RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄31(Sat)
  • 09:44

☆送別会の続き☆

じゅいきです

☆送別会☆

無事に送別会を終えました☆

泣かずと決めていたのですが、子供達を見てると

こうやってみんなで遊んでる姿が自然だったのに、遠くに行ってしまうと思うと涙が止まらなくなりました☆

情けない・・・笑顔で送り出してやりたかったのに・・・

最後においらが言えた事

「無理せずにがんばれよ☆」

もっと気のきいた事言ってやればよかったのに。と今になって思う・・・

でも会えなくなるわけじゃないし、新しい人生のスタートをしに行くのでおいらは遠くから見守ってあげようと思います♪

おいらが暗い顔してどうすんだですよね

☆出初式☆

明日は消防の出初式です☆

消防としての1年の始まりです♪

今年度は火事3回、水害5回、捜索1回と多忙な1年でした☆

普段では経験できない事を経験しました☆

ボランティア活動の一環ではありますが、人として仲間達と協力しあって人の為に何かをする☆

とっても良い事だと思ってます♪

出初式では毎年、うちの下の子が通ってる保育園が踊りを披露します♪

堅苦しい式の中で、自分の子供が舞台にたつ事を楽しみにしながら今日も一日がんばります♪

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓


category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄03⁄30(Fri)
  • 09:03

☆送別会☆

じゅいきです

昨日久々にバイクで通勤したにもかかわらず・・・

愛車の調子が悪く帰りの途中でエンジン止まった

2kmぐらい押して帰った・・・

メンテナンスが必要・・・悲し(涙)

MI*さんアンパンマンバイク貸して(笑)

(勝手に名前だしてごめん・・・)

☆送別会☆

今日の夜はいとこの送別会です☆

このブログを読んでくださってるかたは知ってると思いますが、兄妹みたいに育ったいとこが再婚して引っ越します☆

嬉しいような寂しいような複雑な気分☆

でも、幸せになるならそれにこした事はない♪

おいらはいとこ家族の幸せをずっと願ってます☆

この年度末というのは、出会い、別れなどいろいろあるものです☆

息子が小学校に入って、新しい出会いをするでしょう♪

それに新しい家族の交流もあると思います♪

その反対に、4月から新しい生活をしようと遠くに行ってしまう友達、家族もいるでしょう☆

そんな第一歩を踏もうとする仲間を後押しできるような人間になりたいです☆

☆こんなの見つけたよぉ☆

 ◆◇最大賞金10万円!賞金稼ぎミッション~パンドラの謎~◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
WEB上で出題される超難問を解き明かした先着100名の正解者の中から
 抽選で1名様に最大賞金10万円をプレゼント!
 無料の参加登録で誰でも挑戦できます!!
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
宝探しサイト【タカラッシュ!】
>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZN2IE+5O7P9U+2JNG+5ZU2B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓





category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄03⁄29(Thu)
  • 09:26

☆愛車☆

じゅいきです

まだまだ寒いですねぇ

でも

おいらの心はもう春なので、出してきましたよ

愛車

P1050928_convert_20120329090600.jpg

冬の間倉庫に眠ってたから調子悪かった

ドッドッドッドッっていい音するんです

この単車は息子が大きくなったらあげる予定

それまで大切に乗ろうと思います

ずっと先の話しになりますが、家族4人でツーリングに行くという夢もあります

息子がこの単車で、嫁さんを後ろに乗せて

おいらは娘をハーレーの後ろに乗せる

まだハーレーは無いですが

息子が単車に乗れるようになった頃には、40代の渋いおっさんになりたい

☆スーツ☆

少し遅くなりましたが、スーツの写真をアップ

P1050914_convert_20120329090821.jpg

グレーにピンクのネクタイ

嫁さんが選んだんですけど、これでチンピラと言われた・・・

そんな事ないですよね

よく見てください

左上のアバターを

これでイメージはまりましたか

ちゃんとイメージして作ったアバターなんですよ

それでは、今日も一日がんばりましょう


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓




category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄03⁄28(Wed)
  • 18:57

☆BlogPeople☆

じゅいきです

お気づきになったかたもおられると思いますが、おいらのブログの☆お気に入りリンク☆が変身しました

皆様のブログを拝見してると、UP!とかNEWとかでてるのどうしたらできるの

って、ずっとおいらもやりたくてやりたくて

少し前からですけど、やっとできた

リンクのサイトのかたが、更新すると、きのこにUPってつきます

これがしたかった

これだと、ブロ友さんや相互リンクしてくださってるかたが、更新するとすぐに駆けつける事ができますね

まだまだブログ初心者なので、これが出来ただけですんごく嬉しくなりました

他にもいろいろ機能があるみたいですけど、まだあんまり理解してませんがとにかくできたのでよかったです

ここから登録できるのでおいらもやりたいっていうかたはやってみてください



みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓





category
☆リンクUP表示☆ > blog people
genre
アフィリエイト
theme
☆★おすすめっ★☆
  • 2012⁄03⁄28(Wed)
  • 09:15

☆忍者AdMax☆

じゅいきです

忍者AdMaxを紹介いたします

☆忍者AdMax☆

実は以前、カウンターを探してる時に出会ったものなのですが、その中のサービスにアフィリエイトの機能もある事をしりました

前は、忍者アドというものでしたが、サービスが終了し忍者AdMaxに進化しました

初めは半信半疑で始めたもので、自分のブログにタグを貼るだけという事でしたので少し前から張ってます

タグさえ張ってしまえばあとは、ほったらかしなのであまり気にもとめてなかったのですが、久々にポイント確認してみると、なんと半月ばかりで1000円以上の成果が出てました

サイトや訪問者に合わせて自動で広告を最適化してくれるので、手間もまったくかかりません

報酬額とクリック数を計算したところ、1クリックにつき平均20円~40円ぐらいの報酬になってます

以前は、A8.netのクリック報酬のあるタグを張ったりしてましたが、1クリックに最高2円が限度でした☆

忍者AdMaxのポイントをまだ換金した事がないので、スムーズに換金出来ました!とは言えませんが、確実に報酬をいただけるものだと思います

審査もなく登録も簡単です

それから無料です

広告を興味があるかたがクリックしてくださるだけでポイントがいただけるというもの

張るだけでほっといてもいいので、時間がないかたにもオススメです

0より1になった方がいいと思うかたにも

何もしなければはじまりません☆

何かをして少しでもプラスになればと思います

少しでも皆様のお役にたてればと思います

忍者AdMax

☆お礼☆

こちらのアクセス解析にご登録していただきました

登録していただきありがとうございます





それから記事一番下の広告をポチっとしていただきありがとうございます

夢の家族旅行が近づきます

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓


category
☆アフィリエイト☆ > 忍者AdMax
genre
アフィリエイト
theme
アフリエイト初心者
  • 2012⁄03⁄27(Tue)
  • 10:07

