありがとう!」って言ってました(笑)

☆モッピー☆

プレミアムガチャに挑戦

0529-1.jpg

0526-2.jpg

おいらはいつも真ん中しか選びません(笑)

ドキドキしながらポチっと

0529-3.jpg

さぁ~その結果は

0526-4.jpg

・・・残念・・・

でも、毎日のガチャ+チケット10枚で1回挑戦できるので、5ptでも納得かな(笑)

まだ100pt!!っていうお知らせみてないので、またチケット集めて挑戦したいと思います

↓こちらから登録出来ます↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピー詳細⇒こちらをクリック

☆忍者ツールズ☆

忍者ツールズからポイントいただきました

いつもは1000ptぐらいだったのですが、今回はビックリ

0531-1.jpg

5月分だけで、2,083pt(1,041円)です

さっそく換金しました

これも皆様のおかげです

本当にありがとうございます

↓登録はこちらから出来ます↓審査なし☆
忍者AdMax

忍者Admax詳細⇒こちらをクリック

6月のはじまりですみなさまにとって良い月になりますように

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆アフィリエイト☆ > 忍者AdMax
genre
アフィリエイト
theme
お小遣い稼ぎ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

