RSSはこちら

☆じゅいきのポイントサイト貯金で家族旅行に行くぞ!★

子供と一緒に成長していく!とがんばってる1人のパパが、家族旅行を夢見るお小遣い稼ぎ(ポイントサイト)のブログです♪

おすすめポイントサイト

☆げん玉☆ ☆GetMoney☆ ☆モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト
10pt1円 10pt1円 10pt10円
友達ポイント還元率 10%~35% 友達ポイント還元率 50% 友達ポイント還元率 100%
3ティア制度 2ティア制度 2ティア制度
☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆ ☆詳しくはこちら☆
 

お知らせ Ad×Adに登録してみた!

☆PV保証型広告をメインとしたポイントサイト☆ Ad×Ad(アドアド) 2012年12月18日現在で総会員数 215人と まだまだ出来たてのサイトです♪ 1pt=0.05円 初回登録特典⇒100Pt この機会にいかがですか♪ アドアド -あなたの街の無料広告サイト-

☆御物作り☆

MUSE_banner_02.jpg ↓こちらに参加しています↓
tsukuruhitolink.jpg
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄10(Thu)
  • 10:12

木工作品 センターコンソールボックスの蓋(台)♪

1月7日の記事にのせていたトレーラー用のセンターコンソールボックスの蓋なんですが、制作してあげた友達からメールがきました

過去記事⇒1月7日更新記事

fc2_2013-01-07_08-45-34-481.jpg

上画像だけではなんだか分からないと思うので、送られてきた画像をのせますね

fc2_2013-01-10_09-17-18-018.jpg

上画像が取り付け完了の写真(トレーラーの運転席)

ピッタリ

よかったぁ~

喜びの声もいただきました

趣味で作っているのですが、人に喜ばれると嬉しい

いつもは材料代だけもらいますが、気持ちだからとっといてと、3000円

これもおいらの収入源

あと、2件ほど注文を受けてますが、時間がない・・・

娘のキッチンも実は完成度90%ぐらいでほったらかしになってる(笑)

過去記事⇒娘のキッチン

貧乏暇なしでございます・・・

人に喜ばれるものを、自分の好きな事で作れる

本当にありがたい事です

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆






Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

☆今一番はまってるサイト!モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

↓今日の広告はというと↓


category
☆趣  味☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄12⁄26(Wed)
  • 09:59

PROXXON(プロクソン)電動工具をいただきました!

じゅいきです

PROXXON(プロクソン) ミニルーターセット MM100

PROXXON(プロクソン) ミニルーターセット MM100 No.28525-S




プロクソン コッピングソーテーブル

プロクソン コッピングソーテーブル No.28089 PROXXON




プロクソン  ミニウッドレース(小型木工施盤)

プロクソン  ミニウッドレース(小型木工施盤) 28140




上の3つの電動工具なぜ今日は記事にのせたかというと

貰いました

写真撮ったのになぜか携帯に残ってなかったので、楽天から

値段見ると結構な値段のものばかりただでもらってしまいました

あまり興味のないかたには、本当に興味ないと思いますが、おいらはホームセンターが大好きです

特に、電動工具大工道具が置いてあるスペース

時間があるときにはそのコーナーをうろちょろうろちょろ

そんな時に、知り合いの土木会社の社長に出会いました

社長『道具好きなんか?』

おいら『そりゃぁ男のロマンですよ!』

社長『今度うちに寄り!使えるか分からんけど持って帰り♪』

と、はじめはあまり期待もしてなかったし、どんな物があるかも分からなかった

昨日、仕事の用事で電話があり、ちょっと寄れるか?と

仕事の話を終え、帰ろうとすると

社長『あ!そうそう!そこに置いてあるから持って帰り』



箱を開けてみると、この3つが入ってました

もともと、釣り好きの社長が浮きを作るために購入したらしいですが、もう使わないので持て余してたとの事

社長ありがとうございます

これで、じゅいきとゆかいな道具達の仲間が増えました

ちなみにおいらの作業場はこんなふうになってます

DSC_0015_convert_20121226085739.jpg

まだまだいろんな道具がありますが、ただいま整理中・・・

ずっとずっと前から、少しずつ少しずつ集めてきた道具達

決して高価(高額)なものはありません

でも、使い方によれば長持ちしますし、十分機能を果たします

現在は2000円程度で、工具が買えるようになってます

もの作りの楽しさ、木工などは、のこ金づちがあれば結構な物が作れます

おいらは本職ではありませんが、人に喜ばれる暖かいものを作っていこうと思ってます

おいらにもサンタが来た一日でした

最後まで読んでいただきありがとうございました

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆






Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

☆今一番はまってるサイト!モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

↓今日の広告はというと↓


category
☆趣  味☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄12⁄22(Sat)
  • 09:17

木工作品!息子編♪

じゅいきです

今日は息子の木工作品紹介です

☆スポンジボブ?☆

fc2blog_20121222081440249.jpg

これ、木工じゃないですね

これは、給水用のスポンジにビスを取り付け完成したもの

ちゃんと立つし、なかなか上手

☆お城☆

fc2blog_20121222081819136.jpg

前にのせた、三角コーナー棚の切り屑で作ったもの

こちらは、木工用ボンドをフル活用して積み木感覚で完成

前記事の三角コーナー棚⇒こちらをクリック♪

☆ドングリころころゲーム☆

本日一番紹介したかったのはこちらなんです

fc2blog_2012122208154504f.jpg

これ見た時は『すげぇ~

と、思わず言いました

fc2blog_20121222081641ff8.jpg

この青りんごの箱は、ガストかスタバなどのレジによく売ってある変わったガム(笑)