☆卒園式後のじゅいき☆

じゅいきです

皆様ありがとうございます

無事に卒園式を迎える事ができ、今日は晴れ晴れした気分になっております

ただ・・・

少し寂しい事が・・・

毎朝毎朝、息子の弁当をつめて忙しくも楽しく送り迎えをしていたおいらですが・・・

今日から息子の送り迎えがなくなりました・・・

いつも助手席に座って眠たそうな息子☆

幼稚園の玄関で、毎日の日課のハイタッチ!・・・

でも!

それが成長の過程ですよね

来年には、助手席の息子ではなく、助手席の娘になります

愛娘怪獣を朝送ると考えると・・・



朝から怪獣に変身するかと思われます・・・

おいらのブログを初めて読んだかたには、娘が怪獣の意味があまり分からないでしょう・・・

少し説明いたします

愛娘怪獣とは

長男と二つ歳が離れた娘です☆

気性が荒く、怖いものなし☆

階段の一番上から、「パパ見てて!今からでんぐり返しするよ!」って言うような子☆

一度怒りだすとお兄ちゃんでも歯がたたない☆

いつも命令口調☆

でも、小さな子が好きで面倒見がいい♪

「強気を挫き弱気を助け」といったお姉さんタイプ☆

が!おいらにとっては怪獣☆

怒らすと・・・ボコボコにされます・・・(笑)

気を抜いてると、パンチが顔面に・・・

こんな娘・・・寝顔はかわいい♪(おいらは親ばかです)

あと1年でどれだけお姉ちゃんになれるかな

そんな事を考えながら今日も子供達とともに成長していきます

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓










category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄03⁄26(Mon)
  • 13:57

☆卒園式☆

じゅいきです

今日は会社を午前中お休みしてました

なぜなら

卒園式でしたぁ

スーツも間に合いました

グレーのスーツ

昨日なんとか買いに行けました

おいらはよく分からないので嫁さん任せで・・・

卒園式の会場に行くと、一番初めに言われたのが・・・

知人「完全にチンピラやん!笑」

おいら「え?うそ・・・」

おいらってガラ悪いのかな・・・

たぶんスーツのせいではない・・・

おいらの顔ってガラ悪い?・・・

まあその話はさて置いて

やっぱり卒園式は感動でしたねぇ

園長先生が話ししてる時にすでにウルウルしてました

でも子供達が発表したり、歌を歌ってるのを見てると涙というより、晴れやかな気分になりました

これまでの思い出、それからこれからの不安を考えつつも、大きくなった子供達をこれからもしっかり大きくしていきたいと思います

次は入学式

まだ小さな背中に、でっかいランドセル背負ってる姿を見るのが待ち遠しいです

今日子供達は、

「諦めない!失敗は成功の元!」

と言ってました

子供達が自分自身に言った言葉ですが、おいら達大人も同じ気持ちでこれからもがんばっていきたいです

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓



category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄03⁄25(Sun)
  • 00:05

☆オレンジトラフィック第3巻き☆

じゅいきです

いろいろ試してたらまたいい方法を思いついたのでのせてみます

これこそほっといてもポイントが貯まる方法です

このサイトの中にオレンジアドというものがあります

これは、自分のブログやホームページにHTMLタグを貼り付けておくだけでいいのですごく簡単です

☆オレンジアドとは☆

オレンジアドのHTMLタグをホームページやブログに貼り付けると、訪問者がページを閲覧するたびにポイントが獲得できます。

オレンジアドを表示することによって獲得できるポイントは、無料会員で0.5ポイント

クリックしてもらわなければいけないのではなく、ただ訪問していただくだけでポイントになります

100人のかたが来られるサイトなら、50ポイントになります☆

張ってしまえば、まったく何もしなくてもポイントがもらえます

何もしないより、張るだけならいいかぁっていうかたでも、知らないうちにポイントが貯まるかも知れませんよ(笑)

ちなみに、おいらのブログの一番左下のフリーエリア2に出てるのがそうです

ポイントを使えば、この中に自分のサイトを表示する事もできます


まだまだいろいろ研究してみます



もしも、登録がまだでやってみようと思う方はこちらから登録いただくと、おいらと家族が喜びます
無料ですし、すごく簡単に登録できます♪


無料アクセスアップ オレンジトラフィック


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓




category
☆トラフィック☆ > オレンジトラフィック
  • 2012⁄03⁄24(Sat)
  • 09:10

☆給料日☆

じゅいきです

明日は雪ってホント

また降るみたい・・・

はやく春にならないかなぁ

おいらのバイクも倉庫で眠ったまま・・・

そろそろ出してあげないと・・・

☆給料日☆

昨日は嫁さんの給料日

FxCam_1332513664908_convert_20120324085317.jpg


じゅいき家の給料日といえば

焼き肉ですよねぇ


子供達もテンションが上げってますよぉ

FxCam_1332497729782_convert_20120324084437.jpg


ほっぺが赤

外が寒かったからかな(笑)

今日は安くていっぱい食べれるお店に行ったよぉ

っていうか、いつもはそういうお店にしか行かない

それから、焼き肉のあとに毎回行くのが

カラオケなのだぁ

FxCam_1332501984548_convert_20120324084454.jpg

FxCam_1332500951939_convert_20120324084506.jpg

月に一度しか行かないから喜んでた

下の子はAKB

上の子はカメンライダー

嫁さんはいろんな歌(よく知らない歌)笑

おいらは・・・

結婚式に歌う歌の練習

5回ぐらい同じ歌歌った

明日は、10時から打合せ

2時間ぐらいで終わるかな・・・

その後は、いとこの引っ越しのお手伝い

それからその後は、スーツ買いに行きます

ええ加減買わないと間に合わない

今日も明日も忙しい

でも昨日は、いい息抜きができました

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



↓今日の広告はというと↓



category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄03⁄23(Fri)
  • 13:38

☆オレンジトラフィック第2巻き☆

じゅいきです

☆オレンジトラフィック☆

今日はまたまたオレンジトラフィックです

少し試してからの第2巻きという事で、試した結果報告をします

おいらは、このオレンジトラフィックを試す為に、ブログをもう一つ立ちあげました☆

そのブログをオレンジトラヒックを使ってアクセス数を増やす事にチャレンジ

その結果、ランキング最下位付近にいたおいらのもう一つのブログが、わずか10日ほどでランク3位以内にはいりました

もう一つのチャレンジとしては、24時間サーフを回し続けるとどれぐらいのポイントになるかです

すると、一日3000ptぐらい貯まる事が分かりました

しかも、1日に2000pt以上取得すると、ボーナスポイントで1000ptがつきます

という事で、1日4000pt取得できるというわけです

これを30日やり続けると120000ptになるわけですが、楽天銀行で換金すると、50000pt→60円なので144円になります

少額ですが、まだまだいろいろポイント取得方法があり、時間のとれるかたはどんどん取得できます

時間のないおいらはサーフを回し続ける作戦に入ってるわけです(笑)

なにもしなくても少しずつ貯まっていくのがよく分かります

アクセス数を増やしたいかた

ポイントだけがほしいかた

時間がないかた

には、とってもいいサイトになってます

このブログにはほとんど使ってませんが、もう一つのブログには確実に成果がでています

自分のブログに使う必要はないと思います

でも、ポイントサイトのような感覚でポイントを取得してみていかがでしょう

いろんなかたのブログが、自動的にどんどん表示させるので、勉強にもなります

この機会に試してみたいというかたは、

こちらから

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

banner1+(1)_convert_20120323133052.jpg

☆仕事の状況☆

悪魔の年度末・・・

まだまだ大忙しです

みなさまの所に行けたり行けなかったりの日々が続いております・・・

ブロ友の皆さん応援してくださっている皆さん

本当にすみません

行ける時に行きます

今は全力で仕事をがんばります



みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)




☆今一番はまってるサイト!モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
category
☆トラフィック☆ > オレンジトラフィック
genre
アフィリエイト
theme
☆★おすすめっ★☆
  • 2012⁄03⁄22(Thu)
  • 13:33

☆アクセス解析☆

じゅいきです

今日はアクセス解析について書いてみます

皆様もさいれているかと思いますが、はじめ、おいらは抵抗がありました☆

なんでかというと、勝手に相手の事を調べてるような気がして・・・

でも、試しに使ってみたんです☆

すると、どこのランキングから来ていただいてるのかや、どなたのリンクから来ていただいてるのかなど、すごく簡単に分かるんです

それに、自分の書いた記事がどのくらい見ていただけてるかなど、記事ごとにも分かります

グーグルやヤフーなどの検索で、どんなキーワードで検索されてるとかなど、機能はたくさんあることが分かりました

訪問者数、HIT数、滞在時間、時間別のアクセス、IP別訪問回数などなど☆

あし@やFC2にも解析機能はありますが、機能的にははるかに上のような気がします

無料ですので、もし使ってみようというかた

試してみようと思うかたはこちらからどうぞ





みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


category
☆アクセス解析☆
genre
アフィリエイト
theme
いいもの紹介
  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 18:16

☆スマホを最近手にしたかたへ☆

じゅいきです

スマートフォンを最近持たれたかたへ、ちょっとしたポイントが貯められるアプリを紹介します

その名も。ポイントアプリというんですが、毎日3枚のカードのうち1枚を選ぶだけでポイントが貰えます

ここ最近に友達紹介の機能もつきました

毎日平均7ptぐらいいただいてます

50ptとかも出た事ありますよ

なんだかんだで、知らないうちに700円ほど貯まってます

1pt→1円

3000円から換金みたいなので、まだまだですが、めちゃくちゃ簡単にポイント取得できます

ポイントアプリ

poinnto2_convert_20120321175436.jpg

unnamed (2)


こんな感じのやつです

もしダウンロードされたかたは、ポイントアプリbyGMOを起動していただき、「メニュー」の「友達紹介コード入力」でDQqjCqaと入力していただいて、200ポイント貯めていただくと、おいらに100ptもらえるという仕組みです

それに、このコードを入力していただくと入力したかたも100pt貰えます

取得した額のナンパーセントとかではなく、友達紹介時のポイントのみだと思うのですが友達紹介機能もありますのでぜひがんばってみてください


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)

category
☆ポイントアプリ☆
genre
アフィリエイト
theme
お小遣い稼ぎ
  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 09:09

☆ 夢 ☆

じゅいきです

まだまだ仕事が忙しく皆様の所にゆっくり訪問させていただく時間がほとんどありません☆

時間が出来ましたらゆっくりと伺わせていただきますね

☆ 夢 ☆

おいらの夢の一つマイホームを持つ事

波乱万丈とまではいきませんが、ズタズタな人生を送ってきたおいらにとっては、それはかなりでっかい夢です☆

でも、人間は今だって思う時に勢いでもなんでもいい、やってみないと分からない事、出来ない事がたくさんあると思う☆

1年半前ぐらいに、家を建てようって思った

よく知っている工務店にお願いして、図面制作を行ってもらいました

おいらの中のでっかい夢だけあって、図面の修正などおそらく10回近く直していただいてます☆

この間取りだと今はいいけど、子供が大きくなると不便だなとか、親や兄弟、友達が来た時はこんなのがいいなとか

工務店のかたはかなりやっかいな客だと思ってる事でしょう(笑)

でも、一生の買い物というか、自分達の居場所と考えた時、簡単に決められないおいらがいます☆

でも、やっと自分の理想の図面が出来上がりました

おいらの、作業場所(日曜大工・絵)の部屋もあるんですよ

ただ、まだ夢が叶った訳でもなんでもないんです☆

今は、図面が出来てるだけ☆

夢を叶える為、おいらは今日もがんばります

この借金まみれのおいらでも、マイホームを持てるという事を実証させてみせます


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


☆今一番はまってるサイト!モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪




category
☆日  記☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄03⁄20(Tue)
  • 09:40