何かに使えないかと大事にとっておいた息子くん

役に立ったねぇ~

fc2blog_20121222081728580.jpg

画像右にビスが取り付けてあるのは、小さなどんぐりしか先に進めないようになってるんだって

ちゃんと点数も書いてあります(笑)

☆娘ちゃんは☆

おいら達が工作してる時の愛娘怪獣はというと

fc2blog_2012122208190257c.jpg

こちらの、『ホビーかんな』という手のひらサイズのカンナで、いろんな物を削ってます

危ないなぁ~

と思うかたもおられるかも知れませんが、おいらの教育は、切れない包丁を持たすのではなく切れる包丁を持たせます

ただ、目を離しては危ないのでちゃんと見てますよ

それと、切断用の電動工具だけは一切使わせません

それだけは遊びじゃ済まされない事になりますから

少々のケガはあたりまえ!次に気を付けようという学習です

嫁さんには怒られますがでも、おいらもそうやって育った

☆ポイントサイト☆

さてさて、ポイントサイトネタですが、

こちらのAd×Ad(アドアド)





徐々にダウンさんが増えてます

まだオープンしたばかりなので、今がチャンスですよ

関連記事⇒アドアド詳細

関連記事⇒アドアドバナーの貼り方

それに忘れてはいけないのが↓

mo3_convert_20121222091046.jpg

モッピーのお友達紹介キャンペーン

12月26日15:59までなので今がチャンスです

モッピー関連記事は⇒こちらをクリック♪

さぁ~今日も一日がんばりましょう

年末で忘年会など、飲む機会も増えてくるとおもいますが、どうか皆様☆体調管理をしっかりしてよい正月を迎えましょうね

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆






Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

☆今一番はまってるサイト!モッピー☆
モッピー | お金がたまるポイントサイト

↓今日の広告はというと↓


category
☆趣  味☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄12⁄14(Fri)
  • 08:33

手作りキッチンの様子。。。

じゅいきです

今日も寒いですね

☆手作りキッチン☆

少し前から少しずつ仕上げに入ってる手作りキッチン

なかなか進まない

fc2blog_20121214081618cca.jpg

でも嬉しそう

あとは、水道と棚と、おたまなどを掛けるフックを取り付けて完成

前にのせた写真とどこが違うの

そうそうガスコンロがつきましたよ

コツコツがんばりまぁ~す

☆息 子☆

先日、仕事を終え自宅に帰ると。。。。。。

5分ほどさかのぼります!

家のリビングはカーテンを開けていると、外から中がうっすら見えます

車を止めて、一度息子の様子を見るために、そとから中の様子を見るのですが、

浮いてる

偶然通りがかった近所のかたも。。。

浮いてる

意味が分からないと思いますので、中の様子を確かめてみましょう

fc2blog_201212140816581e9.jpg

そうそう(笑)こういう事です(笑)

外からでは、下の椅子が見えなかったので浮いてるように見えました(笑)

よく落ちないで寝てたな

お腹冷えるよぉ~(笑)

と、じゅいき家は毎日おもしろおかしくやってます

さぁ~今日も一日がんばりましょう

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆






Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆趣  味☆
genre
アフィリエイト
theme
日記
  • 2012⁄12⁄11(Tue)
  • 08:46

久々の鉛筆画♪

じゅいきです

久々に描いてみました

嫁さんと愛犬です

fc2blog_201212110835467a8.jpg

最近はなかなか時間がとれず、趣味の絵や木工がなかなかできません

もうはやいもので年末ですね

こちらも雪が降り、昨日は40cmほど積もりました

車の運転、お体には十分気を付けて良い年末をお迎えください

みなさまの応援がおいらの支えになってます☆
応援は、Ctrlキーを押しながら左クリックすると簡単に応援出来ます☆
もしくは、マウスの真ん中ボタンで押すと簡単です☆






Yahoo!ブックマークに登録

忍者AdMax

↓今日の広告はというと↓


category
☆趣  味☆
genre
アフィリエイト
theme
日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Zyuiki Tuzaki

バナーを作成

じゅいき

Author:じゅいき
おいらのブログへ来ていただきありがとうございます♪

7歳の息子・もうすぐ5歳になる娘のパパです☆

小遣いのないサラリーマンのおいらが、ポイントサイトで旅行費用を貯めようとがんばってます!!

家族日記を日々更新していきますので、気軽にお立ち寄りください♪






フィードメーター - ☆じゅいきの無料で得するブログ☆ポイントサイトで..

ページランク Add to Google

☆今日のランキング☆

◆応援お願いします◆

フリーエリア

相手のことを知る Pip

検索フォーム

☆お気に入りリンク☆

☆アクセスランキング☆

このブログをリンクに貼っていただくだけで、ランキングに参加できます♪

フリーエリア

☆お小遣いサイト情報☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

☆あし跡☆

足跡残してね☆クリック☆