☆またまたモッピー☆

じゅいきです

モッピーキャンペーンがあと少しで終わってしまう

と、いう事でまたまたモッピー

☆モッピー☆

モッピー友達紹介キャンペーンが3月22日の14:59までとなりました

それまでに友達成立すると、100ptが200ptいただけるキャンペーンです


モッピーの事が気になっているかたへ説明いたします

パソコン携帯電話で無料で簡単にポイントが貯めれるお小遣いサイトです。

1ポイント=1円として10ポイントから現金、電子マネーに交換が可能です。


まず、モッピー会員に登録。(登録方法には2種類あります)

本会員登録
 ・携帯にて登録
  PC版はもちろん携帯版が利用でき、友達紹介ポイント対象です。
  ポイント交換手数料が非常にお得となっています。
  最低交換可能額は10pt~
PC会員登録
 ・PCにて登録
  パソコンメールアドレスがあれば利用かのうです。
  友達紹介はありません。
  ポイント交換手数料が250pt~となっています。
  最低交換可能額は1000pt~

  PC版から本会員への登録は可能です。

現金への交換は
 ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、楽天銀行
電子マネーへの交換は
 WAONポイント、EDY、Suicaポイント、Webmoney、nanacoギフトとなってます。

注意!本会員登録しないと、友達紹介成立しません☆


もし、おいらのお友達になっていただけるというかたはから御登録ください☆

詳細はカテゴリ内「モッピーについて」でも説明しております

モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆昨日の記事の反省☆

まず、昨日の記事を読んでいただいたかたにお礼を言います☆

ありがとうございます☆

それから、すみません・・・

おいらは目先の事しか見てなかった気がします・・・

主婦の方の気持ちも少しは分かっていたつもりだったので、その時の気持ちをそのまま書いたのですが、よく考えてみるとそれぞれの家庭があり家族がある・・・

普段がんばって家事をこなし、子育てをがんばってるのに☆

ひと時の休養の時間を批判しるような記事になってる気がして・・・

ごめんなさい・・・

おいらは、これから「子供達見といてあげるよ」って言えるようなお父ちゃんになります☆

がんばります☆




みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ






category
☆ポイントサイト☆ > モッピー
genre
アフィリエイト
theme
お小遣い稼ぎ
  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 10:11

☆忙しかった休日☆

じゅいきです

土曜日はばぁちゃんの法事、日曜日は嫁さんが仕事の為に子守

☆息子☆

せっかく実家にいたので、前から息子と約束してた、だるま落しを作る事にしました

木材に道具はそろってるただ、だるま落しにつかう丸い棒がない・・・

四角い木をがんばって削りました

写真撮るの忘れてた

ちゃんと、だるま落し用のトンカチも作りましたよ

息子が色を塗りたいというので、家の中を探しても色塗りに使えそうなものがない・・・

と、いう事でホームセンターに

油性マジックにしました(笑)

紙やすりも購入

まだまだツルツルに磨かなければ完成ではないのですが、出来ましたよ

ちゃんとだるまの真ん中に穴をあけて、トンカチもさせるようにしました

☆愛娘怪獣☆

おいらの兄貴も帰ってきてました

1歳の女の子がいます

普段は怪獣のような娘ですが、赤ちゃんや小さな子が大好き

ぬいぐるみを片手に、「おいでおいで」とお姉ちゃん気取り

4歳の怪獣がそんな時はお姉ちゃんに見えます(笑)

保育園でもそんな感じらしいです

見てる前では、しない事や見てる前でしかやらない事がありますよね

おいらが、保育園に迎えに行く時などは、

先生に、「シィ~」と言いながら気づかれないように少しの間、子供達の様子を見るのが習慣です

いろんな姿が見られるのでぜひ一度試してみてください

見つかると大変

園児達がみんな、おいらに寄ってきます

○○ちゃんのパパだぁ

行けぇ

みたいな感じで

それを見ると娘は怒ります

きっと焼きもちをやいているのでしょう

園児達と運動場でよく遊びます

ここからはおいらだけの意見だと思って読んでください☆

うちの子はもちろん、よその子とみんなで遊ぶのですが、大人はおいら1人。

お迎えに来てるお母さんがたはというと・・・

円になってイドバタ会議・・・

子供の事まったく見てません・・・

こけても泣いてても・・・

そんな中、一緒に遊んでるおいらは、ケガをさせないようにと、もうそれだけで大変

自分の子供には出来る事が、よその子には出来ない事がたくさんあります・・・

楽しいけど、すっごく気をつかうのが正直なところ・・・

一緒に遊んであげてとは言いません。見ててあげてほしいです。

「こんなに早く走れるようになったよ!」

「ブランコこげるようになったよ」

「鉄棒でぶらさがれるようになったよ」

って、いっぱいおいらに教えてくれます☆

お父さん、お母さん。知ってますか?見逃してませんか?

この子達は、日々成長してます☆

昨日出来なかった事が今日は出来るようになってます☆

見てあげてください☆褒めてあげたり、感想を言ってあげてください☆

よくがんばったって、ギュってしてあげてください☆

そうやって、自信をつけてあげてください☆

この子達の自信の源は今だと思います☆

これから先、勝ったり負けたりして、嬉しい事や悔しい事を学んでいきます☆

今の自信がこれからの将来に繋がると思います☆

見てあげてください☆

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



☆今一番はまってるサイト!モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪



category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄18(Sun)
  • 01:06

☆法事☆

じゅいきです♪

土曜日はばあちゃんの法事でした☆

パソコンを見る時間がなかったので今日は携帯からの更新です♪

今日は実家にお泊まりです☆

兄弟がみんなそろうのは、正月とお盆と、こんな時だけです☆

親父は頑固で、いつも怒ってるようなイメージですが、今日はすこぶる機嫌がよかった(笑)

昔から怖い親父でしたが、孫ができてからまるぅ~くなった気がします♪

そんな変化を見てるとおもろい♪

兄弟の中でも、おいらが一番親父に似てるらしく、昔からよく似てると言われました☆

すごくそれが嫌だったのですが、自分が親になった時から不思議と嫌じゃなくなりました☆

いろんな意味で、子供の存在というのは大きなもので、今まで考えもしなかった事、考え方が変わった事などたくさんあります☆

子供と一緒に育つというのはこういう事かといつも気づかされます♪

これからもずっと一緒に育っていきたいです☆

おいらは親父に遊んでもらった事などほとんどないです。

だから自分はバカみたいに子供達とたくさん遊ぼうなんて思ってたのかもしれません☆

でも、子供達と一緒に泥んこになったり、裸足で走り回ったりして遊ぶのが何より楽しいです♪

明日には何が起こるか分かりません、今を大切に今しか出来ない事をしてあげられたらなと思ってます♪


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 08:29

☆テンプレート変更☆

じゅいきです

☆テンプレート☆

いろんなサイトをみていると、一番上に写真が入ったテンプレートを使っている方がたくさんいます

どうやってやるんだろう?と思ってテンプレートを探してると

ありました

という事で変えてみました

昨日変えてみたのですがどうですか?

おいら的には気に入ってます

嫁さんと、長男の写真です

5年ほど前の写真ですが、気に入ってます

そのうち、家族写真を入れてみようかな

ただ、前のテンプレートで、文字のサイズや並びを調整していたので、少しずれてたりはみ出してたり・・・

ちょっとずつ直していこうと思います

それと、コメント覧が一番上になってます

一番下にしたいのですが、やりかたが分からない・・・

もう少し勉強します・・・


☆相変わらず忙しい☆

3月もあと半分となりましたね

思わぬ雪や寒さ・・・

皆様もお体にはお気を付けください

年度末なので、相変わらず仕事は忙しいです・・・

なので、ブログ更新が精いっぱい

落ち着きましたらゆっくりと皆様の所に行きますね

今日も一日がんばりましょう

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


☆モッピーキャンペーン☆

moppy200_convert_20120316105652.jpg

3月15日15:00~3月22日14:59までお友達紹介すると、200pt(200円)もらえますよぉ

今がチャンス

モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 09:36

☆嬉しいお知らせ☆

じゅいきです

☆前にも少し紹介したおいらのいとこ☆

ずっと兄妹みたいに育ってきたいとこ☆

旦那さんを亡くして辛かったいとこ☆

あれからもう2年以上も経ちました☆

男勝りの彼女、いつも明るく、でも無理してるの分かってた・・・

ずっと人前で泣くのを我慢して、1人で泣いてたんだと思う☆

そんな彼女が、5月に結婚式をする事になりました☆

まだ、はやいという人もいます。でもおいらは2年以上もがんばってきたんだと思う☆

彼女にとっては、どんなにながい2年だったことか・・・

彼の事を親よりはやく、おいらに紹介してくれました☆

旦那さんになる人を紹介された時、おいらはついつい言ってしまいました☆

「彼女を悲しませるような事をすると許さない」と。

普通の男女が普通の恋愛をするのではなく、子供もいて、旦那さんを亡くした彼女にとっては、ただ付き合うだけの彼氏じゃなく、子供の事、嫁さんの事を本当に大切に思ってくれる人じゃないとって思ったから☆

何度も交流をしていくにつれて、いい人だと分かった☆

これから先、いろんな事があると思うけど、幸せになってほしい☆

ただそれだけ☆

その彼に「結婚式に歌を歌ってほしい」と言われた☆

「え!?」って言ったのですが、お父ちゃんのかわりをしていたつもりのおいらが出来る最後の贈り物なのかな☆

って思い、「分かった」と答えた☆

いろんな歌を探してやっと見つけた歌☆

それがこの曲☆

☆絢香のみんな空の下☆



涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
周りを悲しませないあなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は 誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ
みんな空の下

言い返せなくて 悔しかったよね
一人で泣いてた日々も 今も繋がって
大きな花を咲かそうとしてる

小さな胸にしまいこんでいる
空に似た大きな心
泣かないでって 大丈夫って
包み込むように笑うんだ

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが 笑っていられますようにって
見守っているよ 遠い場所から
みんな空の下

やわらかな風を吹かせて
街はそっと色付いてく

あなたの笑顔は 誰よりも輝き
曇り空まで 晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ 
みんな空の下


聞いただけで涙がでた☆

本当にぴったりの歌だと思う☆

歌は下手だけど、気持ちを込めて歌いたい☆

「幸せになれよ」って、照れくさくて言えないけど、ずっと見守っていきたいと思います☆

嫁さんとサプライズを考えています☆

今まで仲良くしてきた友達、家族に画用紙にメッセージを書いてもらい、写真を一枚ずつ撮ってきます☆

それを、おいらが歌ってる時にスラドショーで流す予定☆

いい結婚式にしたいです☆


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄14(Wed)
  • 08:45

☆また雪が!!☆

じゅいきです

また雪が積もりました

少し暖かくなってきたと思いきや、また寒く・・・

皆様もお体にはお気を付け下さい

さてさてうちの子はというと

☆外遊び☆

こんなに寒くても、やっぱり外がいいみたい

DSC_0265_convert_20120314081421.jpg

今は使っていない小学校が近くにあるのですが、運動場は真っ白

一番乗りで足跡つけてきましたよぉ(笑)

怪獣は

DSC_0267_convert_20120314081441.jpg

ブランコ大好きなんです

自分でこげるようにもなりました

その頃おいらは、山になった雪に滑り台を作ってました

☆事件☆

おいらの家でちょっとした事件がおきました

コタツが壊れた・・・

ただでさえ、ボロボロの隙間だらけの家なので寒いったら

なんとか、押し入れにしまってたホットカーペットでしのいでます・・・(寒)

保育園、幼稚園で今おたふく風邪がはやってるみたいです・・・

うちの子も、おいらも嫁さんもなった事ないんです・・・

うつらない事を願って今日も1日がんばります☆

皆様もお気を付け下さい☆

☆ポイントサイト☆

おいらはモッピーをすごく気に入っているのですが、あくまでも副サイトとして扱ってます☆

主サイトとしては、やっぱりげん玉ですかね

ただ、最近主サイトとしてもこれはいいんじゃないかな?っていうサイトがこちらのポトラ



↓気になるかたは↓
☆ポトラ詳細☆

まだまだこれから流行りそうな予感



みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)

category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 13:24

☆思い出☆

じゅいきです

御心配をお掛けしました

昨日は頭が痛くてボーってしてました・・・

おかげさまで、なんとか回復しました

心配して下さった皆様、ありがとうございます

まだ少しボーってしてますが、大丈夫です

仕事の忙しさ、家事、子育て、みなさんも大変ですよね

少し元気がない時、おいらは昔撮った写真などを見ます

☆思い出☆

結婚したおいらは達は、なかなか子供が出来ませんでした☆

犬でも飼うかと、真っ黒のパグを飼う事に。

その一年後、待ちに待った赤ちゃん♪

長男がおいら達のもとにやってきてくれました

生まれた時は毛むくじゃらで、猿のようでした(笑)

里帰り出産という事で、嫁さんは大阪にいました☆

仕事中に生まれそうという報告!!

おいらは、急いで病院に向かいました☆

車をとばして2時間半!

もう陣痛室の中にいました☆

なんとか間に合った

その日は、嫁のママの誕生日

長男の誕生が誕生日プレゼントになりました

DSC03114_convert_20120313124233.jpg

まだ全然、パパになった実感なんてまるで無いおいらはその頃

DSC03115_convert_20120313123444.jpg

走ってました(笑)

とにかくかわいくて、かわいくて

毎日が楽しくて♪

でも、お金がなかった

でも幸せだった♪

その2年後の冬に長女の誕生

CIMG4928_convert_20120313123606.jpg

この子が生まれる時は、息子を分娩室に連れて行って一緒に立会出産をしました☆

怖くて泣いてました☆

でもおいらは、嬉しくて泣いてました☆

誕生日を何回も迎えて☆

CIMG5000_convert_20120313123720.jpg

娘は怪獣の進化をとげながら☆

P1010027_convert_20120313124356.jpg


おいら達はどんどん歩んでいきます☆

P1050241_convert_20120313124000.jpg

こんな感じでね

ふと、横を見るとこんなのがあるかも

P1050260_convert_20120313124145.jpg

ハートになってるんですよ

計画性のないおいらはいつも思いつき☆

夜中にうどんを食べに行こ!

って、寝たままの子供達を布団ごと車に乗せて四国まで行った時の写真

子供達が起きたのは、瀬戸大橋の上でした

寝起きドッキリみたいで反応がおもしろかった(笑)

え!!? ここはどこ??みたいな(笑)

そんなこんなでいろいろありました☆

喧嘩して嫁さんが出て行った事も何回か・・・

ちゃんと戻ってきてくれましたけど

この4月で長男は小学生

はやくランドセル姿の坊主を見たいです

スーツを買わなくては

間に合うかな


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)




category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄12(Mon)
  • 08:39

☆いつも応援してくれてありがとうございます☆

じゅいきです☆

少し体調を崩しています・・・

少しの間ブログの更新ができるかどうか・・・

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます☆

元気になりましたらまた、あったかなブログを再開したいと思います☆

すみません・・・


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)


☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄10(Sat)
  • 09:18

☆手作りには心が☆

じゅいきです

今日は雨・・・明日はまた雪が・・・

はやく春にならないかなぁ

とうとう自分の写真をのせてしまったじゅいきです

少しはおいらの事を信用していただけましたでしょうか?(笑)

逆に怪しいやつだ!と思ったかたもおられるかも・・・

おいらは全然あやしいやつじゃないですよ(笑)

☆手作り☆

昨日の夜、たまたま嫁さんが買っていた折り紙を出してきた子供達

上の子がなんだか集中して何かやってると思っていたら、レストランのメニューを作っていました

「え~と、ハンバーグにオムライス・・・それからぁ~」と言いながら

そこで、おいら達も参加することに

DSC_0234_convert_20120310084555.jpg

なんだかよく分からないものもありますが、みんなで作りましたぁ

ただの色のついた紙がこんなに変化しましたよぉ♪

作ってたらおもしろくなってきて、親の方が必死になってました(笑)

形ないものを形にしていく☆

形あるものをまた違うものに生まれ変わらす☆

手作りの楽しさは無限大

テレビやゲームもいいけど、おいらはこんなのが好きです

想像力ゆたかな子になってくれるといいです♪

夢はでっかく♪叶えれる夢は目標に♪

想像する事は自分の夢を叶える第一歩かも

☆おいらの夢☆

マイホーム

上の子の夢は、宇宙飛行士か警察官☆

下の子の夢は、バスの運転手☆

かなり笑わしてくれたのが、下の子のバスの運転手なんですが、普通のバスの運転手かと思いきや、警察の護送車の運転手らしい(笑)

そして、兄妹友においらに言った事

「一番初めにパパを捕まえる」と・・・・・

っておい

☆これからのこのブログ☆

あったかなブログにしていきたいです☆

それから、ウソのないブログに☆

おいらは単純バカです、子供と友に成長してます♪

嫁さんは大変でしょうけど、いつまでも子供の心を忘れないように大人になりたいと思います♪

このブログも、一緒に成長していければと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました

じゅいきでした☆

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

できればこちらも↓(笑)



☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄09(Fri)
  • 10:50

☆じゅいきです☆

いろんなブログを拝見していると、自分の写真などをアップしているかたがたくさんおられますね☆

少し勇気を振り絞って自分の写真をのせて見ようかと思います

眩しそうな顔をしてますが、これがおいらです

ポイントサイトなどを紹介するにあたって、信用第一かと思い、こんなやつがブログ作ってると思ってください

1331162483698_convert_20120309104145.jpg

少し遠慮して小さめも写真で(笑)

去年の夏に子供達と海に行った時の写真です☆

じゅいきでした☆

そのうち消すかも知れません(笑)


☆こんなおいらがはまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

これも実は応援ボタン↓(笑)
ランキングはこちらをクリック!
category
☆自己紹介☆
  • 2012⁄03⁄08(Thu)
  • 19:29

☆オレンジトラフィック☆

じゅいきです

☆アクセスアップ☆

以前アクセスアップについて、いろいろ調べていた時がありました☆

その中に、このサイト☆オレンジトラフィック☆を見つけました☆

ご存知の方もおられると思います☆

他のサイトを見るとポイントがもらえ、そのポイントを使って自分のサイトを見てもらう☆というもの

何度か試してみたところ、確かにアクセスアップに繋がります☆

ただ、自分のサイトを素通りしているだけのような気がして少しおいらの考えとは別でした☆

なぜなら、自分のサイトに来ていただき、内容を読んでどんなブログか分かってほしいからです☆

オレンジトラフィックは、サーフ開始というボタンがあり、登録しているかたのサイトが順番に画面上に表示されます☆

表示して得たポイントを自分のサイトに割り振って今度は、他のかたに自分のサイトを見ていただくというもの☆

確かにすごいサイトです☆

おいらは考えました☆

ポイントサイトでコツコツやっているおいらにとっては、すごくナイスなサイトだと!!

なんでかというと、

① 他の方のサイトを見るだけでポイントが貰える

② 画面表示させるだけでポイント

③ ほっといてもポイント


という事で、おいらがやっている方法☆

・常にサーフ開始でポイントのみ取得!

・楽天銀行でそのポイント50000pt60円から換金できます☆

・1日8時間ほどサーフしていると、約1000ptぐらいになります☆

・24時間サーフすると3000ptぐらい☆

・1カ月で90000pt(約100円)

かなり少額ですが、ポイントサイトで100円と考えればいい方です☆

ただ、紹介制度(ダウンライン)というものがあり、そのダウンの方のポイントが1%~20%もらえます☆

ポイントサイトをしておられる方なら分かると思いますが、ダウンを増やすとどうなるかお分かりでしょう♪

まだ、試している途中なのでオススメです!!とは言えませんが、気になるかた☆アクセスUPしたいかた☆はこちらから

オレンジトラフィック
bannerm1.jpg

☆Ping送信☆

FC2ブログの方法しか分からないのですが、環境設定の変更の中にブログ設定というものがあります。

その中に更新情報(ping)設定があります。

ping送信とは、自分のブログを更新したよ!ってお知らせするようなもの。?

ある程度初めから入ってますが、少しでも多く送信した方が、自分のサイトをアピール出来るかと思います☆

ping送信先と検索すると、いろいろ出てきます☆

こちらは参考に

ping送信先

未熟なおいらの説明が間違ってたらすみません・・・

少しでも役にたてば嬉しいです


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪

category
☆トラフィック☆ > オレンジトラフィック
  • 2012⁄03⁄08(Thu)
  • 08:50

☆モッピーキャンペーン最終日☆

じゅいきです

☆モッピー☆

モッピー友達紹介キャンペーンが今日の14:59までとなりました

今日の14:59までに友達成立すると、じゃんけんチケットが貰え、勝つと500pt・あいこで300pt・負けても100ptいただけます

おいらは、2回じゃんけんしましたよ

2回とも負けましたでも200円

モッピーの事が気になっているかたへ説明いたします

パソコン携帯電話で無料で簡単にポイントが貯めれるお小遣いサイトです。

1ポイント=1円として10ポイントから現金、電子マネーに交換が可能です。

おいらの場合はサイト登録はほとんどしていませんが、無料ゲーム&友達紹介でポイントを貯めています。

まず、モッピー会員に登録。(登録方法には2種類あります)

本会員登録
 ・携帯にて登録
  PC版はもちろん携帯版が利用でき、友達紹介ポイント対象です。
  ポイント交換手数料が非常にお得となっています。
  最低交換可能額は10pt~
PC会員登録
 ・PCにて登録
  パソコンメールアドレスがあれば利用かのうです。
  友達紹介はありません。
  ポイント交換手数料が250pt~となっています。
  最低交換可能額は1000pt~

  PC版から本会員への登録は可能です。

現金への交換は
 ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、楽天銀行
電子マネーへの交換は
 WAONポイント、EDY、Suicaポイント、Webmoney、nanacoギフトとなってます。

注意!本会員登録しないと、友達紹介成立しません☆

おいらが実際にやっている方法を説明します☆

まずは無料ガチャ!!

キャプチャ5_convert_20120217165121


参加した後の画像ですみませんがこういったものです☆

今はキャンペーン期間で100ptでる事があります♪

携帯版も別にご利用できます。

続きましてモッピーBINGO

キャプチャ2_convert_20120217155616


こちらは他サイトでもおなじみのものとなっています。

ビンゴになるとポイントがもれなくもらえるというもの。

最高200pt。

それからモッピーアドベンチャー

キャプチャ3_convert_20120217155630


一週間でゴールするといった単純なものですが、ランキング制になっており最高10000pt。

おいらはまだゴールした事ないんです(笑)

最後に検索ポイント

キャプチャ4_convert_20120217155642


こちらも定番かと思いますが、一日に4回検索すると1pt確実にもらえます。

特に難しいものはなく、非常に簡単で貯めやすいサイトです。

おいらがなぜモッピーにこだわるのかと言うと、他サイトは友達紹介ポイント(還元ポイント)が月単位の中、モッピーはその日にうちに還元されている事

友達が貯めたポイントと同額分(※)のポイントも毎日ずっともらえるので、すごいと思います☆

※(一部紹介ポイント対象外のものもございます。予めご了承ください。)とあります。

例えばこれは友達紹介ポイントは紹介ポイントにならないという意味。これを紹介ポイントに入れてしまうとモッピーは赤字でしょう(笑)

以上で簡単な説明で申し訳ないですが、少し分かっていただけたでしょうか?

おいらは今からでも十分間に合うと思ってます☆

もし、おいらのお友達になっていただけるというかたはから御登録ください☆

夢の家族旅行が実現します♪

モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆忍者アド☆

おいらのブログから忍者アドに登録していただいかたにお知らせします☆

3月14日をもってサービスを終了らしいです・・・

せっかく登録していただいたのにごめんなさい・・・

でも、『忍者AdMax』というものがあります☆

おいらの右上付近の【クリック報酬が貰えます♪】のところがそうです♪

それから左中段付近の【忍者AdMaxをすると↓がでます☆】のところに出ている広告がそうです♪

この広告をクリックしていただくだけで、報酬GETできますので参考にどうぞ

☆じゅいきからのお知らせ☆

忙しくコメントは残せてませんが、足跡が残っていると応援完了してますのでよろしくお願いします☆

あし@の皆様は、応援完了後【ぐっとする】をポチっとしてますのでよろしくね♪

今日も一日がんばります!!

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
category
☆ポイントサイト☆
  • 2012⁄03⁄07(Wed)
  • 09:25

☆息子のテンションMAX☆

じゅいきです

子育てとともにブログを育てていこうとがんばってます!

とにかくがんばって更新します!

☆息子☆

今日は楽しみにしていたソリ遠足

スキー場にソリをしに行くんだって

おいらの家はスキー場まで15分ほどの所にあります

いつもならなかなか朝起きてくれない息子がハイテンションで起きてきました(笑)

それからなかなか起きてくれないもう一人も・・・

嫁さん(笑)

朝から手作り弁当

こんな時だけは、嫁さんが作ります(笑)

お弁当で重たくなったカバンを背負って嬉しそうに幼稚園に行きましたよ

☆愛娘怪獣☆

最近、「いい感じ はぁ~い おっけぇ~」とローラのまねばかりしてます(笑)

怪獣!かわいすぎる!

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 18:12

☆いつも応援ありがとう♪☆

じゅいきです

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます

ここ最近おいらは、読み逃げばかりしていてすみません

応援も行ける時と行けない時があります(涙)

コメ返も遅れてしか返事かけなくなってます(涙)

時間が出来れば伺います

今後ともよろしくお願いします

☆仕事の状況☆

お陰様で今のところ順調に進んでいます♪

こんな感じです☆

RIMG0033_convert_20120306170151.jpg


これ全部ファイルです☆

1工事にだいたい20冊~30冊の書類を作ります☆

これは1現場分

まだまだ5分の1も出来てません

これをあと3現場分作らなければ

現場大好きなじゅいきは今現場に出る暇もありません・・・

がんばります


あ!!そうそう!!

モッピーキャンペーン3月8日の14:59に終わってしまします!!

皆さん♪今のうちにがんばってお友達増やしましょうね♪

それでは引き続き仕事の鬼に変身いたします

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!


☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪


category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 00:30

☆嫁さんの絵☆

じゅいきです☆

本当にかなり忙しくみなさんの所に応援&読み逃げするのが精一杯になってます☆

また落ち着きましたらコメントを残しますね

いつも応援してくださる皆様に感謝します

ありがとうございます

今日は嫁さんがたまに描く絵を紹介します

おいらの絵です

これが結構似てます



おいらはいつも緑色の帽子をかぶってます

嫁さんと子供はどんな人混みにいてもおいらがどこにいるかすぐにわかるらしいです

帽子はたくさん持ってるのですが、もうボロボロのこの帽子が気に入ってます♪

みなさんもボロボロだけど気に入ってるものってないですか?

おいらは、この帽子と時計です♪

さすがに帽子はながくもちそうにないですが、息子が大きくなった時においらの時計をあげようと思ってます

きっと、息子の子供にもあげられる時計だと思います☆

娘にはママがなにかあげるのかな?

じゅいきでした☆

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

☆今一番はまってるサイト☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

☆スマホをお持ちの方はこちらがおすすめ☆


この中のさんポトラというサービス!移動距離によってポイントが貯まります♪
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄05(Mon)
  • 00:03

☆今日も三人☆

じゅいきです☆

今日も嫁さんがいなかったので三人でした

外は雨

休みの日に家にいるのが苦手なおいらと子供達☆

どこに行きたい?と聞くと、ジャスコに行きたいと♪

これが目当てなんですけどね(笑)



泣いても叫んでも二回と決めてます♪

今日はあまりにも平凡的な日曜日でした☆

嫁がたまに聞いてきます☆

「何してる時が一番幸せ?」と

おいらは

「みんなでご飯食べてる時」と答えます♪

下の子が生まれてすぐの頃、仕事が忙しくて家族の顔を見るのも寝顔だけでした。

二年ほど続いたかな。

やっぱりみんなでワイワイ言いながらにぎやかでいたいですね♪

いつまで、一緒にお風呂入って、一緒に寝てくれるかな?

成長するごとに嬉しい事がたくさんありますが、さみしい事もありますね☆

愛娘怪獣はもうチューしてくれません(涙)

なにかすんごい思い出をつくりたいです♪

大人になっても忘れないような♪☆

そんな事ばかり考えてるじゅいきでした☆


みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
category
☆日  記☆
  • 2012⁄03⁄03(Sat)
  • 14:14

☆嫁の完敗☆

じゅいきです

今日は土曜日、役所が休みで少し時間ができました

☆息子VS嫁☆

この間息子と嫁さんのやりとりが少しおもしろかったのでのせてみます♪

まず、うちの嫁さんの癖

ぞくにいう貧乏ゆすり・・・

おいらは貧乏ゆすりが嫌いなのでいつも注意してるんですけど、治りません

「うちがこれ以上貧乏になったらどうすんだ」といいながら(笑)

まずこの事を頭においといてくださいね

☆ある日の嫁さんと息子の会話☆

嫁さん「ちゃんと朝も歯磨き自分でせなあかんで!」

   「毎日する癖をつけると自然にせなあかんって思うようになるから!」

息子 「じゃぁママは足をユサユサするの、せなあかんと思ってやってるん!?」

嫁さん「・・・。」

   「いや・・・それは違う・・・」

息子 「じゃぁいいやん!」←よくないけど

おいら「はい!!嫁さんの負けぇ♪」←心の声

嫁さんが口喧嘩でつまづいてるの初めて見たかも(笑)

☆最近よく目にする事☆

子供は、ささいな事でもしっかり見てますよ

聞いてますよ

覚えてますよ

子供に愛情を与えれば子供は感じてます

子供を寝かす時、はやく寝ろ!っと思ってる時に限って寝てくれない時ないですか?

自分の機嫌が悪い時にいつもの調子で接してくれますか?

子供は少しの変化でも感じるなにかで分かってると思います

子育てもまだまだ初心者なおいらですが、最近親の愛情をうけていない子供が増えているような気がします☆

ほったらかして育てるのもその家の育て方かも知れませんが、悪い事をすればちゃんとダメだという事を教える。

いい事をすればちゃんと褒めてあげる☆

泣いていれば、なんで泣いているのか聞いてあげる☆

最近ブロ友さんの中にも同じような内容でイヤな思いをしてるかたがいます。

むやみに叩いてくる子、人のものを無理やりとって遊ぶ子。

そんな子になるのは、親がいい事と悪い事の区別をつけてあげていないからだと思います☆

子供は自分達で自分の道をつくっていくのでしょうが、親が道しるべをつけてあげないとダメだと思う。

うちの子が人を叩けば、おいらがうちの子を叩きます。

「叩かれた子は、こんな痛い思い、イヤな思いをしてるんだよ」と

いい事やがんばった時には、力いっぱい褒めてあげます☆

これが、教育として合っているのか間違っているかは分かりませんが、これがおいらの育て方です☆

人の痛みを知って、人の辛さを知って少しずつ大きくなってほしい☆

悪い事をすればどついてくれた先生や、近所のがんこ親父は少なくなりました・・・

時代なんでしょうか?・・・

でも、もう少し子供の事を見守っていってほしいですね☆

おいらは決して見本になれるような親はしていませんが、子供は宝だと思ってます☆

かけがえのない宝だと☆


※おいらの勝手な意見です。



みなさまの応援がおいらの支えになってます☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!




category
☆日  記☆

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

